PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水素水

11月10日(火)

水素水の勉強会に行ってまいりました。@aneaカフェ・参宮橋
201511131821585211116.jpg

先月行ったワンフーさんの勉強会+試食会で知ったこのセミナー。
またまたKONAママさん&KONA君と一緒に参加させて貰ってきました。
ワタクシのお供は・・・こつぶさん

↑の水素水を飲みながらお勉強ですよ~♪
ワタクシはケチなのでその場では飲まずに持ち帰ってきましたが~^_^;


活性酸素に働きかけて浄化してデトックス出来ると、今話題の水素水。
人間は勿論、ワン達にも良いに決まってますよね~


でね。。水素水って色んな形で販売されてるけど。。
水素の粒子って凄く細かいから漏れちゃうんだって~~
購入するならアルミパックの物がベストらしいです。
ペットボトルの物は水素がだだ漏れで効果は殆どないそうですよ



途中で水素水クッキングなんて~のもありまして。。
水素水で焚いたご飯で作ったおにぎり&水素水を使った浅漬けを食しました。
セミナー中は大人しく寝ていたのに、この時ばかりはヤル気を出したこつぶとKONAっち(笑)
2015111501.jpg
あげれませんけどね。。



お勉強が終わった後は、参加された皆さまと一緒にランチタイム。
2015111502.jpg
体に良いお水の話を聞きに行ったのにビアで〆るアタシとKONAママさん
今回ランチタイムにビアを飲んでいたのはワタクシ達2人だけでしたよ~ww



お勉強の後はKONAママさん&KONAっちと一緒に二次会


お久しぶりに~~ワンクルさんへ=333

1年ぶりに行ったというのに。。。
KONAママさんが 'いつもの!'って頼んだらママさん大爆笑
ちゃーんといつものが出てきましたよ

こつぶさんの視線の先には・・・・。
201511131821592311115.jpg


いつもの(笑)の横にあるウマウマ
201511131821592691115.jpg
ワタクシによる羽交い絞め



そしてKONAっちも、、、いつもの物の陰からガン見してました
201511131821591681115.jpg



この日は期待を込めて・・・こつぶを連れて行ったんだけど生憎の雨だったのよ~
KONAママさん、KONAっち。
足元が悪い中お付き合い下さってありがとうね~
また近々、遊びましょ





さてさて、今回の勉強会もお土産付きでした。
警察24時好きな夫がずーっと怪しんでます(笑)


ドドーンと水素水6本。 ぶっちゃけコレが欲しくて参加したようなもんよ~
DSC01151115.jpg
更に、最初に置いてあった1本合わせて7本のお土産。。(4200円相当。。太っ腹~)


今、朝夕1杯ずつ飲んでますが。。これといって何がどう?って事はないけれど
お水自体は凄く美味しいです。



興味ある方はコチラ


関連記事

| フード | 12:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/16 12:29 | |

すごく充実した1日ね!
おまけに美味しいものを何回も!
それにしても講習会の間
おとなしくしているワンズ、偉い!

| maririnhaha | 2015/11/16 13:22 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
前回の勉強会の時も思いましたが、おみやげ付きで、ランチも頂けるのって凄いですね。
こつぶくん、ウマウマをガン見してますね~(笑)可愛い~💓

| emily | 2015/11/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

先日は一日ありがとうございました~♪
久々にこっちんと会えて嬉しかったよー♡

この日の参加賞は覚悟通りの重さで、まるで結婚式の引き出物のようでしたね(笑)
でも、すっごく美味しくって、頑張って持って帰ってきた甲斐がありました。

また近いうちに「いつもの」飲みに行きましょう~~🍻


| KONAママ | 2015/11/16 17:18 | URL |

水素水 飲んでますよぉ~
こちらでは スポーツジムで有料ですが水素水が飲めます(*^^*)
勿論 アルミパック持参で・・・
デトックスできてるのかなぁ~(。´・ω・)?

| kazu | 2015/11/16 18:17 | URL |

すいそすい… 逆から 読んでも すいそすい… では ないな ← くだらない
スポーツジムでも 良いですよ〜と 推奨されてるんだけど
水素水を くむには 専用の ボトルを 買ってください と 言われ
いまだ 手が 出せずに おります ( セコいな )
お水自体 だけでなく 水素水を 使った お料理も
普通より おいしそうだし 体にも 良さそうだね!

| のんママ | 2015/11/16 20:04 | URL |

あ~やっぱり水素水ってお高いんですね~
簡単に「始めよ~!」とは言えませんけど・・・
でもデトックスと言われるとやっぱり気になりますっ!
こっちゃんの目力~!(゚∀゚)
穴あきそうなくらい見つめてますね~(お友達も^m^)

| akemin* | 2015/11/16 21:09 | URL |

偶然です!!
先日、会社に来た人にチワワを飼っている事を
言ったら水素水を勧められ気になっていた所です。
アルミパックが一番いいんんですね。
試してみようかな~♡

| ぷりてぃくぅー | 2015/11/16 21:53 | URL |

こんばんは♪

めっちゃ、こちら関係の仕事してるんですよ!(水素水の販売ではないです)
水素水、話題になっていますよね。
炭酸水みたいに、直前に水に溶かすタイプや、機械で発生させた水素水を飲めるタイプなんかもあって、どれが良いの?って思ってました(笑)

勉強会、こんな企画もあるんですね。
お料理コーナーで反応するこつぶさんと、KONAちゃんが可愛いです♪(うちも、ゴハンの反応は良いです)

| 毛玉の母 | 2015/11/16 21:55 | URL |

私もこつぶ兄さんタイプだわ~
セミナーの時はぐっすり、食べ物が出ると
目がパッチリ^^;

| benchan | 2015/11/16 22:15 | URL |

こんばんは(*^^*)
最近、こつぶくんのお供が多いですね♪ 気のせい?
水素水、話題ですよね~! お土産の水素水飲み終わった頃に、また感想教えて下さいね(*´▽`*)
お勉強した後は、ビールでぷふぁ~ですよね♪
お勉強頑張った自分へのご褒美ご褒美(´艸`*)
おおっと~! 二次会でも ぷふぁ~ですね♪
楽しいお勉強会? 二次会? でしたね(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/16 22:35 | URL |

水素水、名前からして良さそうですし
身体にとてもいいんでしょうね。
コスト的にもう少し安くなればなぁ~と
願っちゃいます。

講習後はお決まりのビアですね♪
頑張った後は格別でしょうね!!

| ひろ | 2015/11/16 23:29 | URL |

水素水かぁ、体にいいんだろうな。
そのあとにビール飲んだらどうなるんだろう。
うまく中和されてよくなるのかな。
酒飲みの私としては気になる~
それにしても太っ腹なお土産ですね。
これでお肌つるつっつるぶっちーさんになるのかな(^-^)

| アビィのママ | 2015/11/17 01:25 | URL |

水素水!
私も超気になっています。
でもすさまじく疑り深いので。
・・・本当に効くのかっ?
と猜疑心で一杯(笑)。
ちょっと試すには結構お高いので(*゚▽゚)ノ
・・・ちょっと半年くらい試してみんね(笑)?

| mbd管理人 | 2015/11/17 06:47 | URL |

こんな講習会があるんですねぇ。
水素水我が家も買ったけどもったいなくって使わなかったら賞味期限が切れた。
お花用に変身かなぁ??

ワンクルさんアジのレッスン行く時に毎回通っていくけどおビールもあるとは知らなかった。
今度帰り寄ってみようかなぁ。
水素水お料理のお味は如何でした??

| みーちゃんズ | 2015/11/17 07:09 | URL |

水素水、気になりますねぇ
デトックスに敏感になるわぁ
体の毒素、吐き出して欲しい~~w
コストはどーなんでしょう。。
お高いですよねぇ・・・
講習会に行っただけでもお得ちゃんでしたね(*^_^*)
こっちゃん、ガン見~~♪ 可愛い~

| まあや | 2015/11/17 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/17 16:54 | |

>KONAママさん

お返事が遅くなってゴメンね~^_^;
先日はお疲れ様でした♪
またまたいろいろ為になる勉強会だったね☆
重かったけど~息切れしちゃったけど~www
お土産も大満足だし(*^^)v
ちゃんとケチらず飲んでるよ~美味しいね♡

また近々、予定合わせて遊びに行きましょ~!!
『いつもの』ね(^_-)-☆

| ぶっちー | 2015/11/18 12:53 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT