PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お蕎麦ランチ

11月29日(日)

イイニク(1129)の日って事で~~気分はすっかり焼肉モード
我が家からそう遠くないワンコもOKな焼肉屋さんにランチしに行ったんだけど
もう予約がイッパイで入れなかった~~ 
前もって予約しておけばよかったと後悔ですよ。。でも急に思い立って行ったからね~


すっかりアテが外れて・・・どこに行こうか迷った結果。。。
お蕎麦を食べに燙菜(たっさい) さんへ行く事に。。
こちらも人気店なんだけど、ワンコはテラス席のみOK。
この時期テラスは混まないかな・・と思ったけどもう失敗はしたくないので
念の為車内から予約


到着したら、、、駐車場はイッパイで。。
店の前には待ち人もイッパイ
予約しておいて良かったと心底思いましたよ~


ホッとしたね
DSC04271202.jpg


まめすけはいつもの定位置(夫の膝)
DSC04321202.jpg



お天気良くって日差しもあったんだけど、やっぱりテラスはちょいと寒い。。
暖かい物が食べたくって。。久しぶりに'菜っ葉とベーコンのクリームうどん'にしました。
夫はせいろ(大盛り)に天ぷら4品+コーヒーのセットにしてましたよ。
2015120201.jpg
寒かったけど、、ビアは飲みました でもグラスビールで控えめに


美味しく食べていると~~
DSC04411202.jpg

という事なんで・・・



麺喰いまつり の開催です
といってもワタクシの麺は無理なので夫の麺ですが~


DSC04421202.jpg



めいは案外おしとやかなのよね。。
DSC04471202.jpg



いや。。そうでもないか
DSC04501202.jpg


ワタクシがこつぶとめいに食べさせてる間に、夫がまめすけにあげていたので
まめすけの写真はナイです




まだまだ待ってる方が沢山いらしたんで早々に撤収。。
次の場所へ移動です




つづく
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、とってもおしとやかに食べてますよ!!
だってうちの子たち、食べてるときに こんなにきれいにお顔を写真撮れないもの!
毎回ブレブレの妖怪みたいな写真しか撮れません(^▽^;)

クリームうどんが美味しそう♪
だけどそれよりも お蕎麦とコーヒーの組み合わせが気になりました(笑)

| ツカオリ | 2015/12/02 14:36 | URL |

お肉残念でしたね~(T﹏T)
でも!お蕎麦ランチもいいですね!!!
葉っぱとクリームソースのおうどん?!素敵過ぎる!!
パスタみたいねー!!(*^_^*)
そうかーテラスはやっぱ寒かったかぁーっ(>_<)
だよね!!なんてたって11月下旬(◎ー◎;)
ぶっちー家のお子ちゃま達はお利口さんだから~(*^_^*)
可愛いカフェマットが大活躍!
3兄妹おソロのお洋服もキュートです♪
麺喰い祭り~♪
好きよねー!!好きよねー!!(笑)
うちの子達も大好きです!!!(*^_^*)

| ko-mi | 2015/12/02 19:44 | URL |

イイニクの日だけあって
やっぱ焼肉屋さんは混んでたんですね!

菜っ葉とベーコンのクリームうどん、
無茶苦茶味が気になっちゃいます。

麺を美味しそうに食べてる姿が
とても可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2015/12/02 20:39 | URL |

こんばんは。

お蕎麦、うちのアブーも大好きですよぉ!!!

私も蕎麦は好きなので、ワンコOKの蕎麦屋さんがあると嬉しいです!

小田原の蕎麦屋さんで店内もワンコOKのお店に、一度行ったことがあります。混んでましたけど^_^;


| かーず君 | 2015/12/02 21:25 | URL |

出ました!麺食い祭り~!!
お肉はザンネンでしたけど
ワンコにとってはラッキーだったかしら(笑)
こつぶ兄さんの食べっぷりがステキ(^^)v

| benchan | 2015/12/02 22:22 | URL |

こんばんは(*^^*)
焼肉からお蕎麦になっちゃいましたか~ けど、お蕎麦も美味しそうですよ~(*´▽`*) 私もお蕎麦は寒くてもせいろ派です(´艸`*)
クリームうどんはカルボナーラみたいなのかな?
うちの方にはワンコさんOKの焼肉屋さん無いんですよ~... 最近焼肉食べないわぁ~(>_<)
こつぶくんもめいちゃんも美味しそうに麺食い祭り♪ きっとまめすけくんもだねぇ~(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/02 22:28 | URL |

わんことお肉!
未体験なんで憧れます~。
わんこと麺も、なかなか出来ません。
近くにあったらなぁって指をくわえてみておりますよ~。
でも麺食いまつりは家でも出来ますよね。
ツルツル~~って感じが可愛いですよね。( *´艸`)

| なっつばー | 2015/12/02 22:47 | URL |

ほんとだ~めいちゃんおしとやか~♪って思ったら、
やはり麺を目の前にすると冷静ではいられないんですね~^m^
まめすけくんもガッツリだったのかしら?(゚∀゚)
1129の日か~
焼肉めっきり食べなくなったakemin*です・・・年ですね( ̄∇ ̄;)

| akemin* | 2015/12/02 23:13 | URL |

こんばんは♪

お蕎麦、とっても美味しそう!!
この時間に、食欲が(笑)
クリームうどん、洋風なのが気になります★
お肉は残念でしたが、予約しておいて本当良かったですね。

こっちゃんの、「そろそろじゃね?」この顔は本当にそういってそうですね!(笑)

| 毛玉の母 | 2015/12/02 23:24 | URL |

わんこOKのお蕎麦屋さん、いいなぁ♡
お蕎麦大好き~ こんなところ静岡にあったらいいなっ
面喰いまつり、可愛い~~
真剣なおメメがキュンってなるわぁ(*^_^*)

| まあや | 2015/12/03 01:11 | URL |

テラス席が肌寒い季節になってきましたね。
テラス席のみワンOKのお店も結構あるから
冬は行けるお店が減っちゃってイヤだわ~.。o○
予約は大事ですよね。予約が苦手な私だけど
思い立ったらしとかないとね~(*^_^*)
こっちゃんのそろそろと待ってる顔が真剣で
可愛い~♡

| モーママ | 2015/12/03 11:27 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT