PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間隔

DSC01211114.jpg

このところ、ホットカーペットから離れない寒がりな短髪さん達。。
こつぶなんてついこの間までアタシの膝の上にドッカリ乗ってたのに最近来ませんよ。。
来てもすぐ下りちゃう~( ノД`)




お尻をピタっとくっつけてまったりしてるのかと思ったら、微妙な間隔がありますた
DSC01271114.jpg


ホントにうちは仲がいいんだか悪いんだか
DSC01251114.jpg

そういえば最近まめすけとめいのまったり2ショットって見ないなぁ~。。
おもちゃの取り合いしてるところとか、一方的にめいが文句言ってるところは見るけど(笑)



今日は朝から雨降りで、こんなまったり土曜日です。
この先もおでかけ記事が続くので、ちょっと日常を挟んでみました♪
↑珍しくネタが少々溜まっております




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT