PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野オフ会 前篇

12月2日(水)

毎度お馴染み~~KONAママさんにお誘い戴まして、ランチオフ会に行ってきました。
今日も長いです~スイマセーン


集合場所は上野。
DSC06061204.jpg
ドドーンと西郷どんでごぁす。。
ワタクシ、OL時代に長らく上野界隈をフラフラしておりましたが~~実は西郷どんに会うのは初めて^_^;
鹿児島では会った事があるのでそれ以来です~お久しぶり~




あ、、ワタクシのお供はまめすけどんでごぁす
DSC06041204.jpg
とりあえず記念撮影



メンバーさんは、また後編で詳しく説明いたしますが~

KONAママさん&KONA君
トモトモさん&輪太郎君
コロンママさん&コロンちゃん
aco.さん&linoちゃん
ぶっちー&まめすけ          

5人+5チーです。  まぁ、、いわゆる・・・イツメンですよ



西郷どんの前でみんなワラワラ

繋がる男子達
DSC06151204.jpg
まめすけが輪太郎君の事を凄い執着して嗅ぎまくってたの。
感じる何かがあるのかな~?笑 (輪太郎君はめいの同胎さんです)



コロンちゃんにも上手に挨拶出来たね
201512041028480151204.jpg
                                          画像提供:コロンママさん


linoちゃんとも まめすけが巨大すぎるのはお気になさらず~
DSC06171204.jpg
横からジーッと見つめる輪太郎君。linoちゃんの実のパパです。
'俺の娘に何かしたらタダじゃおかんぞ!'的な視線でしたww


西郷どんをバックに記念撮影もしたんだけど、、これが精一杯でしたわ~
DSC06351204.jpg
とりあえず、全員上向いてたって事で



この後、西郷どんとお別れして上野不忍公園をお散歩

大きい子チーム といっても普通サイズですよ~
DSC06451204.jpg
KONAママさんにまめすけのリードを持ってもらっての3ショット。KONAママさんありがとー♪


linoちゃん、楽しそうだね~
DSC06541204.jpg


輪太郎君・・可愛過ぎるじゃろ~~  ん?お洋服は~?
DSC06701204.jpg
輪太郎君もストライキしましてね。。お洋服を脱いだらテッテケテ~っと歩いてましたよ。。
やっぱりめいと兄妹よねぇ~




後編へつづく







●おまけ●


知らない間に撮られていた2枚。。

①まめすけを撮影するワタシ(画像提供:KONAママさん)
45794006_2188667705_239large1204.jpg


②KONAっちを撮影するワタシ(画像提供:コロンママさん) 髪がボサボサ過ぎる
201512041028479391204.jpg
KONAママさんのカメラはPENなんだけどぉ~、初めて使ったけど緊張した~



関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上野の西郷さんの前の待ち合わせって憧れます♪
まめすけ君、西郷どんと記念撮影良かったね~♪
3ワンちゃんの縦の繋がりが面白いですね(*^^*)
お洋服を着てると綸太郎君がめいちゃんに間違います。
やっぱりお顔もよく似てますね^ ^

| クローバーの愛 | 2015/12/04 15:06 | URL |

こんばんは☆
泣く泣く携帯の写真を整理してるクマです〜

お出かけ、みんな仲良しで楽しそうですね(*´艸`*)
輪太郎くん…うるるも同じですよ〜
お洋服着ると石のように固まって、脱ぐとハッスルします( ̄∀ ̄;)
今、調教中です笑

後編楽しみにしてます〜☆

| クマ | 2015/12/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
上野で待ち合わせ! 都会だわぁ~(*´▽`*)
子供の頃、西郷どんに会ったかも?だけど、記憶にないわぁ~(^^;)
まめすけどん❤ 西郷どんに負けず劣らず凛々しいわぁ~❤
輪太郎くんの(ローラみたいな)横舌チョロ たまりませんね~❤
めいちゃんの同胎さんは、みんな小さいのかな?

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/04 21:38 | URL |

ホントだー
まめすけ君が(若干)大きく見えるかも。
でもまめすけ君が大きいんじゃなくて
他の子が小さいんですよね^^;
オフ会いいですね~
続きも楽しみにしてます♪
もちろんビール、ですよね^m^

| benchan | 2015/12/04 22:57 | URL |

こんばんは~^^

トレインでクンクンしちゃっているの、とっても可愛いです!
オフ会、チワワちゃん一杯でいいなぁ。
沢山集まると、また可愛さがアップしますね。

輪太郎のお洋服嫌いなところ、似ていますね。
兄弟ワンコと会えるなんて凄いですね!
舌ちろっがいい感じです^^b

| 毛玉の母 | 2015/12/04 23:27 | URL |

かわいこちゃんいっぱいでつい二ヤけるakemin*です^m^
イチョウがちょうどいいくらいに色づいててキレイですね!♪
こちらも気になる・・・ランチはな~にかなっ?(*^^*)

| akemin* | 2015/12/05 01:13 | URL |

仲良しさんでランチなんて最高ですね♪
西郷どんもワン連れなんですね♪ワンの種類はなんなんだろ~なんて気になっちゃいました^^;
電車ごっこのように、スンスンしてる姿が可愛いな♡
まめちゃんはやっぱりにおいでわかるのかしら^m^
この後のランチも楽しみ~!(^^)!

| モーママ | 2015/12/05 01:37 | URL |

毎回、ぶっちーさんのオフ会写真
楽しみなの~
カワイ子ちゃんばかりで・・きゅんきゅん♡
そりゃそーですよね。。
親戚さんばかりですもんね~
こんな集団、絶対街中で目立つわぁ♡

| まあや | 2015/12/05 01:44 | URL |

上野だ。
ついつい、近いとテンション上がっちゃいます。
西郷さんの前で記念撮影。
みんないい子だねぇ。

不忍池をお散歩向かったのはもしかして乾杯かしら??

| みーちゃんズ | 2015/12/05 09:33 | URL |

先日はお付き合いありがとうございました♪
お散歩もランチ会も楽しかったね~(*^-^*)
私も西郷さんは多分初めて。。。だと思う。

西郷さん前でKONAを撮ってくれてありがとう♡
お陰様で良い共演写真ができました。

ランチのお店は今回は寒くって残念だったけど、
暖かくなったらまた上野オフ会やりましょうね(^_-)-☆

| KONAママ | 2015/12/08 17:17 | URL |

>KONAママさん

先日はお誘いありがとうございました~<(_ _)>
楽しかったねぃ♪
たまにはガッツリお散歩してからのランチってのも
ヨカッタよね☆
KONAっちがまめすけと妙に仲良しで嬉しかった~♡
一緒に歩いてくれて感謝感謝ですよ~(*^。^*)

ランチはちょいと寒かったけど、
暖かい季節になったらいい感じだよね~♪
その頃また絶対にリピしようね(^_-)-☆

| ぶっちー | 2015/12/08 18:35 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT