PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野オフ会 後篇

いよいよ今日からですねぃ
201512ss_p36_468x60.gif

我が家は今回、フードを買うくらいかな。。
一応エントリーはしたけど、、そんなに買い回らないと思いますぅ。。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて、12月2日(水) つづきです。


お散歩を済ませて、ランチする事にしました。
ホテルパークサイドさんの1Fある BUZZ GARDEN さんです。
10月半ばにオープンしたばかりの新しいお店なので偵察兼ねて行ってみました♪


まずは・・・おビール様で乾杯ですよん
お向かいに座っていたKONA君がグラスの中に写ってました
DSC06931205.jpg


ワンプレートランチにしました。
チキンのトマトソース、イタリアンオムレツ、パスタ、サラダが盛ってあって
お得感満載 写真が下手過ぎて失礼します。。
あと、パンが食べ放題なんですよ~
そして~~2杯目は寒いのでホットワインにしました
2015120501.jpg


食品衛生法の関係なのかな?
小型犬店内OKなんだけど、ガラス扉が全開でオープンカフェ状態になっていて
ちょいとばかり寒かった~
一応暖房は点いてるんだけど、、、ブランケットも貸してくれるんだけど、、、
公園前で立地も良いし、お天気も気にしなくて済むんだけど、今の季節はちょっと・・・かな
オープンテラスのストーブ横の方が暖かいかも~

でもさすがホテル内のカフェだけあってパンもお料理も美味しかったので
暖かい季節になったらまたリピしたいお店となりました。



おーっと・・・エンディングの様になってしまいましたが~~
参加ワンコさんの紹介です
毎度お馴染み過ぎるメンバーさんなんでサクっとね♪


KONA君 めいの異母弟君です
DSC07611205.jpg


輪太郎君 めいの同胎兄さんです
DSC07121205.jpg


コロンちゃん 今、発売中の有名チワワ本に大きく載ってるんですよ~!見てね♪ チワ○ス○○ル
DSC07411205.jpg



linoちゃん 輪太郎君の娘ちゃん めいの姪っ子です。
DSC07521205.jpg



まめすけ こうやって見るとまめすけも目が白いね~
DSC07591205.jpg
めいのお里のお仲間さんの集まりに図々しくも参加させてもらっちゃったけど、
本犬すっごく嬉しそうで楽しそうでした
今回はムキムキマンになることも無くホッとしましたわ~
キュンキュンと煩かったけど



イッパイ歩いてイッパイ喋って楽しい1日でした。
皆さま、また遊んで下さいね~♪




コロンママさんのブログにも楽しい様子がUPされています。

上野でお散歩&ランチ その1
上野でお散歩&ランチ その2

コロンちゃんへの愛情イッパイでほのぼのしていてとっても楽しいブログです。
遊びに行って下さいませ~♪









●おまけ●

DSC01461205.jpg

アハハ・・・気づいてた~?
次はめいの番・・・かな?
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上野のどの辺かな。
私高校が上野にあったので、
上野は遊び歩いていたところなの。
父さんとの最初のデートも上野公園だったなあ。
ワンコOKのホテルなのかしら。
寒いのはちょっと辛いけどね。

| maririnhaha | 2015/12/05 20:43 | URL |

美味しそうなランチです~♪
パンの食べ放題?!お得ですね!!
ホットワインって「ぶふっ!」ってなりませんか?
私、なるんですよね~( ̄∇ ̄;)
オープンカフェ状態だったらホットがいいですね(*^^*)

| akemin* | 2015/12/05 21:21 | URL |

この時期に寒いのは少し
辛いですが、凄く美味しそうな
ランチですよね♪
ワンコOKってのが良いですよね♪

みんなホント可愛い(*^。^*)
ニヤニヤしながら見入っちゃいました♪

| ひろ | 2015/12/05 21:28 | URL |

こんばんは♪

ワンちゃんと行ける、上野のお店良いですね~
メモメモ♪
寒い時期は、テラスもですが食事が辛いですよね。
それでも、ダウン着てカイロ貼ってて頑張ったりしてます(笑)

ビールにKONA君がとっても素敵!!
いやぁ~~~~かわいいッ!(嬉)

今度はめいちゃんと、お出かけかな~^^

| 毛玉の母 | 2015/12/05 23:10 | URL |

店内OKでも扉全開は寒いでしょうね~^^;
今度は暖かくなったらリベンジですね。
まめすけ君 楽しかったんだ~
良かったですね~
また連れてってもらえるといいね!
・・・あ、めいちゃん^^;

| benchan | 2015/12/05 23:14 | URL |

ふぅほぉ~っほっほっほっ(*゚▽゚)ノ
うちはもう8店舗回ったわよぉ~。
殆ど犬子用品やけど(笑)。
今回も10店舗回るんやからぁ(・ω・)bグッ

むっふぅ~ん❤
チワワンズのお顔が一杯。
かわゆぃ(〃´ω`〃)

| mbd管理人 | 2015/12/06 06:48 | URL |

おはようございます(*^^*)
都会の素敵なお店ですね~(*´▽`*)
KONAくんビール❤ ずっと見ていたい❤ あっ! 泡泡がなくなっちゃうね(´艸`*)
ビールにワイン♪ お話しも弾んだでしょうね~♪
めいちゃん!気付いたね! おばちゃんも気付いてたよ(´艸`*)
次回はきっと、とびっきりのお供になるわよ~♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/06 09:23 | URL |

先日はお疲れ様でした。
ホント、楽しかったです♫
皆でゾロゾロお散歩も楽しいですね〜。
可愛い子ばっかりだから、相当人目を引いてたわよね😻
輪くんなんて、謎の中国人に勝手に写真撮られてたし😰
ランチもホットワインも美味しかったから、ぜひリピしたいです。
もう一軒のイタリアンもぜひ連れてってね。

| aco. | 2015/12/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

>aco.さん

先日はありがとうございました~♪
楽しかったですね!(^^)!
いつもカフェ直行だから・・・
たまにはこうやってイッパイお散歩してからっていうのも
ワンコ達にとっては楽しかったと思います。
linoちゃんもルンルンと歩いてましたもんね~(*^。^*)

あのお店、良い感じだったので暖かくなった頃にでも
また行きましょ~!

| ぶっちー | 2015/12/07 11:06 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT