PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん♡

先日お届け物がありましたの~


いつも楽しく拝読させていただいております~
* handmade&ちわわんこ * さんの'6万HITカウプレ'に当選いたしましてね
その素敵便が届いたのであります
再抽選の部でしたが~^_^;。。最近よく当選するわ~年末ジャンボ買おうかしら



素敵便の中にはかわゆ~いワンピ
さっそくさっそくモデルさんに着用してもらいましたよ~

DSC02091120.jpg

アハ・・・ 例によって例のごとく固まっておりますが~


フードがウサ耳さんなの
そりゃもう、ワタクシ一目惚れで~~当選した時には小躍りしたよ~


ここから可愛い写真の連発です 
いつもの病気ですからお気になさらずです。でもホントに可愛いのよ~めいも嬉しかったみたい


フードを被ってうさぎさんに変身
DSC01691120.jpg

DSC02051120.jpg



垂れ耳も
DSC01671120.jpg



いつもの振り向き
DSC01911120.jpg


暖か素材でこれからの季節にピッタリです
ちびまろんママさん&マロンちゃん、ありがとうございました~

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは~♪
キャー、めいちゃん💓かわゆいです~(^3^)/
ウサ耳さん付きのワンピとっても似合ってますぅ~(^3^)/

ぶっちーさん、宝くじ買われた方がいいかも‼

| emily | 2015/11/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

う~~ん!!!可愛くって、ノックアウトされちゃいました♪
よく似合っているわよぉ。。。めいたんv-10

| のんのこのり | 2015/11/20 14:02 | URL |

こんばんは~

か・可愛いすぎる~♡
めいちゃんにとっても似合ってますねっ
フードがうさ耳さん
垂れ耳さんにしてもめちゃくちゃ可愛い~♡
このお洋服を着てお出かけしたら
注目の的になっちゃいますね

前記事のまめすけくんのムキムキ~っ
どのお顔も可愛くって何回も見ちゃいましたよ~♡
どんなお顔をしてもイケメンさんですね♡

| そんこ | 2015/11/20 16:56 | URL |

最近ぶっちーさんかなりの確率で
当選してますよね!!
これは年末ジャンボ買わなくちゃですね(^o^)丿

めいちゃん、うさぎのワンピ
凄く似合っていて可愛い(*^。^*)
こんな可愛いと脱がすのが勿体無く
なっちゃいますよね♪

| ひろ | 2015/11/20 16:56 | URL |

ウフフ。
りもっとはスムチーに見えるロンチーなのだよ、ちみ。

テンションあがるよねぇ↑↑↑。
私も当たった時と、届いたときの喜びが半端なかった(笑)。
めっさ可愛いだわさ。
もったいなくていつ着せるか、いつデビューするか思案中❤

| mbd管理人 | 2015/11/20 17:48 | URL |

めいちゃん可愛い(*^^*)
女の子は 着せがいがありますね!
私もこんな可愛いお洋服作れる様に
頑張ろう(*^-^*)

小夏はぶっちーさんさんがおっしゃる通り
左です
とても嬉しかったです(#^^#)

| kazu | 2015/11/20 19:57 | URL |

こんばんは(*^^*)
めいちゃ~ん❤ かっかっ可愛い~~~❤ 似合ってる~❤
うさ耳がなんとも言えない可愛さです❤
生地も暖かそう♪
めいちゃんの苦手なお袖もないのね(*´▽`*)
このお洋服着てお出掛けするのが楽しみですねぇ~♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/20 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/20 20:28 | |

可愛い~~っ!
めいちゃん似合ってるっ!!
タレ耳姿なんて可愛すぎて反則でしょ~(笑)

| benchan | 2015/11/20 21:33 | URL |

こんばんは★

当選、おめでとうございます!
めいちゃん、似合ってますね~♪
フードにウサギのお耳とか、キュンキュンしちゃいます~(嬉)
振り向きも完璧で、モデルさん見事です。
うちはソワソワ~だから、苦労するんですよー(照)

| 毛玉の母 | 2015/11/20 21:57 | URL |

ホントにメイちゃん激カワ💛
うちの子になって欲しい位です(笑)
うちのメイにも着せたくなります(*^^*)

| みい | 2015/11/20 22:23 | URL |

ちびまろんママさまのblogで紹介された時、きっと ぶっちーさんトコだ!ってすぐ分かりました。(^w^)

どのコが着るのかな、と思ってましたが やはりめいちゃんでしたね。
とーっても似合ってカワイイです♪(*´∀`)

| あーさん | 2015/11/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

おお!!ご当選されたんですねー!!ぶっちーさん!!
おめでとうございまーす!!
(ぜひぜひ年末ジャンボも!!(笑)
うんうん!すっごく可愛い~~~❤
我が家も前回のカウンタープレゼント企画で見事当選!
マロンちゃんが引き当ててくれて~ゲット♪
今年の夏はありがた~く着させていただきましたよ~!!
めいちゃん~すっごく似合ってます~
うさ耳さん❤みちゃん(*^_^*)
優しい雰囲気が心も体もポカポカになるね~♪
見返りめいちゃん❤さすが!チワワ界の元祖モデルちゃん
あー!!紫陽花アフロ部門の覇者ですからねーめいちゃんは♪

| ko-mi | 2015/11/21 00:50 | URL |

めいちゃんがーーー
うさ耳❤みちゃんになっとるーーーーっ!(爆)
ごめんなさーい(>_<)
最近ますます以前に増して誤字脱字!
勘違いのそそっかしーオババに変身中(涙)ほんとごめんなさーい(涙)

| ko-mi | 2015/11/21 00:54 | URL |

暖かそうな生地でこれからいいですね♪
お耳がけっこう大きいのにピンと立ってるんですね(^_-)-☆
ウサめいちゃん、似合ってますよ~♡
固まっちゃうところがモーと同じで親近感♪
フードをかぶせたり、袖が少しでも長いと、モーは苦手です(^_^;)

| モーママ | 2015/11/21 01:39 | URL |

なんと!可愛いうさぎさんだこと!!((ノェ`*)っ))タシタシ
やっぱ女の子はいいですね~♪
でも、こっちゃんもまめすけくんも可愛く着こなせそうですよね^m^
カムも・・・あ、カムはそのままで こぐまでした~( ̄∇ ̄;)

| akemin* | 2015/11/21 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 02:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 06:04 | |

おはようございます。
うさぎ衣装可愛いですね。
それにしても見事に固まって、
緊張してる様子ですね。

| ジャム | 2015/11/21 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 12:24 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT