PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩☆本編

12月12日(土)

久しぶりに 彩湖公園に行ってきました。逆光写真で失礼します。。
DSC09381215.jpg
ここは2020年のオリンピックのボート・カヌー競技を誘致するべくちょいと揉めてるところね



さぁ、歩きましょ~
DSC09561215.jpg

DSC09571215.jpg
こっちゃん、歩く気満々に見えますが~~
実はめいと一緒になってストライキしてました


鼻水垂らしてストライキちぅ
DSC09651215.jpg
来たばっかりですよ



ワタクシ、こつぶのストライキに関しては結構スパルタですの~
しっかり歩いて貰いますよ~!!
DSC00241215.jpg
ゆっくりでもいいの♪足腰使わないと衰えちゃうからね。


幾度となくこつぶとめいががストライキを繰り返し~
ストライキなんて無縁なまめすけは存在感がゼロでしたわww


仕方なく折り返すことにしましたならば・・・
DSC00271215.jpg
先頭切って歩くこつぶさん 歩けるんですよ・・・これを分かってますんでスパルタです



ココは人口ながらも湖のほとりをお散歩出来る良い公園なんだけど。。
最近はジョギングする方と自転車の方が多くて
以前はのんびりまったりお散歩出来て良かったんだけどなぁ~


それでも沢山?歩いて帰宅後は全員スヤスヤ~っと寝ておりました








○おまけ○

彩湖のほとり。。
最初に貼った写真の場所だと逆光だったんで、、
ビジュアル的にあまり良くなかったけど逆向きの場所でも撮ってました。
DSC09451215.jpg
ワン達をちゃんと整列させる事すらしなかったー(^_^;)


で、、最近お散歩写真となると載せてるショットですが。。。


DSC09491215.jpg

めいさん、安定の脱落
兄さん達、ピクリとも動いてません。。視線まで動じずせめてカメラ見ておくれ~
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

逆光のお写真、遠近法か・・みんな同じ大きさに見えるね(^^♪
ちゃ~んと揃ってるところは、流石~~っ(>_<)
こっちゃん、帰りはスタコラ~なのねぇ(*^_^*)
そうだよね~刺激は大事だよね♪
ストライキ、わが家もまりっぺが半分を過ぎると
テコでも動きません。。 自己主張強いんだなぁ。。

| まあや | 2015/12/15 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/15 16:15 | |

ええっ こつぶくん はやっ!
来たばっかで 帰りましょーってっっ。
帰ると なったら 隊長さんな 切り替えの 早さも かわいいわ〜
お疲れさま!
のんさま ほっとけば 一生 歩いてますですよ。
こういうところは 絶対 好きそうだなぁ。
確かに 自転車が いてると ゆっくり おサンポ できないですよねぇ。
コースが 分かれてるとか あれば いいのにねっ

| のんママ | 2015/12/15 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/15 19:01 | |

早々、うちもまりりんが歩きたくないオーラ出します。
強引に引っ張ると仕方なく歩きはじめるわ。
足腰弱っちゃうものね。

| maririnhaha | 2015/12/15 20:00 | URL |

彩湖公園知ってますよ~。
別名「かまきり公園」
何度か行った事あります。
あゝお会いしたかった。
写真をみてるとあの辺かな?と想像できて
楽しいです。

| ぷりてぃくぅー | 2015/12/15 20:42 | URL |

こつぶ兄さん・・・
ストライキのはずが 帰りはスタスタって^^;
でも頑張って歩いてくれましたね。
お疲れさま~

| benchan | 2015/12/15 20:50 | URL |

こんばんは♪

めいちゃんのフレームアウトは名物コーナー見たくなりましたね(笑)でも、可愛い~!!

こつぶくんのストライキ、帰りはスタスタなんですね。
鼻たらしちゃって、可愛いんだからッ♪
健康維持のお散歩は大事ですよね。
こんなに可愛くても、心を鬼にしてスパルタですね(笑)

| 毛玉の母 | 2015/12/15 22:59 | URL |

こつぶくん速攻でストライキ
だったのですね!!
しかし帰りはスタスタなんて
流石ですね^m^

みんなほんと可愛い(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます♪

| ひろ | 2015/12/15 23:26 | URL |

写真から小春日和のお散歩日和に見えて
気持ち良さそうなんだわ~(*^_^*)
みんなそろって♪い~ね~!(^^)!
そろそろ寒くなるからゆったりお散歩が貴重ですよね~。

| モーママ | 2015/12/16 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 07:44 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT