PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっちっち

先日を観てきました
DSC08991212.jpg

癒されたわ~~
あっという間に終わっちゃったもの
内容については書きませんよ~


せっかくだから3Dで観たんだけど、、やっぱ3Dは苦手だな~。。
あとね。。平日日中レディースデーで空いてるとは思ったけど・・・
一応席の予約して。。。通路挟んでど真中で観ました。with
最初館内に入ったら誰も居なくって~
観終わって明るくなって・・・館内を見たら3人でした
ぼっちオンナが3人でしたよ~


スヌーピーの映画って子供の頃に何度か父に有楽町の駅前にある映画館まで連れて行ってもらって
観た思い出の映画。
出来れば冬休み前の平日、、チビッ子が居ない時間にゆーっくり観たかったのですわ~。。
今回チャーリーブラウンの声が鈴木福君だったけど、昔は谷啓だったんだよねww
↑年バレる~ もうほぼほぼバレてると思うけど~




関係ないけど~~こっちゃんをペタリ
DSC09151212.jpg
昨日はお顔が出てる写真が一枚もなかったから載せとく
関連記事
スポンサーサイト

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT