PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mt.FUJI@山中湖

11月7日(土) つづきです。

この日は天気予報通り朝からどんより曇り空でした。
期待はしてなかったけど、富士山は見えません


河口湖IC付近。
晴れてれば正面に富士山がバッチリなんだけどぉ~
201511090934139811111.jpg
車窓からスマホ撮影です。


山中湖に着いたら、少し日差しは出てきたんだけどねぇ。。
その点は流石晴れワンコこつぶ様が実力を出してくれました


見晴らし台があったんで上がってみると、頭をチラ見せした富士山が見えましたよ~
DSC08451110.jpg
まさか、てっぺんを見る事が出来ると思ってなかったので大喜びなワタクシ
なにも無いトコ住んでますんでね。。富士山とか海とかテンション上がるの~(笑)


湖畔に行ってみると、また更に・・・
DSC08671110.jpg



見とれるオッサンと・・・・特に興味のないまめすけとめい
DSC08661110.jpg



朝露で地面は濡れてたけど、やっぱりコレは写真撮るよね。
DSC08771110.jpg

背後で写真撮ってる人が沢山いて写りこまないように撮るのタイヘンだったわ~
待ってる間に富士山見えなくなっちゃったらどうしようとかドキドキ




まだつづきます

関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

雨続きで嫌になっちゃいますね~
明日からやっと晴れるみたいで良かったですよね♪

わぁ~
山中湖の紅葉とっても綺麗ですね~
見ているだけでもうっとりしちゃいます♡
落ち葉のお散歩
我が家もあの「カサカサ」大好きですよ~

そして、富士山も見えて良かったですね~♪
私もぶっちーさんと同じ
富士山を見るとテンション上がっちゃう~

| そんこ | 2015/11/10 12:20 | URL |

富士山めちゃ綺麗ですね~!
こりゃテンションあがりますよ(^u^)
富士山をバックに3兄妹のショット。。
おめでたい感じで
年賀状にいいんじゃないでしょうか^m^

| kao☆ri | 2015/11/10 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/10 17:04 | |

「見とれるオッサンと・・・・特に興味のないまめすけとめい」
のタイトル?にウケてしまったー!^m^

私も旅行で山中湖に行った時
富士山みて感動しましたもーん。
うちも何もない所に住んでるもんで・・・テヘッ
あ、富士山の空気入ってる缶買いました~?(笑)

| ひま子☆ | 2015/11/10 18:33 | URL |

こんばんは(*^^*)
山中湖へ行かれたんですね♪
うちも行きたいなぁと思っていたのですが、来週だと遅いかな?(^^;)
昨日の記事の、落ち葉の上を三兄妹がトコトコ歩いているお写真とっても可愛くて好きです❤
紅葉をバックのまめすけくん、ホントにイケメンだわぁ~❤
富士山見れて良かったですね♪ 晴れワンコのこつぶくん流石(≧▽≦) 雨女の私と一緒にお出掛けして欲しいですよ~(≧▽≦)
ぶっちーさん、今回ビールは?これからかな?(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/10 18:58 | URL |

富士山を見ると私もテンション上がります!
数年前に新幹線から見えた時に最高に嬉しくて
写真を撮るのに必死でした♪
ガラケーだったので、この時にもスマホが欲しいと思いました(*^_^*)
富士山をバックに3兄妹の写真が素敵です!
良いですね^ ^

| クローバーの愛 | 2015/11/10 19:00 | URL |

さすがこつぶ兄さん!!
肝心なトコではちゃんと富士山の
てっぺんを出してくれましたね(^^)v
最近我が家地方 定休日は雨ばっかりだから
毎週お借りしたいです(笑)

| benchan | 2015/11/10 19:30 | URL |

こんばんは。

見惚れるオッサンの気持ち、よ~く分かります)^o^(
富士山って、ちょっとでも顔出してくれるとテンションあがります!!!

最後の写真、シャッターチャンス待つのも大変だっと思いす!
その甲斐あっての最高の構図ですね( ^)o(^ )

| かーず君 | 2015/11/10 20:16 | URL |

こんばんは

素敵な風景ですね
今が紅葉まっさかりでしょうか
そこに3チーが加わって益々素敵ですよ

ぴいこの事ご心配頂きありがとうございます。少し落ち着きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/11/10 21:06 | URL |

湖畔などはカメラマンが多いので
写真を撮るのに一苦労しますよね。

美しさに見とれるパパさんに相反して
興味のないまめすけくんとめいちゃんに
笑っちゃいました^m^

| ひろ | 2015/11/10 22:20 | URL |

こんばんは♪

富士山と湖と3ワンのお写真、凄いです~!
コレはいい思い出になりますね^^
富士山見えると、テンション上がりますよね♪わかります^^

晴れ男、こつぶさん羨ましいです。
うちの雨男オヤヂさんにパワーを分けてもらいたいです(笑)

| 毛玉の母 | 2015/11/10 22:27 | URL |

この見晴らし台、私たちも行ったけど
殆ど雲が出ちゃって見えなかったんですよ~
こっちゃんパワーすごいね(*^_^*)
3ぴき、かわいい♡

毎日見ているけど
やはり至近距離の富士山は格別よ~

| まあや | 2015/11/11 00:27 | URL |

紅葉と富士山を撮る人たちがいらしたのかな?
天気よくなって富士山も頭出してよかったですね♪
私も富士山をバックに写真撮ってみたいです(*^^*)

| akemin* | 2015/11/11 01:14 | URL |

こんばんは。

山中湖かぁ、行ったことがないなぁ。
河口湖は2回ほど言ってるんだけどね。
今度はアビィを連れて行ってみようかな。
関東方面に行ったら絶対に連絡するから会ってね~
一緒にビールを飲みましょう。

久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただけて嬉しかったです。
これからはボチボチやっていこうと思っているので、ヨロシクです。

| アビィのママ | 2015/11/11 01:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT