PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神宮外苑いちょう祭り

11月26日(木)

ほぼ毎年行ってる神宮外苑のいちょう祭りに今年も行ってきました
ワン達連れて行こうとも思ったけど寒いし雨上がりだったのでお留守番です。
よって本日は3ワンさんの登場はありません。



待ち合わせの時間より少し早く着いて、久しぶりに銀杏並木をのんびり歩いてきました。
まだ見頃には少し早い感じはあったんだけど、
それよりなにより今年は剪定したみたいで枝振りがイマイチ

外苑側から青山方向。 天気悪いうえに逆光で失礼します。。
DSC03131128.jpg


枝振りがイマイチなんで落ち葉も少なかった~。。
DSC02871128.jpg
雨上がりのせいなのか~?ギンナン臭が感じられずでそれは良かったけど♪


青山から外苑方向。
DSC02921128.jpg


そして~~本日のメインイベントは。。コレね
DSC03261128.jpg


先日、熱海に行ったメンバーと外宴会
といっても今回は3人しか集まれなかったんだけど。。

2015112801.jpg

ビール飲んでたら寒くなっちゃって~~ホットワイン(ボトル・笑)→熱燗へ
ウニの貝焼きとか、アボカドチーズコロッケとか牛串とか。。
写真撮り忘れちゃった物もモリモリ食べてお腹イッパーイ!

あ、↑の写真でペットNGになってるけど抱っこやカートインなら入場OKです。
(噴水前広場ならワンコはどんな形でもOK)




楽しくって予定より帰るのが遅くなっちゃって。。。
実は家の電気を点けてくるのを忘れまして~~ワンコ達真っ暗の中留守番させちゃいました
これからの季節、すぐに暗くなっちゃうから気を付けないと。。











最近なにかと話題のシェイクシャック

偵察してまいりましたよ~♪ 外から見ただけだけどぉ~^_^;

DSC03001128.jpg

一見空いてるように見えるけどぉ~~



長蛇の列でした
DSC03021128.jpg



道路を挟んだ反対側の道から見ても大行列
DSC02841128.jpg

平日日中でこれだと土日祭日は凄いんだろうな~
まぁ、まだ出来て間もないですしね。。


もう少し落ち着いた頃、ワン達と行ってみよっかな

関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT