PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーチャージ

10月25日(日)
そろそろ旅行記も終わりにしたいのでスパートかけますよ~


熱海駅で電車待ちのオバサン達&キャリーで待機のワン達
2015103102.jpg


車内ではしゃぐオバサン達 この時他の人は乗ってなかったのでパシャパシャ
2015103103.jpg
大股開きが2名おりますが失礼します そのうちのひとりはワタクシですが~


電車に揺られる事・・・・一駅(笑)
DSC02651031.jpg
来宮駅にやってきました。レトロな駅舎が可愛かったわん


テクテクとちょっと歩いて


來宮神社へ  パワースポットですよ~
DSC02661031.jpg


DSC02701031.jpg



樹齢2千年以上の御神木。大楠の前で。
2015103101.jpg


この大楠の周りを1周すると寿命が1年伸びるというのです。
こっちゃん、頑張って1周しましたよ~
2015103104.jpg


御神木にタッチもしてきました。
DSC02821031.jpg



ひなのちゃんも頑張って1周したもんね
DSC02851031.jpg
ここにきてやっとワンコブログらしくなってきた(笑)



この後もう一度熱海に戻り。。。カンパイ(笑)
DSC03001031.jpg


刺身定食。。ウマウマでした
DSC03031031.jpg

ワンコOK店でしたがワン達はキャリーの中で、思いっきり存在消してました
多分寝てたと思われる


朝から飲んでばかりの食べてばかり。。。胃袋の許容範囲もギリギリ状態


この後、熱海の商店街でお土産などを物色してそろそろ帰るお時間です。
帰りの電車は特に指定など取らず、快速アクティのグリーン車に乗りました



最後に・・・・残っていたワインを開けましたよ
201510292138196021031.jpg
ワンコ柄のラベルがかわゆい


もうお腹がイッパイで・・・一杯しか飲めなかったわ。。ダジャレではありまへん


楽しかったリベンジ熱海
充分過ぎるほどリベンジしましたわ~~
胃腸がビックリしちゃったみたいで・・・みんなと別れてから帰宅途中でお腹ピーピーになったワタシ


熱海は暖かくって汗掻いてたけど・・・帰ってきたら寒かった~
木枯らし一号が吹いたんだってね~



熱海呑兵衛旅行記☆おしまい





そうそう、、こっちゃんを選抜した理由を質問されてたんでお答えしますね。

・キャリーでの長旅に慣れてる
・軽い
・このメンバーに慣れてる

決め手はこの3つですかね
あとは・・・こつぶの脳活性の為ってのもありますけど~~^_^;












今日はハロウィンですね~♪
それっぽい写真撮ろうかと思ってたんですけど。。。
ちょいと忙しくて撮れなかった
みなさんのところにも訪問のみでスミマセン


ハロウィンっぽい物という事で・・・
先日、コレを飲んでみました。まだ酒かーい!って言わないで~
201510301915263011031.jpg
ホントにカボチャなの~
香りがそうなのかな??
お味はビールなんだけどぉ~~
不味くはないけど・・・リピはないな
関連記事

| 伊豆 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT