PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムキムキマン登場

11月11日(木) つづきです。

DSC00701118.jpg

DJM君達と集合写真を撮った後は、だっくんとまめすけの2ショットを撮らなくっちゃ
って事で、並べてみたんだけど。。。
お二方とも全くやる気が見られず~~


せつさんが抱っこしての2ショット・・・・って・・・・
DSC00721119.jpg


あ、、、せつさん、、、それはダメ


と言った時には既に遅く。。。
ムキ~っと不細工な顔してガルガル言ってるまめすけぐぁ~
DSC00731119.jpg
男の子同士だと一緒に抱っこは絶対ダメなのぉ~!
こつぶとも取っ組み合いの喧嘩になっちゃうんだもん(泣)


そして更にムキムキに・・・
DSC00741119.jpg
だっくん、、、まめすけも本気出したら凄いんだよ


冷静にしてくれただっくんに対してお恥ずかしい限りです
せつさんも笑顔で見守ってくれてありがとう
DSC00751119.jpg
だっくん、、、ホントごめん      ※ぶっちーの関西弁はテキトーなので間違ってたらゴメンちゃい


思えば7年前・・・初めてだっくんに会った時もこんなんだったんだよね。。
去年仲良く2ショット写真を撮れたのは奇跡だったのかも



気を取り直して・・・みんなで仲良くお散歩しました。(画像提供:せつさん)
2015111901.jpg
今回、DJM君達のリードを持たせてもらって初の4チー轢き
うん!まだイケるな(笑) ←我が家増員はありません。

でも、我が家では一番歩くのが早いまめすけが一番遅かった
まめすけの老いを感じたわ~




この後、品川駅でせつさん&DJM君と
'またね~っ!'って大きく手を振ってバイバイしました。
DSC00901118.jpg

今、だっくんはとってもとっても大きな病気と闘っています。
せつさん、大変なのに気丈に振る舞っていて、、、凄いな、見習わなきゃと思いました。
応援する事しか出来ないけど、、、アタシはだっくんは絶対良くなると信じてるからね。


来年も絶対遊びに来てね!待ってるから~~約束だよ~!!

関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく似た雰囲気の4チワちゃんが、
颯爽と都会を闊歩している姿に、
なんとも目眩くらくらでございます~。

でも、これだけ色や雰囲気が揃っているのに、
ちゃんと違っているなんて、チワワってスゴイ!
(公園でシュナちゃんやパグちゃんが見分けられないワタス)

まめすけ君ったら、こわいこわい、怖ぁ~い♪♪♪
(写真なのでムキーッとなっているけどカワイイ)

| 小麦オカン | 2015/11/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
一年ぶりの嬉しい再会でしたね♪
神戸にお住まいだと、なかなか頻繁には会えないですものね。
まめすけくんとだっくん似てますね~❤ 昨日の最初のお写真、ちゃんとお名前見ずに、だっくんをまめすけくんだと思っちゃいました(*´▽`*)
そして... チラっと見えたビアーも見逃しませんでしたよ~(´艸`*)
ムキムキ~ のまめすけくん可愛いなぁ~❤
また来年、会えるの楽しみですね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/19 15:05 | URL |

こんにちは♪

可愛いチョコチワワちゃん、大集合ですね^^

会話、爆笑です^^
男の子同士って、ガウガウですか?
我が家のシフォンは女の子なのに、ガウガウです(笑)
まめすけくんに会ってみたいかも♪

| シフォン&ミシェル | 2015/11/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

かわいいなああ。。

皆似ているように見えてしまうわ。。(o^^o)

| ちわわん | 2015/11/19 17:52 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは~♪
まめすけくんと、だっくん似てますね~。二人とも、とっても可愛い&イケワンですね🌠
遠く離れていても、会いに来てくれるお友達、素敵ですね~♪
また、来年会えるの楽しみですね~(^-^)v

| emily | 2015/11/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

あ~まめすけ君が怒ってる。
ムキムキしてますね(笑)
でもこれはこれでいい表情の写真です♡
4匹とも似てますね。

| ぷりてぃくぅー | 2015/11/19 21:36 | URL |

だっくんもムヒってる~(笑)
だっくんとまめくんの唸るお声が
アウアゥアゥウ~ってのが
同じでマジでウケちゃいました!!

ガルちゃうまめくんの事すっかり記憶で
忘れちゃってたけど
同じ唸り声が可愛いすぎて愛おしかったです^^♪
マッチに絡んでくまめくんの姿も可愛いかったし
もう最高!!

去年に続き今年も会えて(てか絶対会う!!て決めてたから)
本当に楽しかった♪
来年も・・・って叶う気がしてるよ!!
だっくんにパワーをありがとうね^^!!

| せつ | 2015/11/19 21:43 | URL |

1年振りの再会、楽しさが
こちらまで伝わってきました♪
みんなホント可愛い過ぎです(*^。^*)

ムキムキのまめすけくんと、それを
流すだっくんのやりとりが良いですね♪



| ひろ | 2015/11/19 22:06 | URL |

こんばんは♪

ムキムキは筋肉じゃないのね(笑)
まめすけくん、勇ましいですね♪
でも、お顔がとっても可愛い^^ムキムキしてても!

だっくん、私も応援しています!
次にお会いできる時が楽しみですね^^

| 毛玉の母 | 2015/11/19 22:40 | URL |

ん?まめすけ君怒ってるの??
と思いつつだんだん見てたら・・・
あ~。なるほど。^^;
でもそんな風にムキーッてなるのも
若い証拠って事で(笑)

| benchan | 2015/11/19 23:21 | URL |

さすが親戚まめすけくんとだっくん似てるねぇ。
でもムキムキ顔に見えないところが男前の証拠、いい男だわ。
だっくん病気なんですか、良くなることを心かお祈りいたします。

| アビィのママ | 2015/11/19 23:26 | URL |

まめすけくんの可愛いお顔がムキムキーッてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ムキムキのお顔も可愛いですけどね~♪
楽しい再会でしたね(*^^*)
みなさんがまた今度お会いになるのを楽しみにしています♪

| akemin* | 2015/11/20 00:45 | URL |

わぁ1年に一回会いに来てくれるなんて
嬉しいですよね~
まめくんと、だっくんほんと~似てるぅ(*^_^*)
兄弟みたい~(>_<)
むき~っなお顔も可愛さ残ってるわよん
ママたちの楽しさ伝わってくるねっ(^^)/

| まあや | 2015/11/20 08:09 | URL |

親戚筋のあつまりって、ワンコのDNAの強さを感じますよね。
え、どこの子がどの子?なんて見比べちゃう。
いつもトレンディ俳優みたいにコートをなびかせて
カッコいいまめすけくん、ムキムキーーっのお顔はとっても
新鮮~。やっぱり男の子ですね。そのシャッターチャンスを
逃さないぶっちーさんを尊敬!!

| sherrymama | 2015/11/20 10:13 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT