PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントは大きい

昨日はポッカポカのいいお天気でしたね~
お嬢さん、日向ぼっこでヌクヌクしてました


そうなると、毎度寝込みを襲うネタ切れなワタクシ

DSC01101217.jpg



いつもならそのままクルっと後ろを向いてまた寝るんだけどぉ~
どこまでもサービス精神に欠けるわが娘


昨日はムックリ起きてくれましたよん
DSC01111217.jpg
しかーもオメメパッチリ


パシャパシャと~~このデコっぱちが~こんにゃろめ~
DSC01141217.jpg
などど浮かれて写真を撮っていたならば~~



すっかり目が覚めちゃったようでギンギンになってました
DSC01151217.jpg
なんか、とぼけた顔だよね~



ホントは大きなオメメのめいでありまふ
DSC01161117.jpg
流し目デス



今日は日向ぼっこどころかどんよ~りなお天気の我が家地方。。さっき雨降ったし
夜には冬将軍さんが・・・ついに来るのかな?
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/17 12:25 | |

ホントもなにも…目、大きくて美犬さんです。
ぽーの倍以上ありそうだよ…。

| あーさん | 2015/12/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

くりっくりの お目目が
今にも こぼれ落ちちゃいそうだよ〜
ビー玉みたいで すごく きれいですよね!

| のんママ | 2015/12/17 18:50 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは♪
めいちゃん💓クリクリ大きなお目めが、かわゆいです(^3^)/
我が家の娘達は、チワワにしては、お目め小さいので羨ましいです‼

| emily | 2015/12/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんクリクリお目目で
無茶苦茶可愛い(*^。^*)
寝込みを襲いたくなる気持ち
分かります。

この距離でこんな鮮明、且つ綺麗に
撮れるなんてとても羨ましいです。

| ひろ | 2015/12/17 20:25 | URL |

こんばんは~♪

めいちゃん、お目目大きいね~!
チワワはでこっぱちな所と、マズル詰まっているところが可愛いですよね~

これから寒くなるんですよね~
明日は忘年会なんです。寒いし行きたくないな~(笑)

| 毛玉の母 | 2015/12/17 22:14 | URL |

おおっ!
ほんっとめいちゃんの目大きいですね~
ころんと落っこちそう(笑)

| benchan | 2015/12/17 23:02 | URL |

ホントだわぁ~❤
めいちゃんの大きなお目目~ベッドから一緒にこぼれおちそう(笑)
・・・ってこの表現が合っているか??ですけどねー(^_^;)
なぁ~に???って感じかな~
それとも~「すっかり目が覚めちゃったよー!!オヤツちょーだい」かな~(笑)
どちらのせよこんな大きなお目目のめいちゃんは超キュートさんね(*^_^*)今日もとっても可愛いねー!!

あらためて~
ぶっちーさん~りんへおめでとう!をありがとうでした~(*^_^*)
嬉しかったですよ~^^

| ko-mi | 2015/12/17 23:48 | URL |

こんばんは(*^^*)
めいちゃ~ん❤ どこのママも一緒! 可愛い子にちょっかい出したくなっちゃうのよ~(´艸`*)
おでこも真ん丸大きなお目目も超可愛い❤
ポカポカ気持ち良くて、そあらとお昼寝しちゃったら雨が... 雨の中お散歩行きましたよ~(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/17 23:48 | URL |

あ~~ん♡ お顔の面積に対して
おメメが半分以上と・・少女マンガのような
おメメなめいちゃん♪
お耳は後ろに行ってるから
めちゃカメラ意識してますね~
そんなところが可愛いめいちゃんなんだぁ(*^_^*)

| まあや | 2015/12/18 01:15 | URL |

めいたんの足が~♪足の曲げ方が可愛くって~♡
寝起きでどうしてこんなに可愛いの~♡
寝起きの顔が可愛いってすっごくうらやまし~(*^_^*)
自分の寝起きの顔を見ていつもビビってる私です(;一_一)

| モーママ | 2015/12/18 05:55 | URL |

おめめ、ほんとにおっきいですね〜。
こんなつぶらな瞳で見つめられたらズキュン、たまらないわ〜。
そうそう、数日前の記事見たのですが、めいちゃんもまめっちゃんもこっちゃんも、みんな丸くなって寝るんですね〜。
とってもかわいい写真に癒されました〜。

| まくまく  | 2015/12/18 06:57 | URL |

めいちゃんパッチリお目目ね。
上から見るとよくわかるわ。
まりりんもどっちかというと出目なの。
えみりぃは出てないのよ。
同じ犬種なんだけどね。
個体差ってあるわね。

| maririnhaha | 2015/12/18 09:32 | URL |

うちの犬子は犬小部屋だときちんとできるんだけど、布団の上は何故かフリーーーーーーーダムっ!


本当にこぼれんばかりのビッグお目目。
超チワワのお顔で可愛いっ。
うちの犬子、皆目小さいんだよ。
つぶらまなこさんですな(笑)。
ちょっと憧れる❤

| mbd管理人 | 2015/12/18 09:45 | URL |

おはようございます(*^^*)

めいちゃんのお目目はホントに大きいですよね~
おまけに真っ黒でキラキラしてますね^^
まったり~としてるときにカメラを向けると
クルッと向きを変えるのは血筋でしょうか~(笑)
うちも同じですよ~

お天気がいい日の窓際は気持ちいいですよね~
お昼休みに家に帰ったら 一緒に昼寝したくなってしまいます。

お祝いコメントありがとうございました~
地味に3年。。。こんなに続くと思ってなかったのに・・・
ぶっちーさんみたいに長く続けられるように頑張ります~♪

| ren母 | 2015/12/18 10:14 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT