PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掛け声

ネタが・・・無いですぅ


なので夕べは急遽写真だけ撮ってみたりしました


こっちゃん。。いつも目線バッチリよね♪家限定だけど。。外ではスットコドッコイなトコ見てる事多し
DSC00831216.jpg

目線が欲しい時・・オヤツの力も借りるけど色々と掛け声も出します。
で、昨日は・・・

'父さん帰って来た!’

って言ったら~


DSC00961216.jpg

このお顔でした 
夕べ夫は忘年会でした。おかげでサイレーンの最終回、ゆっくり一人で満喫したわ~(*^^)v

こつぶにはワタクシの心を読まれてまふ。。




まめすけには

'マロン君(お友達ワンコの名前)来た?'

って言うと必ず小首を傾げます。
DSC00951216.jpg

この作戦で10年以上このポーズで写真撮ってますが、
マロン君は一度も遊びに来たことはありません(笑)


めいは何言ってもハニワ顔になっちゃうので~枚数勝負です(^^ゞ
DSC00821216.jpg
↑めいだけ20枚くらい撮って・・・これでも奇跡の一枚
余談だけど、ちょっと前から涙やけが酷くって。。フードを変えてやっとここまで回復しましたよ。。



コタツを出してからというものの、全員引き籠っちゃってて、
出てくるのは飲食と排泄の時くらいなもんですよ
毎年そうなる事は分かっているんですけどねぇ・・・
まだネタ切れの日々は続きそう・・・続かないといいんだけどぉ~

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 12:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 13:20 | |

可愛すぎるッ( *´艸`)
マロンくん来た?って言って小首を傾げるまめすけくんが可愛すぎるっ!
10年以上 一度も来てないのに 小首を傾げるまめすけくんが可愛すぎる~!!
いつかマロンくん遊びに来てくれるといいね(笑)

| ツカオリ | 2015/12/16 15:36 | URL |

こんばんは(*^^*)
ぷっ(´艸`*) こつぶくんのお顔ったら(´艸`*)
こつぶくんは何でもお見通しだよねぇ~(*´▽`*)
うちも今のフードに変えてから涙やけが酷くて... けど、美味しいみたいでバクバク食べてくれるから変えられなくて...(色々試したけど一口も食べない物もあったんですよ~(^^;))
毎日更新尊敬します! 見習わなくっちゃ(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/16 18:36 | URL |

ぶっちーさん ネタ切れなんて思えない(*^^*)
とても可愛いお写真と 楽しいお話(^^♪

昨日の私こそ 
マジのネタ切れでした(@_@。

| kazu | 2015/12/16 18:40 | URL |

首をかしげるのは
モット聞きたいって言う気持ちの表れとか。
まめ君、マロン君っていう言葉好きなのね。
うちは2ワンともご飯と幼稚園の言葉が大好きよ。
大騒ぎになるの。

| maririnhaha | 2015/12/16 20:13 | URL |

ネタが無い中でこのクオリティー
いつもながら凄いと思います!

みんなホント可愛いですよね(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます♪

| ひろ | 2015/12/16 22:06 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、お友達が好きなんですね^^
マロン君に来てほしいのかな?(笑)

めいちゃんも、とっても綺麗♪
食事に気を配っているから、毛並みも綺麗^^
涙やけ治ってきて良かったですね!

こつぶくんは頭がいい!
私は今週末が忘年会です。
行くのが面倒です(笑)
早く帰ってきて、ワンコとゴロゴロしたい^^

| 毛玉の母 | 2015/12/16 23:03 | URL |

私もネタなしで夜写真を撮りました~^m^
でも・・・やっぱり ぶっちーさんの写真はキレイ!!
うちはぼんやり写真ばかりでした・・・(-"-)
あ!私、めいちゃんのハニワ顔大好きですー(≧◇≦)

| akemin* | 2015/12/17 00:06 | URL |

こつぶ兄さん 賢ーい!
ウチなんてそんなセリフ言ったら
いきなりお帰り祭りしそうで
怖くて言えません^^;
私もこたつに引きこもる生活したいです・・・

| benchan | 2015/12/17 00:08 | URL |

家もコタツ出したら出てこない~!!
しかもあたしもコタツ出したせいで
大掃除やりたくない~~やれない~~~(笑)
コタツって魔物ねっ∑(*゚艸゚*)

最近 家のコたちも
「パパ帰ってきた!!」って言っても嘘ってバレて
振り向きもしないわぁ(´ε`;)

| papiruiママ | 2015/12/17 07:41 | URL |

それぞれに掛け声ってありますよね~(*^ー^)ノ♪一緒なんですね♪
うちは「いこか(行こうか?)」って言うと、嬉しそうに後ろに人の後ろに回り込んで、ついていこうとします。
まめちゃんのマロンちゃんのが1回も来たことないのに首をかしげて、純粋なんだわ~(*^ー^)ノ♪カワイイ☆

| モーママ | 2015/12/17 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/17 10:56 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT