PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉☆リベンジ

あわわ~~
のんびりしてたらブログ書く時間が無くなっちゃった~
本日サクッと簡潔にまいりまーす!←いつもそうしろとかって言わないで~


12月5日(土)

一週間前の11月29日のイイニクの日に食べそこなった焼肉。。
今回はちゃーんと予約をしてリベンジしてきました。
でもね。。。予約が取れたのが14時だったんですよぉ~
週末は混むので、ワンコ連れでのランチはこのくらいの時間じゃないと無理なんだそうです


行ったのは、我が家からそう遠くない 炭火焼肉 船渡さん
その存在はもう10年以上前から知ってはおりましたが、行くのはお初です。
近いと意外と行かなかったりってあるよね~
2015120801.jpg
空腹MAXで慌ただしく食べて飲んできましたんで写真がイマイチでしたんでコラージュ写真で小さくUP


今回はランチセットを頼んだけど、次回はアラカルトがいいかな~♪
こちらは精肉店をされていたお店が営業しているので肉質はバッチリなんですよ



ワン達にも味付け無しのお肉を頼もうかと思ったけど・・・
今回は持参したオヤツで我慢して貰いました。
DSC08091208.jpg

DSC08101208.jpg

DSC08201208.jpg


みんなの視線が・・・・痛かった



でも、持参したオヤツもオメメキラキラで食べてましたけどね♡




つづく


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/08 12:21 | |

ぶっちーさん、こんにちは♪
わぁ~、焼肉屋さんリベンジされたんですね~。
ワン🆗な、焼肉屋さんいいな~。お肉美味しそうです(^o^)/
3チーちゃん、お肉のにおいだけだったんですね~。
視線が痛そう~(>_<)

| emily | 2015/12/08 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

焼き肉リベンジ☆できましたね(^^)v
う~ん…お肉はいい!
幸せな気持ちにさせてくれます(〃ω〃)
3チワワちゃんの視線は、、
何とも避けられないですね…( ̄▽ ̄;)

| ギン母♪ | 2015/12/08 16:23 | URL |

下のめいちゃんも
今日の3ワンちゃんも
目が訴えてるわ。
私なら負けちゃうわ。

| maririnhaha | 2015/12/08 16:27 | URL |

わんこ連れおっけーな 焼き肉屋さんって 嬉しいですよね。
まぁ 四方から 突き刺さってくる 熱視線が イタかったりも しますねぇ。
この まんまるな うるうるお目目の 殺傷力には
とても 勝てる気が しないっ… 心臓に わるいわ〜

| のんママ | 2015/12/08 19:33 | URL |

焼肉リベンジしてきたんですね♪

近くにワンコokの焼肉屋さんが
近くになるなんて羨ましいです。

ビールを片手に焼肉・・・
堪らないですよね(*^。^*)

| ひろ | 2015/12/08 20:09 | URL |

なんとなっ∑(゚ロ゚〃)
こここれは強敵が現れたと、勝手にライバル認定した管理人です♪
因みに私は完全我流なので、人差し指が異様に守備範囲が広いのら(笑)。

うちはこの間焼肉バイキングに行って来たよぉ~!
バイキングなので、野菜やスープなんぞには目もくれず
肉・肉・肉・肉・ご飯・肉・肉・肉!
肉を食らい尽くしてやったわぁ~( ´罒`*)✧

| mbd管理人 | 2015/12/08 21:08 | URL |

そうそう!
近所だと意外と行かないんですよね~
あ、でも焼肉屋さんでワンコOKなら
通っちゃうかも~(笑)
みんなガン見してますね~
この目ヂカラじゃ視線が痛いですね^^;

| benchan | 2015/12/08 22:39 | URL |

熱い視線、感じますね~(*^_^*)
じっと見られるとあげずにはいられないような気持ちになりますよね。
焼肉やさんでワンコOKって嬉しいね♪おやつがあって良かったね~。

| モーママ | 2015/12/08 22:54 | URL |

こんばんは♪

焼肉リベンジ、実現できてよかったです!
しかし、美味しそう~!!
ワンコと屋内でお食事できるって、良いですね。
精肉店なら間違いないですね~

みんなの顔・・・
めっちゃ、物語ってますね(笑)


ましろが、「覚えていてくれてありがとでつー!」と言ってました^^

| 毛玉の母 | 2015/12/08 23:22 | URL |

焼肉焼肉~♪焼肉にビール・・・いいなぁ~♪
みなさんの視線が・・・(^-^;
それぞれに何か言いたげですよね!
なんて言ってるのかなあ^^m^

| akemin* | 2015/12/09 00:09 | URL |

イイニクノ日すら忘れてました!
精肉店だった焼肉屋さんなら味は美味しいですよね♪
おビールも倍に美味しかったでしょ~(*^^*)
3ワンちゃん達、美味しい臭いをかきながら
おやつを食べたのですね♪
おやつにお肉の臭いが付いてるかもしれないですよ(*^^*)

| クローバーの愛 | 2015/12/09 11:30 | URL |

こないだ行き損ねた焼肉ってもしかして…と思ってたら、当たりました♡とうとう行かれたんですね♡
ココ美味しいですよねー。オットの実家近くなので、私も昔から知ってましたが、2年前に義父母と一緒に行ったきり(ワン無し)でご無沙汰です。
交通の便が良かったら皆で行けるのにね!

| ひらちゃん | 2015/12/09 15:07 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT