PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月ですね♪

今日から11月ですね


我が家はフィラリアの投薬日です。
毎月に設定されてる方、お忘れなくですよ~


***********************************


さて、、、昨日はちょっと遠出をするつもりでいた我が家。。
諸事情で取り止めになりまして~~時間がちょいと出来たので。。。
ハロウィンの写真を撮りました

昨日皆さんのブログで可愛いハロウィン姿を沢山拝見して
やっぱり我が家も・・・って思っちゃいまして~
一日遅れだけどUPしちゃう~


といっても。。
昨年参加したイベントの為に、家にあったものと百均素材を駆使して
15分で作り上げた300円の衣装ですけどね~
なので2年連続同じ衣装のUPですが~

DSC03231101.jpg


後姿も
DSC03311101.jpg

帽子と帽子に付いてる茶色いリボンは家にあったもの。
着てるものは百均素材で作成です。切って貼っただけですが~
今年も何かしら作ろうかと思ったけど、想像力が湧かなかったわ。。
来年は・・・どうだろ・・・きっと・・・やらない





○おまけ○

DSC03281101.jpg
撮影中、やっぱり待機していたまめすけ。。
彼は年がら年中Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらをするぞ)です
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT