PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ランチ

11月3日(火)

のんびりまったりと~~近場でランチを楽しんできました。
三橋の森カフェボスケさん。我が家から車でちょこっと行ったところにある
結婚式場併設のカフェです。 昨日は結婚式も見学者も多かったわ~
DSC029000514.jpg
以前行った時の使い回し写真で失礼します


朝からカレーが食べたくって
ランチは絶対カレーにするぞ!と決めてたんだけど。。。
昨日に限って特製のカレーがお休み
なので、、ワタクシは本日のパスタ。。白ワイン風味の魚介のナンチャラ~←忘れた
夫は辛い物が苦手なくせにキーマカレーにしてました
セットにはドリンクとパンとサラダが付きます。
2015110401.jpg
夫はカフェラテで~~ワタクシはビア 
飲み物が・・・夫婦逆転してますが~~夫よ、いつもスマン
アルコールは+100円でセットに出来るの~♪良心的よね



ワン達には持参したオヤツと・・・パンを少しだけお裾分け
DSC06511104.jpg



こっちゃん・・・めいの陰からどこ見てんだ?
DSC06521104.jpg



まめすけは、いつもの定位置(夫の膝)
DSC06431104.jpg
またまた目つきがギンギンですが・・・ワタクシのパンを見ています


飼い主の食べ物が無くなると・・・・
耳毛を一部おっ立てて後ろに居たワンコ様をずーっと見てたり。。
DSC06761104.jpg
全く相手にされてませんでしたが~~ガウらなくてホッとしたわ~


なにか言いたそうにこちらを見たり。。 引き続き耳毛一部おっ立ててますww
DSC06731104.jpg


そろそろ飽きてきたようなのでお散歩に繰り出しましょ~=333



つづく



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/04 14:03 | |

こんにちは(*^^*)

朝からカレーが食べたいなんて・・・
ぶっちーさんなかなかすごいですわ~
それとも朝から食べたくなるくらい美味しいと評判なのですか??
私は年のせいか(たぶんそう・・・(泣)
カレーを食べると胃がうぅ・・っとなってしまうように
なってしまいました。。。かなしい。。 

旦那様のカフェラテのくまちゃん 可愛いですね~♪
私もこんなかわいいの飲んでみたい♪
ラテアートって言うんですかね?
こんな可愛らしいの飲んだことがないんですよ。。。

こっちゃんめいちゃんの2ショットもいいですね♪
NEWカメラの使い心地は良さそうですね^^


なぞなぞ見事大正解!
ご参加くださってありがとうございました♪
また来月も考えてみてくださいね♪

| ren母 | 2015/11/04 15:08 | URL |

今ならテラス席もちょうどいいものね。
ぶっちーさんはビールですね。
パパさんは運転手さん?
後ろの席のワンちゃんと仲良くなれたかな。

| maririnhaha | 2015/11/04 15:35 | URL |

おいしそうな ランチ〜
…の 向こう側に ちょこんと 見える お顔が
わたくしの 大好物 なんだけどねっ ← キモい
特製カレーが お休みだったのは ちょいと 残念だったけど
パスタも とっても おいしそうっ。
おサンポは どこへ 向かったのかな〜

| のんママ | 2015/11/04 18:41 | URL |

近場でこんなにオシャレなワンコOKのお店
うらやましいです!!
まめすけ君 アンテナ立てて後ろのワンコさんが
気になるようで・・・^m^
何かテレパシーでも送ってたのかしら~(笑)

| benchan | 2015/11/04 19:49 | URL |

自分はカレーが大好きなので昼夜問わず
食べたくなります(^_^;)

近場にこんな素敵なお店が
あるなんて羨ましいです♪

こつぶくんとめいちゃんの寄り添ってる
姿がとても可愛いです(*^。^*)

| ひろ | 2015/11/04 20:33 | URL |

そう!
リモさんとこつぶさんめっちゃ似てると思う管理人です♪

チワワンズって、本当に目で語るよねぇ~。
うちの3犬子も、目の表情が豊かよ(笑)。

カレーといえば。
うちの相棒、カレーに納豆を入れるんよ。
まじありぇーん∑(゚ロ゚〃)


| mbd管理人 | 2015/11/04 21:11 | URL |

こんばんは~♪

ラテアート、可愛いですね~
ワンコと一緒のランチ、至福のときですよね~♪

こっちゃん&めいちゃんは仲良しさんですね~
二人くっついて、癒されます~
可愛い♪

まめすけくん、チワワの性格ですね(笑)
あるある~っておもいました!

| 毛玉の母 | 2015/11/04 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/04 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/05 00:15 | |

三橋の森、早く行きたいな~
前回、実家に帰ったときは、暑い日だったので、
テラスでランチする感じではなかったので。

三橋の森って、ワンコのお散歩できるほど広いのかな?
それとも、大宮公園まで移動なのかな?
三橋総合公園も、けっこう近くて、駐車場無料ですよ♪

| サチの旦那さん | 2015/11/05 00:53 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT