PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年ぶり~ヽ(^。^)ノ

昨日はこつぶのうちの子記念日に沢山の拍手コメントを戴きまして
ありがとうございました すんごいコメント数にビックリでしたよ(嬉)

本来なら個々に伺ってお礼を申し上げるべきところですが、
こちらにてお礼に代えさせて戴きます失礼をお許しくださいませ。
本当にありがとうございました


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、一週間前の事になりますが~
11月11日(水) 

ワンワンワンワンのこの日 ワンワンワンワンが揃いました

1年ぶりにせつさん率いる da da da ☆ DJM 御一行様が
神戸から会いに来てくれたんですぅ~
DSC00581118.jpg

だっくんことDARK君がまめすけと親戚さんなんですよ~ 似てるっしょ



んな訳で~~当然ワタクシのお供はまめすけですよん
DSC00791118.jpg


ちゃんと紹介。
だっくんことDARK君
DSC00921118.jpg
まめすけの母方の親戚さんになります。
この日の1日前に10歳のお誕生日を迎えたばかり
新しい年に最初に会ってくれてありがとうね~


J様ことJET君
DSC00941118.jpg
J様とまめすけは血縁は無いんだけど、お互い次男坊気質なのか?やる事が似てるの。。
実は出身県が一緒で~(群馬です)県民性なのかな?笑


マッチことMAT君
DSC01051118.jpg
みんなのアイドー・マッチ君
まめすけがマッチの事気に入っちゃったみたいで。。。スンスンクンクンしまくってゴメンね
まめすけもなかなか・・・お目が高いな(笑)でも男の子同士だけどね。。



今回、せつさんとは新幹線の停車駅である品川でお会いしました。
この後横浜まで行かれるという事で出易いかな~って♪
しかしながら~ワタクシはコッチ界隈でのワン連れスポットに疎くて~~
下見すればよかったと後悔しましたよ。。
駅の真ん前にある マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST でランチしました。
ワン連れはテラス席のみですが、屋根もあるし少しくらいの雨なら大丈夫そうです。
この日は点いてなかったけど、外席でもストーブもありました。



ランチはカオマンガイとヌードルのハーフ&ハーフ
DSC00421118.jpg
後ろにせつさんのランチを気にするJ様とだっくん
ちなみにせつさんはガパオとヌードルのハーフ&ハーフでした。

↑でチラ見えしてるけどぉ~
2015111801.jpg
ワタクシは生ビールをぐびっとなぁ~ せつさんはシンハーで乾杯
ランチにはサラダ・前菜・ドリンクが付きます(食後に珈琲飲みました)


ランチしながら1年ぶりに積もった話を1年ぶりとは思えないくらいフツーに喋りまくり~
DSC00701118.jpg
集合写真なんかも撮りましたよん。。



でで、、、ランチとメンバー紹介で長くなっちゃったので~~
続きは次回に持ち越します
1回でサクっと終わらせるつもりだったんだけど~~無理だった




せつさんのブログではとっくのとうにこのお話は終わっております

ステキレンズで別犬のように可愛くまめすけを撮ってくれましたよ~♪
去年に続いて今年もせつさんの勇士を盗み撮り
DSC00601118.jpg
せつさんとこにも遊びに行ってね


その時のお話↓
まめすけくんと再会♪ 

関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/18 17:37 | |

おいしそうな ゴハンが いっぱい〜 なのは もちろん だけど
わかいらしい お友達ばかりで
そろって カートに インしてる姿なんて
まぁ ゴハンに 負けないくらい おいしそうよ!
どのお顔から いただこうかしらっ ← こいつ ヤバい

こつぶくんの ご家族記念日 おめでとうございます!
これからも 元気いっぱいの 思い出を たくさん つくってこうねっ★

| のんママ | 2015/11/18 20:11 | URL |

みんなカワイ過ぎですね(*^。^*)
集合写真で完璧に悶絶です♪

こんな可愛い仔たちを横に見ながらの
話は余計にはずんじゃいますね。

| ひろ | 2015/11/18 20:38 | URL |

さすが親戚さんっ!
よく似てますね~
美味しいランチと可愛いワンコ
楽しい時間ですね!
続きも楽しみにしてます。

| benchan | 2015/11/18 21:36 | URL |

遅くなりましたが・・・
こっちゃんのうちの子記念日おめでとうございまーす✨
若かりし頃のこっちゃんもかわいいです(*^▽^*)
もちろん今も!!
これからも元気で楽しいお姿見せてくださいね♪

まめすけくんの親戚さんなんですね!
みなさん可愛いですね~♪もちろんまめすけくんもー!!(≧◇≦)
集合写真・・・おやつ目線かしら~?^m^
しかし みなさんおりこうさんにしてますね!
ほんとにうらやましいと思うakemin*なのでした~(^-^;

| akemin* | 2015/11/18 22:21 | URL |

こんばんは♪

まめすけくんの親戚だけあって、似てますね~
こんなにチワワンに囲まれたら、幸せですね♪
そばに居たら、ニヤついてしまいそうです☆
可愛すぎます(嬉)

せつさんの素敵カメラ、凄いですね!

| 毛玉の母 | 2015/11/18 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/18 23:11 | |

うわっ! ほんまやっ!
気付かへんかった・・・
似てるーっ! 確かにっ!
母方の親戚さんってやっぱり似るんですねぇ

せつさんはきゃふさん家へ行く途中やったんですね。
 
前回もせつさんの雄姿
 盗み(? 笑)撮りしてはりましたよね~。  笑

楽しそう美味しそうで羨ましいです♪

| なっち!!! | 2015/11/19 04:01 | URL |

ワンワンワンワン、本当だ~\(◎o◎)/!
4ぴきちゃんが勢揃いで賑やか、可愛いんだわ~♡
1年ぶりに再会で、たくさんお話しできて
素敵な関係ですね。ブログってすごい!(^^)!

| モーママ | 2015/11/19 08:16 | URL |

わーまめくんがいっぱいいる。
みんなよく似てるね。
イケメンぞろい。
品川にワンコOKのお店あるのね。
と言っても新幹線で1人で2ワンは
私無理だわ。

| maririnhaha | 2015/11/19 11:34 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT