PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ@山中湖

11月7日(土) つづきです。

湖畔で富士山を見た後はまた紅葉の遊歩道に戻ってきました。
DSC09041111.jpg


尻尾にズルズルと枯葉をぶら下げて歩くまめすけ
DSC09471111.jpg
このまま50メートルくらい歩いてました


まつぼっくりに夢中なこっちゃん。
タッチして、こつぶ的にはレア画像です。
DSC09341111.jpg


まめすけもタッチ。。そんなに良い香りがしてたのかしら??
DSC09361111.jpg
この後、まつぼっくりを咥えようとして夫に怒られたこつぶさんです。


アタシはそんなものに興味ありませんなめい。
DSC09251111.jpg


オヤツ目線は分かるけど。。。上向きすぎだろー!って一枚
DSC08251111.jpg
紅葉を見上げてるって事に・・・ならないか^_^;



ズラズラと写真をUPしてまいりましたが。。。
DSC09441111.jpg

これにて山中湖編はおしまいですが、山梨日帰り旅行記はまだつづきます









◎おまけ◎

もみじ祭り会場に着く前から歩きを拒否してこんなんなっちゃってためい(笑)
DSC08031111.jpg
ダダをこねる子供のようです


またしばらくすると。。。今度は座り込み
DSC08051111.jpg
顔から歩きたくないオーラが出ています(笑)

ちょっと寒かったのと袖付の洋服が原因なのよね~。。
でも日が出てきて体が温まったら今度はイケイケ状態で歩いてましたわ
袖付洋服の事を忘れるほど落ち葉カサカサウォーキングは楽しかったみたいです



そんなめいさん。。。
DSC08351111.jpg
後姿がコーギーさんっぽい
コーギーさん飼いの方、不快だったらゴメンナサイ<(_ _)>

関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 12:29 | |

こんにちは~♪
いいですね~こっちゃんなタッチのレア写真(*^_^*)
まめくんの尻尾にズルズル~落ち葉ちゃん(笑)←あるある~(*^_^*)
めいちゃん~ハンスト!可愛い~~~っ❤
せっかくの秋色の暖かそうなお洋服!
そうかそうかーお袖がね(^_^;)うんうん・・・家にもいるから分かるよ~(*^_^*)
後ろ姿がコーギ―ちゃん(^-^)確かに・・・❤
おNEWのカメラでどのカットも生き生きしてる感が出てますね~
やはりぶっちーさんの腕も!ですよね!!

山梨珍道中?!なの??(笑)
続きも楽しみにしてますからねー!!!

| ko-mi | 2015/11/11 13:01 | URL |

ホントですね~♪
めいちゃんのしっぽ コーギーちゃんっぽい^^
そしてホントに歩きたくなさそうなお顔・・・
それを打ち消してくれるようなカサカサウォーキングを楽しめ端ですね^^

昨日の富士山もキレイでした~
2枚目?の富士山に雲がかかって端っこには赤いもみじ・・
もう最高のロケーションっていうのがわかります^^
ところで・・・ぶっちーさんちから山梨はお近いのですか・・?
(↑地図見ろ!って話ですけど・・^^;)
まだまだ続く旅の様子 行った気分になって楽しませていただきますね~♪

立ッチのまめすけくん 背筋がぴんと伸びて手がまっすぐ下に・・・
CMでこんな感じの動物さん 見た気がします・・・
可愛いですね(*^^*)

| ren母 | 2015/11/11 13:33 | URL |

あら!まつぼっくり大人気♪
でもめいちゃんは興味ないんですね~カムと一緒^m^
ふふっ♪おやつ目線は目力ありますもんね!
めいちゃんの"だだこね"かわいいー♪((ノェ`*)っ))タシタシ
カムは後ろ向いて笑顔です・・・なぜに?!

| akemin* | 2015/11/11 18:07 | URL |

こつぶくんとまめすけくん
まつぼっくりに興味津々の姿が
凄く可愛い(*^_^*)
それに相反して全く興味にない
めいちゃん^m^
対照的で面白いですよね♪

めいちゃんの拒否してる姿が
可愛い(*^_^*)
こんな姿を見たら速攻抱っこしちゃいます☆

| ひろ | 2015/11/11 19:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 21:05 | |

さんにんで見上げてる姿
ちゃんと紅葉を見上げてるように見えますよー!
でもこの季節の散歩は必ずお土産がくっついてきて
大変ですよね~^^;
めいちゃんの拒否、ウチもくりがよくやります。
といってもウチはデブのせいですけど^^;

| benchan | 2015/11/11 23:19 | URL |

こんばんは~

まつぼっくりにロックオン!
とってもいい匂いがしたのかな~

まめすけくんも落ち葉をぶら下げちゃうんですね
ひゅってもそうなんですよ~
たま~にアリさんがついている事も(笑)

めいちゃんの後ろ姿
確かにコーギーちゃんみたい!!
そして、拒否している姿
もう可愛くってたまりませんね♡

| そんこ | 2015/11/11 23:20 | URL |

めいちゃん・・・。
可愛いわぁ~。
断固拒否なんやね(笑)。

そして確かにコーギーちっく。
超ミニミニコーギー(*≧∪≦)

| mbd管理人 | 2015/11/12 06:27 | URL |

めいちゃんは袖付きが苦手なのね。
でも、後で楽しく歩けてよかったわ。
我が家はが行った時は9月中旬。
まだ夏真っ盛りだったのに、
季節の移ろいは早いわね。

| maririnhaha | 2015/11/12 09:53 | URL |

キョヒ1枚目のめいちゃんがカワイイ(*´ω`*)
ウチもよく オモチャを取られまいとする時、同じポーズをします。
なんか笑っちゃいますよね。

| あーさん | 2015/11/12 10:50 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT