PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉@山中湖

DSC07821109.jpg

11月7日(土) 
山中湖へ紅葉を観に行ってきました 
紅葉まつり開催中でしたが、見頃はちょい過ぎかな~って感じはあったけど、
それなりに綺麗だったので大満足ですよん
こちらは夜のライトアップがメインみたいなんで、我らが行った午前中は比較的空いてました。



写真イッパイ撮ったので、、、ズラズラとUPします。
DSC07941109.jpg


↑と同じ場所だけど、なんか微笑ましい感じだったのでUP
DSC07911109.jpg


DSC08181109.jpg


↑の集合写真が終わって、解散!笑
DSC08311109.jpg
落ち葉の上をカサカサ~って歩くの好きよね


こっちゃん、どこ見てるんだろ?
DSC08511109.jpg


まめすけは秋色が絵になるんだなぁ~
DSC08551109.jpg
高いところが苦手なんでリフトされてオドオド顔だけど~


めいもリフトで
DSC08541109.jpg



ちょいとしつこいけど。。。
2015110901.jpg





つづく
しばらく山中湖ネタで引っ張ります
湖とかチラ見せ程度だし~(笑)


関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん
後ろに色とりどり紅葉
両手にイケワンっで
女王様になったかな。
ちゃんと3ワン揃って撮れるのは羨ましい!
我が家はまだまだ無理だわ。

| maririnhaha | 2015/11/09 13:11 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
紅葉見に行かれたんですね~🌠
素敵なお写真がいっぱい♪相変わらず、3チーちゃんモデルさんバッチリですね~。
落ち葉の上カサカサ歩くの好きですよね~。ブーケもワザワザ歩きます。
続きも楽しみにしています(^ー^)

| emily | 2015/11/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

山中湖 いいですね~♪
これでもう見頃は過ぎてるんですね。
真っ盛りでキレイですよ~
こちらはまだそれほどって感じです。
めいちゃんのひとり写真がものすごく可愛いなぁ~
落ち葉の上を歩いてるのも可愛いですね。
そうそううちの蓮も落ち葉の上をカサカサ歩くのが
好きみたいです^^

山中湖へは昔修学旅行で行ったくらいで・・・
なので続きの風景も楽しみにしてます~

| ren母 | 2015/11/09 15:22 | URL |

写真とっても綺麗です!
みんな可愛いし💛
山中湖はもう何年前に行ったきり・・・
行きた~い!!!

| みい | 2015/11/09 15:34 | URL |

山中湖まで来られたんですね!!
紅葉が見ごろでとても素敵ですね♪
また写真が素敵なので紅葉の色合いが
こちらまでしっかり伝わってきます(^O^)

まめすけくんの抱っこされての
オドオド顔がカワイイ(*^。^*)

| ひろ | 2015/11/09 19:48 | URL |

山中湖の 紅葉も 見事 ですね〜
きれいな お写真の数々に うっとり しちゃうっ。
のんさま家 山中湖方面だと
なんでか 必ず 雨に 降られんだよね… ← 遠い目
続きも 楽しみに してま〜す!

| のんママ | 2015/11/09 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/09 21:19 | |

おおっ!
すっかり秋色ですね~
ワンコは紅葉よりカサカサの方が堪能したのかしら^m^
もちろん続きも楽しみにしてます!

| benchan | 2015/11/09 22:22 | URL |

こんばんは^^

山中湖、すっかり秋ですね!
落ち葉が沢山で、お散歩姿が絵になりますね~
落ち葉のカサカサ、うちも好きです♪

湖とか、次回でしょうか?
楽しみにしています^^

| 毛玉の母 | 2015/11/09 22:58 | URL |

山中湖(*'▽'*)
紅葉、綺麗ですねー♪
3ワンちゃんの集合写真、かわい~(〃'▽'〃)
安心して落ち葉の上をカサカサできるのって
いいな~ ←いつものお散歩でカサカサ遊ばせたらう○こ踏んだ…
湖の紅葉の写真もあるですか?
すっごい楽しみにしてますよーヾ(≧∇≦)

とんもこつぶちゃんと同じ歳になりました!
これからもお互いぶいぶいですごそうねヾ(≧∇≦)
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(*'▽'*)

| とんまま | 2015/11/10 00:02 | URL |

山中湖、まだ見頃ですね・・
かのまりの時は、紅葉まつりの始まった日だったので
イマイチ色づきが足りなかったわ。。

まめくんもめいちゃんも、絵になるよね~~ 
かのんなんて、ちーーんですからw

カサカサ音がするのが楽しい様子の3にん
やっぱりカメラいいですねぇ
動きのある写真もイイ感じ~♪

| まあや | 2015/11/10 00:57 | URL |

私も昨日紅葉狩りして、
他のブロガーの方見たく紅葉の写真をupしようと思ったんやけど・・・雨(涙)。
ということで、私の紅葉写真はもう来年に持ち越すこと決定(笑)!
意識薄弱なもんで(*゚▽゚)ノ

| mbd管理人 | 2015/11/10 06:36 | URL |

わぁ~!!! 
ここ行ったよ~!!! 去年!!
山梨オフの次の日に寄ったんだけどすごく素敵だった!!
また行きたいもん♪♪
3ピキおそろな服でカワユスナカヨシ~♡

もっともっと見たいから 
どんどん引っ張っちゃって~♪♪♪

| papiruiママ | 2015/11/10 07:24 | URL |

ぶっちーさん こんにちは

さすがに寒さも深まって来たせいか紅葉の色も深く鮮やかになってきましたね!
こつぶ君 まめすけ君 めいちゃん みんなお利口にカメラ目線

我が家は、最近ギャラ(おやつ)で釣らないとカメラ目線 くれなくて悩んでいます。まあ~~私のシャッターを押すのが遅いせいもあってかな?
みんな 落ち葉の上が楽しかったみたいですね!

毎日、楽しく拝見させて頂いています。

| happy.hatch | 2015/11/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

紅葉がもう見ごろなんですね。大阪はまだまだです。
今年はどこへ見に行こうかしら。
混んでなかったので、良かったですね。混雑してると
それだけで疲れちゃいますから(^_^;)
めいちゃんのお手手がまめちゃんとタッチしてるように見えます♪
2枚目も寄り添って可愛いんだわ♡
こっちゃんの「どこ見てるの」っていうお写真、自然で可愛い~(^_-)-☆

| モーママ | 2015/11/10 08:25 | URL |

山中湖の紅葉、きれいだね♪
もみじがとっても色鮮やか。
夜にはライトアップもやってるんだね。
知らなかったわ〜。

3ワン仲良くならんでの写真がとってもかわいい。
みんな紅葉をバックにきまってるね☆
続きも楽しみにしてるワン。

| まくまく  | 2015/11/10 09:32 | URL |

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつも拍手からコメントありがとうございます~^^

素敵~♪
山中湖の紅葉!今が見ごろですね~(*^_^*)
紅葉と3兄妹ちゃん~似合うわぁー!!
山中湖ってのもお洒落だし~♪
最近は夜のライトアップもあちこちで見かけますけど
コレまた綺麗なんでしょうね~(*^_^*)
ぶっちー一家は夜までいれたのかな??
また続き楽しみにしてまーす(^-^)
こっちゃんの自然体ショット❤いいね~(*^_^*)

| ko-mi | 2015/11/10 10:15 | URL |

キャーキャー♪お揃いの暖かそうなお洋服、可愛らしいっ♪

小麦一家山梨襲撃と、一週間違いですねーーー! 残っ念ーーー!
・・・とはいえ、紅葉祭り開催の方向へは行かなかったのですけどね・・・
帰る前に行けたらいいなと思っていたら、朝から雨だったので(涙)

でも、ひょっとしたら3ワンに会っていたかも???と、思うと、
遠くまで出掛けていったんだなあと、しみじみしちゃいます。

| 小麦オカン | 2015/11/10 10:36 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT