PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには・・ドッグラン

11月29日(日) つづきです。
スミマセン・・ちょっと長いです。
一回でサクっと済ませたかったので~
文字数少な目にしてますんでお時間ありましたらササっとご覧くださいませ~





ランチの後はお散歩に行こうかね~
という事で、安比奈親水公園


久しぶりにドッグランでランランしてきました

こつぶはアタシのところにすぐやってきます
DSC04661203.jpg


本犬走ってるつもりなんだろうけど・・・なかなか来ない(笑) 写真は撮りやすいww
DSC05601203.jpg



めいは相変わらず・・・こんなでしたよ 夫がね、珍しく抱っこしなかったのよ~
DSC04701203.jpg


夫かアタシの後を追いかけて来るばかり・・
DSC04751203.jpg


たまに他の子に追いかけられて・・・涙目になっちょる
DSC04951203.jpg
この後小声でウゥゥゥ~言ってましたがね


楽しんで・・・る感じじゃないな
DSC05041203.jpg



マイペースで不思議ちゃんなまめすけは、こういう場所では飼い主のトコなんか来ませんよ
DSC04821203.jpg


そして毎回必ず誰かに追いかけまわされて・・・嬉しそうにしています。ドMです
DSC05341203.jpg



走り回ったりはしない我が子達だけど。。。
イッパイ遊んでこの日は静かすぎる夜になりました。。
夕方こつぶが吐いちゃって、、この週末で遊ばせすぎたかなと心配しましたが
夕飯はペロリと食べて翌朝には腰を振る復活ぶりでした~ 
↑もう元気にしてますし、ワタクシの覚書ですのでご心配なく願います。









●おまけ●

DSC05931203.jpg

最近、地面での3ショットが上手く撮れません。。
みんな揃って待てなくなってきちゃってね←躾の問題なのは分かってますが



この後、、、誰から脱落したと思いますか??


順当なら めい→まめすけ→こつぶ  なんだけど。。。











今回は珍しく。。まめすけが残留でした。
視線の先によっぽどの何かがあったんでしょうね~^_^;
DSC05961203.jpg


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも 上手にお写真撮れていると感心して見ていますが・・・
まめ君、後ろが 気になったのかな(*^^*)
家の3チー撮るのは 「まて~ぃ!!!」の怒鳴りっぱなしv-356 
大変です(@_@。でも皆で撮る写真は 可愛いですよね(*^-^*)

| kazu | 2015/12/03 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/03 13:28 | |

ウチもだっくんは私の元には来ないタイプ(笑)
同じだ!!

まめくんの楽しそうなお顔♪かわいい^^

脱落ショット笑っちゃいました!!

| せつ | 2015/12/03 14:23 | URL |

追いかけられて嬉しそうにしてるまめすけ君!
いい顔してますね~(笑)
めいちゃんはランでは少し緊張~・・ですかね^^;
ぶっちーさんの所に向かってくるこつぶ君の
一途な瞳に胸キュンです(*´ェ`*)
ドッグランでの過ごし方もそれぞれ
性格が出ていて面白いですね♪

| kao☆ri | 2015/12/03 16:02 | URL |

こんばんは(*^^*)
こつぶくんのテッテケテ~可愛い❤
うちもドックランではめいちゃんと一緒だよ~(*´▽`*)
足元から離れず抱っこ~(´艸`*) 追いかけられてウゥ~(^^;)追いかけられるのは、おかぁちゃんがなるべく阻止しますが(^^;)
3ショットは難しいですよね~ だって、1ショットだって難しいもの(>_<)
うちもお出掛け後に吐いたの... やっぱり疲れるんでしょうね... お互い気を付けてあげようね(*´▽`*) 

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/03 18:14 | URL |

ドッグランでの様子が3チーちゃんそれぞれで可愛いわ~♡
こっちゃんみたいに自分のところへ
探してきてくれたら、もうキュンキュンします。
めいちゃんも抱っこしてってきてくれたら、すぐ抱っこしちゃう~
^m^まめちゃんのドMも楽しいわ~♪
みんなとランで遊びたいって思っちゃいました!(^^)!

| モーママ | 2015/12/03 19:37 | URL |

ランでの各々の行動が
とても可愛いですよね(*^。^*)

めいちゃんの”抱っこして”が
これまた堪りません♪

最後の脱落してもカメラ目線の
つぶくん、流石ですね!

| ひろ | 2015/12/03 19:48 | URL |

三者三様で それぞれの 楽しみ方が あるのですね。
のんさま は マイペースな まめすけくんタイプ なので
めいちゃんの だっこアピールや 足下を ついて 歩くってのが
たまらなく かわいく うらやましい〜
まめすけくんと 違うのは のんさま は 追いかけるほうって ことかな。
しつこく 追い回すので ぱっと見 ドSっぽいけど
イヤがられても へこたれないので 実は Mなのかも ← どうでもいい
最後の お写真 笑っちゃった〜 えへへ。
脱落しても カメラ目線の こつぶくんに
燃ゆる ブロガーわんこ魂を 見た気が しましたっ

| のんママ | 2015/12/03 20:21 | URL |

ウチはランに行ったらみんなまめすけ君タイプ。
こつぶ兄さんやめいちゃんみたく
そばに来て欲し~い!!

おまけのショット
さすがこつぶ兄さん いい味出してるわ~(笑)

| benchan | 2015/12/03 21:29 | URL |

こんばんは^^

本当だ!
こつぶくんと、セラ似ています(笑)

めいちゃんの反応が普通だと思います~^^
ドMのまめすけくんに笑ってしまいました!

ステイ、うちは恥ずかしくて酷いもんですよー
めいちゃんの、フレームアウトが可愛い。
すばやい動きなんですね!

| 毛玉の母 | 2015/12/03 23:28 | URL |

ドッグランけっこう広そう!!
こっちゃん一直線に走って(?)来てくれるのね♪
なんてかわいいのー!!私もぶっちーさん目線でおむかえしたい!
めいちゃんはカムがいたらきっとカムに追いかけられますね~
カムしつこいですから( ̄∇ ̄;)
まめすけくんドM! 
ということは~カムが追っかけても笑っててくれるかも?!
・・・なんて想像してニンマリするakemin*なのでした~^m^

| akemin* | 2015/12/04 01:26 | URL |

めいちゃんからだと思ったわ。
めいちゃんとえみりぃ似てるから。
うちもなかなかツーショットうまく撮れません。
理由はえみりぃが出過ぎるの。

| maririnhaha | 2015/12/04 10:34 | URL |

脱走兵1号2号たのし~~(笑)
そうかーそうかーこっちゃんとめいちゃんね~(*^_^*)
残留のまめくんも可愛いー(^◇^)
久しぶりのランでみんな楽しかったかな
そんな夜はもちろん爆睡ですよね~(笑)
こっちゃんも元気になって良かった!
めいちゃんの小ささが際立つ可愛いお写真❤
パパさんへ甘えるめいちゃん、本当に可愛いですー(*^_^*)

| ko-mi | 2015/12/04 10:44 | URL |

最後のアップのこっちゃんが可愛い~♪
ランでテッテケ歩く・・・いや走る?姿も
とっても可愛いんだろうな~と思います^^
読んだらすぐ来てくれるなんて なんていい子♪
めいちゃんもパパさんから離れないみたいだし
まめくんは楽しそうだし いいですね~(*^^*)

先日はお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
なぞなぞも見事大正解!
考えてくださってありがとうございました~^^
↓お蕎麦屋さん♪美味しそう~
ワンコと一緒にいけるなんてホントに羨ましいです~

| ren母 | 2015/12/04 11:15 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT