PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーブルカラー

先日、待ちに待った可愛いお洋服が届きましたの~
ネタが無いといいながら~写真撮るのがどうも面倒でUPせずでした


最近我が家のモデルさんといえば定番になってきたこちらの方に
着用してもらいましたよん
DSC02511223.jpg
大人気SHOPさんであります kanna closetさん のお洋服です。
明るいマーブルカラーのボーダーカットソー


後ろがまた可愛いんですよ~
DSC02571223.jpg

頑張って振り向いてくれたんだけどぉ~~
出来たら反対向いてくれないかな?って言ったら。。。


すごく張り切って反対向いてくれました(笑)
DSC02671223.jpg
ボアのポケットが可愛いの

kanna closetさん、数秒で完売しちゃうような人気SHOPさんですんでね。。
今回3ピキ分頼むのでサイズオーダーは諦めまして既成サイズでお願いしました。
めいは気持ち大きかったかな~?でもお尻まで暖かく着れるからヨシとしませう♪


勿論兄さん達にも着てもらいましたよ~
紫っぽいピンク色の袖。。兄さん達どうだろうか?と思ったけど。。


まめすけはピンクとか実は似合っちゃうし、
この配色は合うので心配してませんでしたけど。。
予想通りバッチリでしたわ
DSC02481223.jpg


一番心配だったのがこつぶさん。。ラブリーなお色とはほぼ縁が無いので~
DSC02401223.jpg
あら?結構似合ってるんじゃないかい~ 若く見えるわ~ ←飼い主の欲目
この写真を撮ってた時、この服大きいな~って思ってたら間違えてまめすけのを着せてたの~
撮り終わって脱がせてから気付いたけど。。撮り直しはナシ^^;




コレ着てお正月にどこ行こうかな~
って休みが短すぎてどこも行く予定無しなんだけどぉ~
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

3ワンちゃん、お揃い!
可愛いですね。
人気のお店なのも納得です。
可愛いポッケになにか入れたくなりますね♪(私だけ?)

めいちゃんモデルの仕事ぶりが素晴らしい!
いつも思うのですが、首もとの白い毛がファーみたいで豪華になりますね☆お洋服苦手でも、モデルさんは完璧です!^^

| 毛玉の母 | 2015/12/23 12:26 | URL |

うわ~!!お洒落ですね(*^_^*)
数秒で完売しちゃうのも分かる気がします。
ぶっちーさん、センスが良くて羨ましいです。
外出するのが楽しみですね♪

コロンまま

| ひろ | 2015/12/23 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/23 19:38 | |

こんばんは(*^^*)
キャー(≧▽≦) 可愛い❤ 数秒で完売してしまうのわかるわぁ~!
フワフワポッケにおやつ入れてお出掛けしたら、気になって歩かないかなぁ(´艸`*)
お洋服も可愛いけど、モデルさんが可愛い❤
みんな似会ってますね~(*´▽`*)
お正月、お出掛けするのが楽しみですね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/23 20:34 | URL |

可愛いお洋服~♪
見ごろと袖とポケットの生地の使い方が
とってもいいですね~。袖のピンクが効いていて
みんなとっても似合ってます!(^^)!
めいちゃん、理解力がすごい~☆☆

| モーママ | 2015/12/23 22:09 | URL |

今年も3匹のチビちゃん達の可愛らしさにノックアウトされました。
また来年も、楽しみにしています。
Merry Christmas.

| Jr.mama | 2015/12/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

こつぶ兄さん 似合ってますよぉ!
あ、もちろんまめすけ君もめいちゃんもステキ!!
お正月のお出かけが楽しみですね~♪

| benchan | 2015/12/23 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/23 22:38 | |

みなさんお似合いで可愛いです!!
カムは冬服ないからな~・・・というかモフ毛があるからなぁ~
みなさんが着用してるのを見て喜ぶだけのakemin*です・・・^^;
え?お正月休み短いんですか?!
うちは30日から・・・いつまでだろう?←のんびりakemin*( ̄∇ ̄;)

| akemin* | 2015/12/24 00:43 | URL |

カンナさんの可愛いお洋服♪
3兄妹お揃いでなんて可愛いんでしょう~
こっちゃん!全然大丈夫!似合ってるよー!!
やっぱまんまおソロって可愛いですよねー!!(*^_^*)
カンナさん・・・すぐに完売ですものね(>_<)
いつかいつか~私もゲットしたいです!!!←力説!(笑)

こっちゃん~ダイエット頑張ろうね!
ぶっちーさんのショック加減よ~くわかります!
一緒にオバちゃんも・・・オバちゃんは来年からにする!
でも~一緒に頑張ろうね!

| ko-mi | 2015/12/24 02:58 | URL |

今日は大喬をお祝いしてくれてどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト💛
大喬は今のチワワンズ軍団を形成するに至った、
チワワンズの女帝なのじゃぁ~。
すんげぇ可愛いのじゃぁ~~~。
誕生日なので、どんだけ褒めても良いのだぁ(。+・`ω・´)キリッ

うちもお洋服が届いたの♪
お揃いを着せると超テンションが上がるねっ(〃艸〃)ムフッ
なんせ7犬子いると、オソロにするとゆきちんが・・・ねっ(笑)。

| mbd管理人 | 2015/12/24 09:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 10:04 | |

ぶっちーさん、おはようございます♪
3チーちゃんとも、お洋服とっても似合ってますね~🌠

めいちゃん💓振り向きポーズも正面からのお写真も、めっちゃ可愛いな~(^3^)/モデルさんバッチリなめいちゃん💓可愛すぎる~(^3^)/

| emily | 2015/12/24 10:20 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT