PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お供

11月1日(日)

東京ビッグサイトで催されている東京モーターショー2015に行ってきました。
ダンナちゃんのお供です
※本日ワンコは出てきません。。
ワンコネタでも酒ネタ(笑)でもないので興味の無い方はスルーして下さーい

ワンコネタが考えつかないので~~コレをUPしちゃう。。。


開場少し前にビッグサイトに着くと・・・既に人だらけ~~
DSC03341103.jpg
入口まで遠いけど・・・・これでも前の方だと思いますぅ。。。


中に入って、、、素敵な車など沢山見て・・・写真も沢山撮ったけど。。。
ここにソレを求めている方はあまりいらっしゃらないと思うので、UPはナシ。。
一部のコンセプトカーだけチラッとね♪
DSC03731103.jpg

DSC04071103.jpg



会場内も凄い人・・・・・・人だらけ
DSC04801103.jpg
車よりも人を観に行った気分でしたわ


コンパニオンのオネエサンに群がるオッサン 方々
DSC05781103.jpg
この中に夫は居ません


あ、、オネエサンも沢山撮ったんですけどぉ~~
やっぱりそれを求めてる方は??だと思いますんでUPは割愛
車の写真と共に、リクエストがあれば後日UPするかも。。。


綺麗なオネエサンは沢山いらさりましたが~~
今回はイケメンさんも 特に外資は多かった
2015110301.jpg


こんなイケメンさんもね
DSC057111031.jpg



こんなオバサンも
DSC05601103.jpg
説明するまでもなく・・・ワタクシでございますが~~なにか?



いやいや・・・混雑は覚悟してたけど、、やっぱ混んでたわ~~
昔はゆっくり観て1日楽しんだけど、回を重ねる毎に観る時間も減ってきた気がします。。
今回も昼過ぎには撤収しちゃったしね。。
それでもまた2年後・・・きっとダンナちゃんは行きたがると思うな~




今日は文化の日。
楽しい休日をお過ごしくださいませ
関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT