PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちーん散歩

11月3日(火) つづきです。

三橋の森でランチした後は、すぐ近くにある三橋公園でお散歩しよっかな~
どんだけ三橋なんだ~ww


そのつもりでいたんだけど・・・
急遽気が変わって・・・大宮第二公園へレッツらゴー
なんだか~~ものすっごーくローカルで・・・スイマセン


そしたらですよ・・・・大宮公園は第一から第三まで公園があるんだけど
どこもかしこも駐車場が満車 サッカーと野球のイベントがあったようでした。。
仕方なく・・・三橋公園に戻ろうかと思って引き返したら、アレ?アレレ?イケる?
他の入口から運よくスルスルっと駐車場に入れました~


のんびりまったりお散歩ですよ~
DSC06941104.jpg
日差しが眩しい皆さん(笑)


池をバックに、ちゃんと3ショットを撮りたいな・・・と試みたものの。。。
DSC06981105.jpg
まぁ・・・これはこれで面白いからいいんだけどぉ~


どうも日差しが眩しいのとやる気がないのとで皆さん揃って目を開けてくれないもんで
思い切って後姿にしましたわ。。
DSC07001105.jpg



頼んだ時はやってくれないのに、頼まない時はやってくれる振り向き
DSC07041105.jpg



こうなったらもうコレでいいのだ
DSC07331105.jpg
みんなで仲良くチーン顔


まぁね。。。
みんな写真撮られるよりもお散歩したいもんね~。。
程々に撮影は切り上げて、お散歩しましょっか
でも母さんは練習の為にもっと写真を撮りたかったんだよぉぉぉ~



そろそろ帰ろうかと駐車場が近づくにつれ先頭切ってズンズン歩くこつぶさん
DSC07471105.jpg
おでかけは大好きだけどお散歩となると頭の中は帰る事でイッパイのボクチンです
まめすけが・・・デカい(・・;)



そんなボクチンの・・・・
DSC07241105.jpg
影すら愛おしい・・・
最近、以前にも増してこつぶが好きなの~~どーしよー(笑)
勿論、まめすけとめいも大好きですよん

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

後ろ姿3人ていうのも、なかなかいいですね^^

”頼んだ時はやってくれないのに、頼まない時はやってくれる振り向き” 
うんうん、すっごくよくわかります!我が家はいつもそうです(笑)
でも、”振り向き”バッチリ撮れて良かったですね(*^^)v

”ちーん”と書いてあるけれど、3人揃って並んでこちらを向いているだけでも、かなり上級クラスだと思います^^羨ましい☆ 

| シフォン&ミシェル | 2015/11/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

ちーーんっな3ぴきさま、可愛いわぁ
眩しいとどうしてもこうなっちゃうよね。。

かのまりも後姿が多い事ったらないよ~♪
何枚撮ってもちーんだから、面倒臭くなって
もう後ろ姿でいいや~って^^;
でも、振り向いてくれたのね(*^_^*)

お帰りのこつぶくん♡
可愛い~~ 早く帰りたいのね。。
でも、抱っこを要求しないのはお利口さん(^o^)

| まあや | 2015/11/05 15:00 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
3チーちゃん仲良く揃って、ちーんなお顔もかわゆいです(^3^)/
振り向きポーズもとってもイイ感じです🌠

こつぶくん、お家が大好きだから家路に急ぐのかしら~?
影すら可愛いの分かりますぅ~(^3^)/
私は、最近すっかりママっ子になったカレンチャンが可愛くって仕方ないです🌠

| emily | 2015/11/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
大宮公園 とても広い公園なんですね♪
お散歩には最適な季節♪ たくさん歩けたかな?(*´▽`*)
後姿も振向き顔も可愛い❤ チーンのお顔が、もう最高❤
さんにん揃ってというのが、さすが仲良し三兄妹ですね♪
見ていて思わず顔がニタニタ~となっちゃいますよ~(*´▽`*)
そうそう! 影すら愛おしい❤ わかりますぅ~(≧▽≦)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/05 18:34 | URL |

みんな可愛い(*^_^*)
振り向き様もいいですが
チーン顔も可愛いです♪

影すら愛おしくなる気持ち
凄くわかります☆


| ひろ | 2015/11/05 18:53 | URL |

たとえお顔がちーん(笑)でも
キチンと並んでくれるんですもん。
みんなエライわぁ~

| benchan | 2015/11/05 21:12 | URL |

こんばんは♪

チーン顔が、可愛いです~
うちも、あの顔します(笑)

写真の練習したい気持ち、分かります~
まだ買ってないけれど、私も色々試したくてウズウズです!

| 毛玉の母 | 2015/11/05 21:53 | URL |

可愛いわぁ~♪
そりゃあ笑顔は最高にテンションあがるけど
チーーーンなお顔もあたしの大好物なの!!!

3ワン連れてのお散歩憧れる~♪♪
いつかあたしも3ワンのリード持って
お散歩する時がくるかしら(≧∇≦)b

| papiruiママ | 2015/11/05 22:06 | URL |

まめちゃんの耳毛、ピーンと立ってますね~。
何か察知してるとか(^_-)-☆
こっちゃんが行きは最後で帰りは一番♪
後姿だけど、タタタタターと帰る時の顔がきっと
一生懸命で可愛いんだろうな~って、想像しちゃいます♡

| モーママ | 2015/11/05 22:56 | URL |

後姿も振り向きも可愛いんだけど、チーンなお顔が好きです♪
こっちゃん、後ろをついて歩いてたのに車に戻る時には先頭歩いてる!(*^^*)
よっぽど帰りたかったのかな?!(^-^;

| akemin* | 2015/11/05 23:53 | URL |

おー!
何と、行き先、候補も含めてズバリ当たった!?

大宮第二公園は池があるんですね!
いつか、行ってみようかな?
実家帰ると、だいたいは三橋公園で済ましちゃうんだけど(笑)

| サチの旦那さん | 2015/11/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

こつぶくんがかわいいって言ってるけど、もちろん3ワン大好きよね。
だってどの子も可愛いもの。
みんな、まぶしかった?
早々、写真よりワンちゃんは散歩の方が楽しいよね。

| maririnhaha | 2015/11/06 09:45 | URL |

こんにちは(^^)v

おサンニンの振り向きポーズいいですねぇ(^^)v

| カルム家 | 2015/11/06 10:06 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT