PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンストップ

11月22日(日)

お昼過ぎに近所の公園散歩へ。。
普段は持って行く事が殆どないけど、前日の事があって?!カメラ持参で行きました


いざいざ~
DSC02141126.jpg

近所なんで・・・裸族です
前日ストライキをしていた服嫌いな めいはノンストップでルンルンランラン



珍しくまめすけに前を譲ったと思えば・・・おちりクンクンスンスン
DSC02251126.jpg
こっちゃん、チラリとカメラ目線。。尻尾が下がってるのはいつもの事なんでお気になさらず~



相変わらず、夫へのアイコンタクトはバッチリです
DSC02491126.jpg

DSC02501126.jpg



アタシの事もね。。呼ぶと時々思い出して見ますよ~
DSC02131126.jpg


ホントは近所散歩じゃなくって、車で少し行ったところの公園に行こうって言ったんだけど
夫がイマイチな反応で。。。
この日、13:30~テレビでレッズ戦の中継があったのよね。。
どうりで出歩きたがらないはずだと後で分かりましたわ
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 14:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 14:34 | |

こんにちは~!今日は寒かったですね…(T_T)
いよいよ冬も本番って感じです。
めいちゃんのアイコンタクト…いつ見ても可愛いな!
悩殺ですよ…ほんと。
この日は、裸族でノンストップだったのね!
まろん、ファスナーや、マジックテープがついてるのは大丈夫ですが、
上から被る洋服は嫌がります。
脱ぐ時、いっきに引っ剥がすのが怖いみたい…
… オイオイ!もっと優しく脱がせなよ!と言われます。( *´艸`)

| まんちゃんのママ | 2015/11/26 17:30 | URL |

ここ数日で だいぶ 気温が 下がったけど
のんさま も 裸族で がんばっとりますよ〜
見上げての アイコンタクトって
めちゃめちゃ かわいいし 嬉しいですよね。
こっち 見てくれてる〜って キュン死にしそうに なるわっ

| のんママ | 2015/11/26 19:36 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは♪
めいちゃん、お洋服苦手なんですね~。
これからの季節は、着てもらわないとですよね~(>_<)
めいちゃん💓見上げているお顔が可愛い過ぎます~(^3^)/

こつぶくんの、カメラ目線も可愛い~💓

| emily | 2015/11/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん わかりやすーい(笑)
裸族の方が動きやすいのかしら~
あっ!質問。
こつぶ兄さんのおシッポたら~んは昔からですか?
最近ウチのぽんた いつもたら~んなんですよ。
昔は上がってたんですけどね^^;
こつぶ兄さんはどうなんだろうと思いまして。

| benchan | 2015/11/26 22:31 | URL |

こんばんは(*^^*)
SDカード、バッチリね(´艸`*)
めいちゃ~ん❤ お洋服嫌なんだもんね~(´艸`*) 裸族でお出掛けはルンルンだよね~♪
アイコンタクト可愛い❤ パパさんもニタニタでしょうね(*´▽`*) 
えっ? こつぶくんの尻尾は何でなのかな? お散歩嫌いではないですよね?

| そあらのおかぁちゃん | 2015/11/26 22:49 | URL |

アイコンタクトしてくれるなんて
ホントお利口ですよね。
しかも無茶苦茶可愛い(*^。^*)

時分だったら嬉しくて何回も
呼んじゃいます♪

| ひろ | 2015/11/26 22:54 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、しっぽが綺麗ですね♪
フサフサしてて、風に靡いているのが格好良いです!

裸族、めいちゃんは嬉しいんですね。
セラは寒がりで服がないと震えます(笑)
寒いときは、ダウンベスト来て、小さいカイロまで貼ってます。
どんだけ寒がりなんだーって・・・
めいちゃんに、冬を乗り切るコツを教えてもらいたいです。

| 毛玉の母 | 2015/11/26 23:06 | URL |

こっちゃん シッポたら~んが通常なんですね。
カムはお水飲んでるときに たら~んなってるときあります。
なぜでしょうね?
めいちゃんがっつり振り返ってて可愛いです~( *´艸`)
まめすけくんはチラ見?
カムもチラ見派で~す!・・・たぶん(^-^;

| akemin* | 2015/11/26 23:29 | URL |

散歩中にアイコンタクト☆かわいいめいちゃんに
見られたら嬉しいな~。ルンルンで散歩できちゃう~(^_-)-☆
名前を呼ばなくっても、よく見てくれると
嬉しいですよね~。
モーなんて、呼んでも見ない時ありますからね(^_^;)

| モーママ | 2015/11/27 00:32 | URL |

めいちゃんノンストップ♪
アイコンタクトもばっちり!
え??ぶっちーさんには思い出した時??(笑)
思わず吹いちゃったけども~(^◇^)
可愛いなぁ~めいちゃんの振り向き顔❤
パパさんを見つめる姿に~みんなと一緒にお散歩する姿
一層ちびっこ感が~(*^_^*)

あれれ??こっちゃんの尻尾だけが~(笑)
そんなんところまで家の爺と重なるわぁ~(^◇^)ぷぷぷー

| ko-mi | 2015/11/27 01:00 | URL |

こんばんは♪

めいちゃんはお洋服が苦手なんですね。
服着るとあったかいけど、それでもイヤなのかな~(^。^;)
しかし、みんなお利口さんでお散歩してくれるんですね♪
しっかりアイコンタクト( v^-゜)♪
3ワンコのお散歩…
ちょっとあこがれます~(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2015/11/27 01:08 | URL |

なるほど。
パパさんはTV見たかったのね。
めいちゃん、パパさんとアイコンタクトで
ご褒美もらえたかな。

| maririnhaha | 2015/11/27 10:53 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT