PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラッ♡フワッ

朝起きたら、すんごーい霧で~ ビックリ~っ
なんだか山奥にいるような気分でした

今はスッキリ晴れて、今日はお散歩沢山行こうかな~



さて、、、どんよ~りと薄曇りだった11月25日(水)のお話ですが…

まめすけのトリミングデーでした
トリミングといってもシャンプーだけですがね


サラッサラのマッフマフになって~
今月も期待を裏切らず可愛さ炸裂してましたんでUPしちゃう~
DSC02691127.jpg
よく見ると舌チロ


いつものほっかむり
今月のバンダナはクマさんでした
DSC02761127.jpg


ちょっとベビフェイスに写ってるよね~!ね~!!←無理に同意を求めてますが何か?
11歳にしておくのはもったいないわ~~3歳くらいでイケちゃう? サバ読み過ぎ~
DSC02771127.jpg
※重病人の戯言と思って広い心で受け止めて下さいませ。。



貧毛ちゃんだけど、、いいのだ  スムチが豊毛な我が家ww
DSC02801127.jpg
ちょっと眠そう。。まめたん、お疲れ様
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に、本当に可愛いです♡
外国人俳優揃いのぶっちー家!
オーランドブルームは渋くなってきたけど
まめすけ君はチャーミングのままです(*^^*)
ほっかむり王子様も素敵です!

| クローバーの愛 | 2015/11/27 13:27 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
まめすけくん、トリミングお疲れ様~♪
本当に、サラフワッになって、イケメン度がupしてますね~💓
ちょっだけの、舌チロもかわゆい(^3^)/
本当に、11歳には見えないです‼

| emily | 2015/11/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

決して、『オヤバカ』ではありません!かわいいものは、かわいいんです!!まめ君~~かわええよぉ~~~

| のんのこのり | 2015/11/27 15:10 | URL |

ホント今回もイケメンが爆発してますね~❤
さすが永遠の美少年❤
思わず見とれてしまいます(*´ρ`*)

| kao☆ri | 2015/11/27 16:47 | URL |

こんばんは~

まめすけくん、トリミングお疲れさまでした
サラッサラのモッフモフになりましたね~♡
そしてますますイケメンさんになりましたねっ♡
クマさんのバンダナでほっかむり
すっごく可愛い~
うんうん!3歳でもいけちゃう~

| そんこ | 2015/11/27 18:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/27 20:01 | |

まめすけくん、とっても可愛いデス!
バンダナを付けたらキュート(*^_^*)
でも一番最後の写真はカッコいい☆彡

コロンまま

| ひろ | 2015/11/27 22:13 | URL |

ちょっと上向きのほっかむり、めちゃめちゃカワイイ♪
11歳には見えないし、貧毛ではないですよ~。

| あーさん | 2015/11/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まめすけくん、貧毛じゃないと思います!
セラみたいのが貧毛ですよ★

いやいや!
3歳、いけますよ!
本当、11歳には見えないです。
けだまのオヤヂにまめすけくんの画像見せて、いくつに見える?って聞いたら、3歳って言いましたよ!

ほっかむりしても、貴公子ですね^^b

| 毛玉の母 | 2015/11/27 22:55 | URL |

じゅーぶん3歳でイケますよっ!
とてもウチのおっさんと同い年には見えず・・・
あ~っ!!まめすけ君の若さの秘訣を
ウチのおっさんに伝授して~(笑)

| benchan | 2015/11/27 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 00:53 | |

霧すごかったらしいですね!(テレビで見ました)
高層ビルからは雲海のようになっててビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まめすけくんもトリミングだったんですね!!
サラッサラのマッフマフー?!なでなでしたいなぁ~( *´艸`)
カムもモッフモフになりましたよ♪

| akemin* | 2015/11/28 02:57 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…
ここにも重病人発見!
でもこうゆー重病人はほほえましいよね~♡
あたしもかなり重い病気にかかってしまって毎日困ってるの・・・∑(*゚艸゚*)

さらふわになったまめくんからいい香りがしてきそう~
その香り、鼻を押し付けてフガフガするのがあたしの月一の楽しみです☆
もちろん ぶっちーさんもよね?( *´艸`) ふふふ♪

| papiruiママ | 2015/11/28 07:11 | URL |

よく見ると舌チロ(笑)。
うちも大喬が時々なってるけど、
これがまたよぉく見ないとわからないんだわ( ´罒`*)✧
でもそれが可愛いんだよね💛
(こちらも重症)

| mbd管理人 | 2015/11/28 07:17 | URL |

おはようございます(*^_^*)
今日もイケメンぶりを発揮してるまめくん
ほんとっ! 11歳には見えないよ~
ブルーのほっかむりがお顔に映えて 
可愛い~~♡
わが家もロングとは言い難い重症な貧毛がひとりいるけど
何でもいいよね・・可愛ければ。。(>_<)

| まあや | 2015/11/28 08:47 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT