PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼スタ☆スタスタ

11月21日(土) つづきです。
※SDカードを忘れた日ですので~~本日もアイポン画像です。
昨日の記事に皆さんから戴いたコメントを見て色々参考になりました~。
これからは我が家も予備のカードを忍ばせようと思います。



さて、ランチの後はワン達のお散歩に繰り出しました。
201511250622245291125.jpg
ワン達が全くイケてないのはお気になさらずですが~~
埼玉スタジアム2002公園にやってきました


試合が無い日はやや閑散としてますよね~。。。
って試合があったら散歩しに来ませんが~ ←一般車乗り入れ禁止
201511250622243021125.jpg
この反対側では翌日の最終戦に向けての準備が行われてました。グルメスタジアムのね(笑)


テクテクとスタジアムの周りを一周して、、記念撮影
201511250622246291125.jpg


こっちゃんのカメラ目線が面白かったのでもう一枚
201511250622249851125.jpg


ココで気づいた方はいるかな~?


ハイ!裸族です(笑)
もう、めいのストライキが始まっちゃってタイヘーン
座り込みに始まって歩き方までちょっとヘンで。。。
夫が具合が悪いんじゃないかって心配しちゃってさ。。。
服を脱がした途端、嘘のようにスッタカタッタッタ~って
あまりめいの我儘に付き合うのもどうかと思ったんだけど、ホントに具合悪かったら困るから
原因究明の為脱がしちゃった
アタシは原因は服だと分かってましたがね~夫を納得させるためですよ。。



めいだけ裸なのもヘンだから便乗してこつぶとまめすけも(笑)
この日は暖かかったから良かったわ~



筋金入りの洋服嫌いのめい。。
これから寒くなったら見るからに寒そうだから着てもらいたいんだけど~。。


今年も真冬でも裸族散歩かしら
ワンコ服・・・売るほど持ってるのに
(キャミとタンクは克服しました。。)
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^ー^)

先日はリュウの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(^人^)
3ワン並んでいるお写真が多くて
いつも羨ましく思って見てるんですよ(^^;
うちは落ち着きがなくて集合写真なんかは
全然撮れなくて(>_<)
めいちゃん、お洋服嫌いなのねー
これから寒くなるからニットなんかも
着せてあげたいですよね。
早くお洋服が克服できますように(*⌒3⌒*)

| みきんこ | 2015/11/25 15:21 | URL |

こんばんは~

今日は冷たい雨でしたね
ぶっちーさん、風邪ひいてないですか~?

最初の写真、めいちゃんがちょっと不機嫌なお顔だったのは
お洋服を着ていたからなんですね
あらら~
ストライキを始めちゃったんですね
めいちゃん可愛いな~♡
でも、これから寒くなってくるけど
めいちゃん寒くないのかな…
素敵なお洋服がいっぱいあるのに
少し克服してくれるといいですね

| そんこ | 2015/11/25 18:27 | URL |

こんばんは(*^^*)
お揃いのストライプのお洋服可愛いのに~...
めいちゃんお袖があるお洋服が苦手なんですよね!
キャミとタンクが克服できただけでも偉いよ~(*´▽`*) うちは...(^^;)
今日も寒かったけど、これからますます寒くなるのでお洋服着せたいですよね♪
うちはモフモフだから見た目は寒そうではないけれど、めいちゃんは寒そうだものね(^^;)
脱いだ途端にスッタカタ~♪ わかるわかる! とっても楽しそうに歩くのよねぇ~(´艸`*) 

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/25 18:34 | URL |

お久しぶりです。
いつも人気のブッチーさんの
ブログで、コメントもたくさんなので
遠慮して、影からこっそり覗いてましたの。w
(* ̄m ̄)プッ

めいちゃん洋服が嫌だったんだ~。
うちのコジローも洋服着せると
ずっとブルブルしてますよ。w
旦那さんも心配して可愛いね。
もちろん3ぴきも可愛いよ。

| 浬 | 2015/11/25 18:41 | URL |

埼玉スタジアムには行った事が
無いので”こんななってるんだ~”と
興味津々の自分です。

めいちゃん洋服似合って凄く可愛いのに
やっぱ苦手なんですね・・・。
これから寒くなって来るので
めいちゃんが喜んで着てくれると
良いですね♪

| ひろ | 2015/11/25 20:04 | URL |

こんばんは。
わかります。その気持ち。
うちの裸族も服を着せると
固まる・歩き方が変・体をブルブルさせる
見ていられません。
この冬何人の人に
「寒そう~」と後ろ指を指されるかと思うと
散歩が苦痛です(笑)

| ぷりてぃくぅー | 2015/11/25 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 22:26 | |

お揃いのお洋服姿
可愛いんですけどね~
めいちゃん と~っても可愛いのに~
これからのシーズンは必需なんですけどね^^;

| benchan | 2015/11/25 22:28 | URL |

うわーヾ(≧∇≦)
埼スタまできてたんですね!
あとちょっとで我が家ですよヾ(≧∇≦)
会いたかったな~(〃ω〃)
お洋服、ボイコット♪
とんも洋服嫌いで着せるのにギャラを要求するんですよー(-_-#)

| とんまま | 2015/11/26 00:51 | URL |

まぁ裸族でお揃いのお三方
ピッタリと収まって可愛い~~♡

めいちゃん、ストライキ。。
お姫ちゃんだから、パパさん心配よね~
ちわわって手がプードルちゃんに比べ短いから
お袖が付いてるのは、嫌がりますよね。。
可動域が狭くなるのかしらね・・
かのまりも、お袖付いてるのは少ないの~

| まあや | 2015/11/26 01:09 | URL |

めいちゃ~ん!これから寒くなるから
お洋服着たほうがいいですよ~♪
でも苦手なのかぁ・・・
真冬の裸族散歩は大変だろうな~
・・・カムはもちろん裸族ですよ^m^

| akemin* | 2015/11/26 01:36 | URL |

こっちゃん、まめ君、めいちゃん
みんな お写真上手に撮れていますね(*^^*)
家も いつかこうやって撮れる日が来るんでしょうか(。´・ω・)?
それにしても スムースのめいちゃん
冬は お洋服着て欲しいですね(*^^*)
めいちゃんだけ着てないと 周りの人がv-403
なんて(@_@。
他人ごとではない我が家
小夏も服が大嫌い
上手に 1人で脱ぎますv-356

コタさんとモッチにコメント有り難う御座いましたm(__)m
とても嬉しいかったです(^^♪

| kazu | 2015/11/26 10:14 | URL |

めいちゃんに嫌われない服が作れたら
すごいなあなんて思っちゃった。
いつか挑戦してみたいわ。

| maririnhaha | 2015/11/26 10:18 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT