PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas!

DSC02801224.jpg
1着しかないサンタの衣装を毎年誰かしらに着せて小物を替えてごまかしてます。。←極貧
今年はまめすけサンタ


(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
皆さま、素敵なイブをお過ごし下さいませ~




昨日(12月23日)に前倒しでクリスマスパーチーをされた方が多いようですね~。。
我が家はな~んもしてません
今日もどうしようか悩みちぅ
とりあえず、ケーキは明日食べる事に決めてあるんだけどぉ~。。


でも先日一足お先にコチラを食しました

DSC02771224.jpg

船橋屋さん
のあんみつ。クリスマスバージョン


いつも楽しみに拝読させてもらってます
ふわもこ★けだま一家'さんのブログに紹介されてまして~
どうしても食べたくって先日実家に行った時に買ってしまった。。
実家は亀戸ではないですぅ。。最寄駅に船橋屋さんがあるんですわ♪


美味しかった~
たまには和風のクリスマスもいいね



って・・・今宵はどーしましょー
せめてチキンくらいは用意しないと怒られそうだな・・ボソ
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 12:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 15:45 | |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
まめすけくんサンタさん💓可愛いです♪
やっぱり、イケメンまめすけくんは、何を着ても似合っちゃいますね~♪
我が家は、昨日前倒しクリスマス会をしました~‼スパークリングワインとチキン位しかクリスマスっぽい物は無かったですが(笑)今日から、旦那が東京出張で、明日の夜に帰ってくるので‼
最近、太り気味な娘達は普段と変わらない食事でした~。

クリスマスバージョンのあんみつ美味しそうですね~(^-^)

| emily | 2015/12/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
可愛いまめすけくんサンタさん❤
緑と赤のサンタさんはクリスマスプレゼントかな❤
まめすけくん❤カメラ目線バッチリですね(*´▽`*)
チキン用意しましたか?
うちは今晩パーチーです~♪ と言っても、食べるだけですが(^^;) コンビニスウィーツにはまっているそあら家、コンビニクリスマスケーキです(´艸`*)
和のクリスマススウィーツもいいですねぇ♪ とっても美味しそう♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/24 17:34 | URL |

メリークリスマス
まめすけちゃんのサンタとても可愛いな
あんみつなんて最近食べてないなあ
食べたくなった
ではよいイブをv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/24 18:44 | URL |

まめすけくんのサンタとても
可愛い(*^_^*)

和のクリスマスも良いですね♪
あんみつとても美味しそう。

素敵なイブになりますように☆

| ひろ | 2015/12/24 19:14 | URL |

わが家、さっきチキン食べましたよ。
一度チキンの丸焼き作ってみたいけど
電気オーブンでは無理ね。
カンナクローゼットさんのお洋服
色遣いがいいよね。
ついダークな色を選んでしまうので
勉強になるわ。

| maririnhaha | 2015/12/24 19:49 | URL |

サンタさん仕様の まめすけくん すごく かわいいよ〜
おやつ ご用意して 待っとりますので
是非とも のんさま家に おいでくださいませっ
これ あんみつ なんですね。
ぱっと見で 洋風の お菓子かと 思っちゃった。
おいしそう!!

| のんママ | 2015/12/24 20:16 | URL |

メリークリスマス!!
サンタさんは、やはり、ロン毛のトレンディ俳優、
まめすけくんが選抜なんですねー。とってもカッコいい
サンタさん!
あんみつのクリスマスバージョンなんて、おしゃれですね。
こつぶくん、まめすけくん、めいちゃん、そして
ぶっちーさんご夫妻にとって、素敵なクリスマスで
ありますように!

| sherrymama | 2015/12/24 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 21:26 | |

ぶっちーさん、こっちゃん、まめちゃん、めいたん♪
メリクリですよ~☆
可愛いサンタ姿を見せてくれてありがとう~!(^^)!
可愛いプレゼントだわ♡
明日、ケーキを食べるので~。家も一緒、ただ我が家はショートケーキだと思うけど~(#^.^#)
和のもいいね(^^♪

| モーママ | 2015/12/24 22:21 | URL |

まめすけサンタさ~ん!
我が家にもぜひいらして~(笑)
あんみつ 美味しそう~
和風のクリスマスも素敵ですね(^^)v

| benchan | 2015/12/24 22:44 | URL |

メリークリスマス♪

まめすけくんのサンタさん
もうめちゃくちゃ可愛いですぅ~♡
こんなに可愛いサンタさんが我が家にきたら
何でもあげちゃう♡

あんみつとっても美味しそうですね
私も食べたくなっちゃった

| そんこ | 2015/12/24 23:23 | URL |

こんばんは☆

まめすけくんのサンタさん、とっても可愛いですね(*^。^*)
緑と赤のサンタさんも可愛い~^^

あ~、このあんみつ、毛玉の母さまのところで拝見しました^^クリスマスの和風バージョンも素敵ですね☆ 我が家のメニューもイブに和風でした(笑) 一足遅れて、明日チキンでもしようかな。。

| シフォン&ミシェル | 2015/12/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/25 00:24 | |

メリークリスマス♪
まめくんサンタさんに♡♡
あんみつ、美味しそう~
生クリームのケーキより・・
段々こんな和風が好みになった今日この頃。。

かのまり家も、チキンとケーキ買ったりしただけで
ぱーちーらしき事は全然しなかった(T_T)

| まあや | 2015/12/25 00:53 | URL |

メリークリスマス。

まめくんのサンタメチャ可愛い。
お目目がまん丸でこの目で見つめられたらおばちゃんいちころよ。

あんみつのツリーと星はもしかして葛餅??
一瞬求肥かと思っていたけど光ってるので。
ケーキもいいけど和もいいですね。

| みーちゃんズ | 2015/12/25 07:59 | URL |

そぉーです。
お揃い最強なのっです。
うちは7犬子いるので、すんげぇ可愛くなるんやよ!
今日も管理人は犬子に貢ぐためにせっせこ働くぜぇ(。+・`ω・´)キリッ

私は大喬の誕生日フィーバーで、
一個しかないクリスマス帽子の存在そのものを
忘れちゃった(・ω<) テヘペロ

| mbd管理人 | 2015/12/25 08:30 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT