PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も♪

本日もお休みしまーっす


安心して下さい 働いてますよ
大掃除?小掃除?も・・・残すところあとキッチンだけとなりました~
                               ↑これが難関 でも今日はやらないけど…



年賀状作成も実家の分は終わりました。
↑せめてもの親孝行です。これが終わるだけでも肩の荷が全然違う(^^ゞ



息抜きも必要ですからね
201512201057293401220.jpg
編み始めましたよ。。
予想以上にモコモコで~
ワン達は温かくて好きな感じだと思うんだけど、
カフェマットとして持ち歩くのにはかさばり過ぎちゃう ←オフ会は電車族
なのでコレはコレで作るけど、もうちょっと違う毛糸でも編むかな~


さて、今宵はもうひとつの息抜き・・・。
大忘年会に行ってきまーっす
関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT