PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のアレコレ

いよいよネタ詰まりになってまいりましたので~~
最近のアレコレを
※本日全部スマホ画像です。


ある日の夕方の光景
201512111120148831211.jpg
3ピキ揃ってのワンモナイト たぶん揃ってやってるのは初だと思う
よく見るとめいだけ逆回転なんだね~。。



そんなめいさん。。またアンヨが不思議な感じにクネックネ~
201512111120148241211.jpg
この後爪切り行きました



可愛い顔して寝てたんで写真撮ったら起きちゃったトコ
201512111120151341211.jpg
お腹撫でてやったら思いっきりガルルルーって怒られますた


こういう時はオメメパッチリ
201512111120150091211.jpg



最近コレにちょいハマってます。
201512111120152521211.jpg
先日の良品週間で小腹が空いた時にって買ったんだけど思ってたよりも美味しかった~♪
カロリーも低いしね。でも・・・歯にくっつくのがちょいとね~

少し小さくちぎってサラダにトッピングなんかもしてますぅ(^^ゞ
↑サラダトッピングは歯にくっつかないです。



以上。最近のどーでもいいようなアレコレでした
こつぶの顔見えてるのが無いわ~まめすけばっかりだし←写真大好きおまめさん

ホントにネタが無いの~~ど~しましょ~


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家のは私に似て体が硬いのか
こっちゃん、まめ君、めいちゃんの様にワンモナイト見た事がないv-356
まんまるで まるで、お座布団みたい(*^^*)
めいちゃんはサウスポーなのかなv-361
可愛いなぁ~

パリパリごまわかめ美味しそうv-398
サラダにのせたいv-341

| kazu | 2015/12/11 12:15 | URL |

こんにちは♪

ワンモナイト~?カワイイ(*´艸`*)
やっぱり3ワンモナイトくらいあると、絵になりますね♪
1ワンモナイト…寝てるだけ(^o^;)

前記事で…こたつ布団はみんなコタツムシになるので、我が家では去年から封印中です( ̄^ ̄)うちのスタイルもホットカーペットにこたつ布団だったですよ~。
さぁ、今年(来年?)解禁なるか否か!

毎日更新されているぶっちーさんはスゴいです☆尊敬しますよ~( 〃▽〃)ガンバ
ギン母絶対無理です(T_T)

| ギン母♪ | 2015/12/11 14:23 | URL |

こんにちは(*^^*)
ワンモナイト❤可愛い❤
まめすけくんのフワフワしっぽがまたまたいい感じ❤
ケーキにクギヅケ!わかるわぁ~(´艸`*)
うちはワンモナイトあまりしないのよねぇ~... でーんと腹天がおおいかなぁ~(´艸`*)
そして、こたつ! 購入しようか考え中ですぅ~♪
きっと、そあらと私 動かなくなりそうで...(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/11 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/11 16:42 | |

ワンモナイト、健在ですね^^
うちもしてるんだろうけど、潜り込みタイプのベットだから
なかなか写真に収められませんよ^^;
めいねえタンのお手々もクネクネ・・折れてないですよね?(笑)
ワンモナイトなら揃ってても可愛いけど、
クネクネの手が揃ってたら、ねえタンもいっちゃんも
周りの人に心配されちゃいますね~きっと^^;

| うずmaki | 2015/12/11 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/11 18:54 | |

大好きなワンモナイトがトリプル~♪
カムも寒くなると丸くなって寝ることがありますが
こんなにキレイになりませーん!
やっぱりモフってるからなんでしょうか?^^;
めいちゃんのクネクネもまめすけくんの寝ぼけ顔も気になりましたが
パリパリごまわかめが気になる私は食いしん坊~( ̄∇ ̄;)

| akemin* | 2015/12/11 18:56 | URL |

3わん揃ってのワンモナイト~(*'▽'*)
可愛いーヾ(≧∇≦)
家は変な形になるだけで、こんなに
くるり♪ってなりませ~ん(^◇^;)
コタツ♪♪出したんですね!
我が家も昔はコタツだったんですけど、
も~ちっこ!しまくり( ̄0 ̄)
諦めました!
赤外線はマイクロチップでヤケドとか聞きますし
ホカペなら安心ですね(*'▽'*)

| とんまま | 2015/12/11 19:13 | URL |

ワンモナイト可愛過ぎです(*^。^*)
ホントめいちゃんだけ
逆なんですね。
そこがまた可愛い~♪

パリパリごまわかめ、食感も良さそうで
凄く美味しそう♪
今度ゲットしてきます。

| ひろ | 2015/12/11 21:22 | URL |

ワンモナイトだぁ~♪
めいちゃんだけ反対って事は
利き手(足?)が違うのかしら?
ウチはあんこだけ「お手」で
左から出すんです。
ぐるぐる回るときもなぜか反対回り。
ワンコも右利き・左利きがあるんでしょうかね~?

| benchan | 2015/12/11 22:28 | URL |

ぶっちーさん、贅沢ですよー。1枚目の写真だけでも
十分、ネタになっています!!
みんなうまいこと、巻き巻きになっていますね。そして
さらにまめすけくんだけ逆回り?これもまたネタに磨きを
かけてます!
ケーキはぶっちーさんのおやつですか?まめすけくんで
なくてもじーーっと見たくなるおいしそうなケーキですね!

| sherrymama | 2015/12/11 22:31 | URL |

こんばんは♪

いやいや、ネタが無いといいつつ素敵な日常ですよ!
「わんもないと」×3とか、めっちゃ可愛いです~

無印のパリパリゴマわかめ、気になります(笑)
今度、真似して買ってみよう♪

急旋回、ターン気をつけたいと思います☆

| 毛玉の母 | 2015/12/11 22:55 | URL |

きゃぁぁぁ~O(>▽<)O
トリプルワンモナイト~~O(>▽<)O
すっごい!!
癒しだね~♡
ニヤニヤしながら写真撮ってるぶっちーさんを
想像しちゃった♪(艸` )(想像ぶっちーさんを)

ぶっちーさんとこの子も全員家の子と同じで可愛すぎて困っちゃう!!
毎日ここに愛に来るのが楽しみでしかたないんだよね~(*^^*)

ルイにお祝いメッセージありがとっ♪
すっげー嬉しかったよっ♡


| papiruiママ | 2015/12/12 07:23 | URL |

かわいい❤︎
ワンモナイトうちにも欲しいなぁ!
丸くなってる姿を見るだけで癒されますね。

| あまお | 2015/12/12 08:41 | URL |

ワンモナイトのトリプル!!!
かわいい!かわいすぎるっ!PCの壁紙にして毎日見たいぐらい
かわいいぃぃぃ!!!

OL時代、うちの職場でおやつに韓国海苔が流行ったことが
あります。それを思い出しながら、ばくばく食べちゃいそう。
パリパリわかめ、今度無印に行ったら買ってみようかな?


うちも、コタツを置きますが、中身は電気毛布を敷いてます。
今の時期は電気毛布なしですが、ヒト二人とワン一匹で、
充分に温かいです。

| 小麦オカン | 2015/12/12 11:33 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT