PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れた・・・(ーー;)

11月21日(土) 連休初日の事。。

この連休は遠出せずのんびりまったり~。。
天気予報でお天気がよろしいのは初日だけとの事なのでご近所をブラブラしてきました。


まずは、最近チョイチョイと行ってる~~三橋の森カフェボスケさんでランチ。。


席に着いてオーダーを済ませ、さてワン達の写真でも撮るかとカメラを取り出した時に
'そういえばカード使ったな。。どうしたっけ??ん?やっちゃったかしら~'
と嫌な予感がよぎりましたが、、、予感的中
ハイ!久しぶりにSDカードを入れ忘れますた~
カードの入ってない一眼レフなんてただの重たい荷物ですよ
出掛けに電池大丈夫かしら?って電源入れたりしてたのに、
何故カードの入れ忘れに気づかなかったのか自分が怖い



なのでこの日の写真は全部アイポン画像です




気を取り直しまして。。ランチタイム。
この日も特製のカレーが食べたかったんだけどやってなくって~
本日のパスタにしました。魚介のナンチャラ・・・忘れちゃった
夫はハヤシライス。パンとサラダが付きます。
2015112401.jpg
せっかくのアイポンなのでトイカメラモードにしてみた。


持参したオヤツでゴメンね~。。でもパンを少しお裾分け
201511211621582391124.jpg

201511211621583491124.jpg


この日はビアは飲まず~~体調不良とかじゃないです。なんとなく・・・
2015112402.jpg
ワタクシはハニーマロンラテ㊧  夫はカフェモカ


201511211620047051124.jpg
確かにね~~ビアを頼まなくても夫の飲み物の方が女子っぽかった


で、、この女子っぽい 可愛らしいカフェモカなんだけど、、、
夫がズズズイっとすすってたら愛らしかったクマさんが。。。
201511211620047911124.jpg
顔無し&うさぎさんに~
やろうと思ってやった訳ではなく偶然の産物でした。。
そんな器用な人間ではないのでね~ってオッサンの飲み口なんてキモくてゴメンナサーイ<(_ _)>



この後お散歩に繰り出しました



つづく










家を出る前に・・・
お隣のお庭に咲いてる皇帝ダリアが綺麗だな~って写真撮ったの。

201511211620041021124.jpg

一眼で撮ろうか迷ったんだけど、バッグから出すのが面倒でついついスマホで撮影。
この時面倒がらなければカード忘れに気づいてすぐ取りに戻れたのにと思いましたわ
何事も面倒がっちゃダメですね。。
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 12:20 | |

ぶっちーさん、こんにちは♪
カメラ持参したのに、SDカード忘れ残念でしたね~(>_<)
でも、iPhoneでも、素敵なお写真ですよ🌠
3チーちゃん、オソロのボーダのお洋服かわゆいですね~(^3^)/

旦那様の、カフェモカ飲むのが勿体ないくらい、可愛いですね~♪

| emily | 2015/11/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

あは(^▽^;)
カードを忘れちゃった一眼レフは重いし かさ張るしで
一気に邪魔な存在になりますよね。。
私は電池切れのほうをよくやらかします(;´Д`)

カフェモカのクマさん、最初カエルさんだと思ってた(。>v<。)
可愛くて飲むのがもったいないですね~。

| ツカオリ | 2015/11/24 15:03 | URL |

バッテリーの充電はしてSDカードの入れ忘れ、私もありますよ。
特に前の日にブログをアップしたら危険です。
ぶっちーさんの場合は毎日アップされてるから危険度倍ですね。

旦那さん、くまちゃんからうさちゃんに変貌さすなんて、芸術家ですね(^-^)

| アビィのママ | 2015/11/24 16:10 | URL |

ありゃ〜 こりゃ ショック でしたね。
SDカードの 入ってない デジカメ なんで
ちくわぶの 入ってない おでんみたいな もんよ〜 ← 粉もん好き
でも あいほん様 も きれいな お写真が 撮れますよね!
ラテアート ( っての?? )って
どこから いただけば いいのか 迷っちゃいますよね。
さかさまから 見ると おサルさんか かえるさん みたいっ

| のんママ | 2015/11/24 18:08 | URL |

SDカードの入れ忘れは
自分も良くやるのでぶっちーさんの
気持ちが凄くわかります。

クマさんが見事に大変身ですね。
旦那さん確かに女子力高いかもですね♪

| ひろ | 2015/11/24 18:45 | URL |

こんばんは~

あちゃ~っ!!
ぶっちーさん、やっちゃいましたね~
って
実は私もたびたび(笑)
ブログをUPした後は特に!!
なのでいつもスペアーじゃないけど
1つ忍ばせています~

ご主人のカフェモカ可愛い~♡って思ったら~
奇跡のうさちゃんに変身(笑)
すごいですよね~

| そんこ | 2015/11/24 18:48 | URL |

こんばんは(*^^*)
SDカード忘れちゃったんですね~! カメラ、ホント重いですよね~... 残念でしたね~(>_<)
アイホンはカメラ機能良いんですよね? お写真素敵ですよ❤
パパさんのカフェモカのクマさん可愛い❤
カエルさんに見えたけど、ウサギさんですね(≧▽≦)
皇帝ダリア キレイ! とっても大きくなるんですよね(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/24 19:29 | URL |

あるある。
PCに差し込んだまま忘れちゃうこと。
一応抜いた時は、別のをカメラに入れるようにしてるんだけどね。
タダの重たい荷物、わかるわ。

| maririnhaha | 2015/11/24 20:29 | URL |

カメラあるあるですね~。カード忘れ^^;
スマホ画像も何か加工してるのかしら~。
なんだかセピアっぽい感じがして、カフェのいい雰囲気を感じます。
クマアート、可愛いんだわ~。
でも、ずっと見てると、クマがカエルにも少ししてきちゃった(*^_^*)私の目、おかしいよ~(*^_^*)

| モーママ | 2015/11/24 21:22 | URL |

飲みかけのカフェモカ
私、ロバの顔に見えちゃいました^^;

| benchan | 2015/11/24 21:57 | URL |

こんばんは♪

肯定ダリアって、凄く背が高いですよね。

SDカード入れ忘れは、私も経験済みです。
重いカメラが悲しいですよね;

パパさんのカフェモカ、可愛いですね!
コレは女子力高い!(笑)
上手に飲むとこんな形になるんですね。

| 毛玉の母 | 2015/11/24 22:27 | URL |

カード残念でしたね・・・
私は電池切れが1回経験ありですが 旅の最終日の終盤だったのでホッとした記憶があります^^;

あ、皇帝ダリア!!でっかい~^m^
これは暖かいところの植物なのかな?
ここいらでは残念ながら見かけません・・・
って!今の時期咲くんですね!(*^^*)

| akemin* | 2015/11/25 00:03 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT