PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺様☆こつぶ様

DSC01561117.jpg

今日はこつぶさん13回目のうちの子記念日です
我が家のワンコライフが始まった記念すべき日でもあります。
こつぶが居てくれたから、まめすけとめいを迎える事になり~沢山のお友達も出来ました。
こっちゃん、ホントにありがとう~


DSC00051117.jpg
白髪が増えて見た目すっかりオジイチャンだけどね。。
最近は目も悪くなってきた
歩くのは遅いけど、ゆっくりながらもちゃんと歩く
毎日の腰フリは健康のバロメーター
最近はおでかけに選抜される事が増えてご機嫌なボクチン♪ 脳活です。
元気いっぱいでーす



今日は特になにもしないけど、ずーっと一緒にいますよ~



若い頃の写真も載せておこう
ここ数日、ちょいちょい皆さんのブログでもお見かけするので~こっちゃんも

2007年11月☆七五三晴れ姿             
IMG45441117.jpg
                                    ※↑プロの方に撮っていただいたものです。

やっぱり若いわ~
今は今で可愛いじーちゃん
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT