PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

11月7日(土) つづきです。

山中湖で紅葉を見た後、お腹が空いたのでランチする事に。


山中湖畔にもワン連れで入れる素敵なお店が沢山あるんだけど。。。
ワン連れだとテラスオンリーってところが多いのよね。。
この日は日差しもあって思ったより寒くなかったけど、やっぱりお外より中がいい。。


という事で、河口湖方面までブーンと移動しまして


ムースヒルズバーガーさん 店内、テラス席どちらもワンコです。
DSC09841112.jpg

コチラのお店、人気店なんですよ。。
我が家は開店30分後くらいに着いたのですが、ギリギリで店内席に待ち時間無しで
座る事が出来ました。
ただ、2人掛けの席しか空いておらず。。
DSC09711112.jpg
うちの子達、床ステイはちょっと無理なんで~ 
こつぶにはキャリーインしてもらってました。
あ、でもこっちゃんはキャリーが大好きなんで1人だけこの場所でも大満足でございます。
にしても、、、この角度だとオメメの白さが目立つわぁ


ちなみにまめすけはいつもの定位置(夫の膝)
DSC09681112.jpg
鼻水垂れてます(笑) 寒かったかしら?

めいはアタシの膝の上に居たんだけど・・・写真撮ってなかった



寒かったんで、暖かい物を飲みたいな・・・・と迷った結果。。。
やっぱりビール  そして夫はコーラ@手酌
2015111201.jpg
ビアのコースターがブリキ?可愛かったわん



アタシはアボカドチーズバーガー(手前)、夫はベーコンチーズバーガー
DSC09771112.jpg

これがまた大きくて、、、顎外れないかと思ったけど大丈夫でした
ボリューミーでお味も大満足



さぁ、次の目的地へレッツらゴーなのであります




つづく



ちなみに我らがお店を出た時には、店前に行列出来ておりました
関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは♪
前回記事のまつぼっくりに夢中な、タッチしているこつぶくん💓可愛いですね~(^3^)/
ワンってまつぼっくり好きですよね~。
以前、まつぼっくりを口にくわえたまま、お散歩しているワンちゃん見ました( ; ゜Д゜)

ボリューミーなバーガー、美味しそうです(^ー^)
ぶっちーさんの顎が外れなくって良かったです(笑)

| emily | 2015/11/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

11月1日のお昼頃の河口湖周辺は、
人!車!人!車!で、もー大変!!
って感じでしたよ。
だから、ちょいと河口湖を上から見た・・・程度で、
早々に、富士山五合目に行くことに変更したのであります。
やっぱり、のんびりホテルで朝食なんぞしているからでしょうかねー(笑)

ビール、ぷは~♪おいし~い♪ ・・・って言える人が羨ましい、
ほとんど下戸なアタクシでありまする。

| 小麦オカン | 2015/11/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
昨日の記事ですが、まつぼっくり! きっといい香りなのね~? 今度そあらにもクンクンさせてみようっと(*^▽^*)
こちらのバーガー屋さん、知り合いから教えてもらって行きたいと思っていました♪ 人気店と聞いていましたが、お店を出たときには、やはり行列ができていたんですね! 看板犬のラブちゃん?ゴールデンちゃん?は居ましたか? 
ランチだぁ~!ビールの登場だわぁ~! と思っていたら...
暖かい飲み物???
いやいや! やっぱりビールだぁ~(≧▽≦)
喉を潤して♪ 次の場所へ ですね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/12 14:33 | URL |

ムースヒルズバーガーさん、店内も
テラス席もワンコOKなんて最高に
嬉しいですよね♪

しかもバーガーがデカくて無茶苦茶
美味しそうです(^O^)
あ~、食べたいです。

キャリーインのこつぶくんも
膝の上のまめすけくんも堪らなく
可愛いです(*^。^*)

| ひろ | 2015/11/12 17:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/12 18:24 | |

開店30分で… なんて 大人気 ですね。
確かに ボリューミーで おいしそうな バーガー!
店内も 一緒に おっけーってのも また ありがたいっ。
このお店 知らなかった〜 要チェック だわ。
ただひとつ 心配 なのは
顎関節症な わたくしが この バーガー を
がぶりと いただけるか どうか…て ことね

| のんママ | 2015/11/12 19:52 | URL |

せっかく店内に入れたら
やっぱりビールですよね(笑)
人間のゴハン中も大人しい3ワン
うらやましいです~

| benchan | 2015/11/12 21:13 | URL |

こんばんは。

私も行きましたよ。
去年だったかなぁ。。。

12時ちょっと前に着いたのですが、丁度満席前に座れました!
ラッキーだったんですね(^_^)/
店内わんチャンOKで、あのハンバーガー、大満足でした(^.^)

皆んなおとなしくしていてくれて、羨ましいです。
アブーはパンを好きなこともありますが、ハンバーガーを食べたくて(^_^;)

| かーず君 | 2015/11/12 22:07 | URL |

さすが、山中湖や河口湖はリゾート気分満載、秋の景色も
いいですね。こつぶくんたちの冬着がまた、凛とした
気持ちにさせてくれます。
めいちゃんのお写真がないのが残念~。
きっとあの女優の瞳で、ぶっちーさんのおひざの上から
バーガーを見つめていたことでしょう。
次の目的地はどこですかー?

| sherrymama | 2015/11/12 22:36 | URL |

こんばんは~

素敵なお店で美味しそうなランチ♪
ハンバーガーとっても美味しそうですね
確かに顎が外れそうになっちゃうかも(笑)
みんなちゃんと大人しく待ってくれて
本当にえらいな~
まめすけくん鼻水がっ
でもそんなお顔もまた素敵っ♡

うふふっ
やっぱりビールですよね~♪
ブリキのコースターがオシャレだわぁ

| そんこ | 2015/11/12 23:21 | URL |

こんばんは~^^

屋内でワンコと食事が出来るって、貴重ですね!(メモメモ)
分厚いハンバーガー、美味しそう~♪

この時間にぶっちーさんの記事を読むと、夕食からすこし経っているので、お腹がすいてきてよだれが出ます(笑)

| 毛玉の母 | 2015/11/12 23:43 | URL |

犬連れOKでもテラスオンリーって
この辺り多いですよね~
店内に入れて貰えるのは嬉しい♡
このバーガー食べてみた~~い♪
アボガドとチーズ、私もぶっちーさんと同じ物
チョイスするわぁ(*^_^*)

私たちは、フジヤマキッチンの野菜カレーと
ペパームーンのパイを食べまちた。。

| まあや | 2015/11/13 00:56 | URL |

湖から富士山なんて素敵なロケーションですね♪私、富士山は20年程前に新幹線の中から見たのが最後なの~(。>д<)生で見たいわ~p(^-^)q
歩くの拒否なめいちゃん、ポーズが可愛い♪袖つき、歩きにくいもんね。モーも袖つきはとっても苦手です(^_^;)

| モーママ | 2015/11/13 05:45 | URL | ≫ EDIT

大人気のお店なんだね~♪
そぅそぅ!! テラス席より店内のが落ち着くもんね♪
こっち方面は店内ワンコOKなお店が少なくて
あっても残念なお店がほとんどなのだ(>_<)

まめくん パパさんが大好きなんだね~
可愛いわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

こうゆーハンバーガー食べたことないの!!
いつか素敵なお店で食べてみたいなっ☆

| papiruiママ | 2015/11/13 07:19 | URL |

その大きなハンバーガーは手に持って
がぶっ?
山中湖少し楽しみたかったのだけど
父さんが早く帰ろうって言って・・・。
そのカフェ行ってみたかったわ。

| maririnhaha | 2015/11/13 10:39 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT