PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖めぐり

11月7日(土) つづきですぅ~

ランチを済ませ~さぁ、次の目的地にレッツらゴー

と、前記事には書きましたが・・・
実はここから先は我が家得意の?ノープラン

富士山新五合目まで行ってみる?って案も出ましたが。。。
どんより曇り空でせっかく富士山まで登って雲の中ってのもねぇ。。。って事で、
とりあえず西湖 まで行ってみる事に


ハイ!到着ww
DSC10081113.jpg
右側にうっすら富士山が見えてます。 午後だと霞んじゃうんですよね~


富士山バックにキメッ!
DSC09981113.jpg


西湖の方が標高が高いだけあって紅葉がすすんでおりました。
DSC10011113.jpg


ってめいの写真ばっかりなのは、ホントに寄っただけなので~
めいしか車から降ろさなかったからでふ



続きまして~~精進湖


ハイ!到着www
DSC10091113.jpg
後ろに富士山が見えてます。
手前の低い山じゃなくて奥にチラリと見えてる大きいのね♪←説明しなくても分かる


これは夫が撮ったの。。
ここも寄っただけなので、今度は夫とまめすけだけ
しかも使える写真がコレだけだった・・・夫よ、、もーちょっとどうにかならんかね



この後は、、、そうです。本栖湖


ハイ!到着☆
DSC00081113.jpg

ここに着いた頃は今にも雨が降りそうで富士山は見えませんでした。
本栖湖から見える富士山って今は千円札のデザインにも使われてるんだよね。
その撮影スポットまで行こうかと思ったけど、見えないんじゃしょうがないので
今回は止めました。


ここでは全員車から降りましたよ(笑) チッコ休憩ってヤツです^_^;


トボトボ歩く安定のお二方♡
DSC00211113.jpg


もう写真はイヤですオーラをメラメラ出すめい
DSC00281113.jpg



お天気もイマイチになって来たので、コレで帰る事にしました。
あ、河口湖は立ち寄らなかったけど西湖に行く途中で奥河口湖付近を通過しましたんで
この日は富士五湖めぐりしちゃいました



青木が原樹海の中をドライブです。
DSC0031113.jpg
帰り道、ランチしたムースヒルズバーガーさんの前を通りましたがまだ行列出来てましたよ~。





中央自動車道に乗って談合坂SAで休憩を済ませたらポツポツと雨が降ってきましたが
我が家付近に戻って来た頃には止んでました。
雨に降られたのは車中だけ  こつぶの晴れパワーに感謝だわ~



楽しかった山梨紅葉日帰りツアーもこれにておしまいです。
長らくのお付き合い、ありがとうございました
あ~今週中に終わらせられて良かったわ~13日の金曜日だけどぉ~





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちょいちょいご質問を戴いてましたのでコチラでお答えしますぅ。。

埼玉の我が家。山梨県はお隣県です。でも近くはないです^_^;
この日はさほどの渋滞も無く、高速のSAで途中休憩しても3時間弱で山中湖まで到着しました。
(ちなみに朝6時出発でした)

ハンバーガーはバーガー袋が付いているのでそれに入れてバクっと食べてま~す。
関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 12:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 13:58 | |

こんにちは(*^-^*)
山梨の旅、楽しく拝見しました!
バーガーショップもめちゃ美味しそう(^^♪
こつぶちゃんまめすけちゃんめいちゃん達と
紅葉の山中湖の写真、キレイですね。
埼玉と山梨が隣県だとういうこと、そうなんだ・・・と
びっくりしました(笑)
千葉県民になり14年、まだ関東周辺の地理感覚がありません(>_<)
ねねへのコメント、ありがとうございました(*^-^*)

| ねね親父&ななオカン | 2015/11/13 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 17:30 | |

こんばんは(*^^*)
富士五湖巡り&紅葉日帰りツアー 楽しめましたね♪
富士五湖全てまわっちゃうなんてスゴイ行動力! 見習わなければ!
めいちゃ~ん❤可愛いお洋服着て、ポーズ決まってるよ~❤
本栖湖はカヤックが楽しめるようですね♪ けど、この時期は寒くてちょっとムリですね(^^;)
こつぶくんの晴男 本物だわぁ~(≧▽≦) 少しでもいいから、そのパワーわけてほしいわぁ~(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/13 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 18:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 20:05 | |

富士五湖巡りしてきたのですね\(◎o◎)/!
我が家からさほど遠くない富士五湖ですが
全て回ったことがないです(^_^;)
なのでぶっちーさんの行動力には
頭が下がる思いです。

紅葉を満喫した素敵なお出かけで
楽しめましたね♪
みんなほんと可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2015/11/13 22:07 | URL |

とてもノープランとは思えないほど
ぐる~んと回りましたね!!
我が家も一応お隣県ですけど
・・・行った事ないです^^;

| benchan | 2015/11/13 22:10 | URL |

西湖、小学5年の時に(←何10年前なんだっ)夏の林間学校で行きましたぁ~~ 懐かしいっ!

富士五湖って、一日で回れるんですねー。
ちょうど我が家も、富士山5号目まで行っちゃう?なんて話が出てたので参考になりました。
でも もう今からじゃ超寒そうだ…。(^_^;

そして紅葉はもう終わりかけなのね…。
今年はコチラで見せて頂いたから、来年にしようかな。

| あーさん | 2015/11/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

富士五湖めぐり、順番に代表撮影がとっても可愛かったです♪
最後は絶対、こつぶくんだ!って思っていたらそうでスッキリ!(笑)

疲れてきちゃうと、撮影拒否入りますよね。うちもアルアル~です。

こっちゃんの晴れ男パワー、羨ましい限りです♪

| 毛玉の母 | 2015/11/13 22:48 | URL |

すご~い富士五湖めぐりしちゃったのね
こっちゃんの晴れパワー、富士山でも発揮しちゃうね(*^_^*)
同じ湖だけど、富士山の見える位置とか
大きさとか全然ちがいますよね~

静岡側からいつも見てるので
山梨側から見るのは・・新鮮です・・
でも、どちらも我が県から見るのが。。と、なるんです(笑)

| まあや | 2015/11/13 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 00:13 | |

ぶっちーさん、おはようございます♪
紅葉日帰りツアー、素敵なお出かけになりましたね~🌠
こつぶくん、晴れ男さんなんですね~(^-^)v羨ましいパワー⤴流石、こつぶくん💓
3チーちゃんのお写真、それぞれ可愛いな~♪

| emily | 2015/11/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

良い背景で、勇ましく写ってますね(^_^)
紅葉も深まってますね♪

| ジャム | 2015/11/14 08:56 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT