PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん来た?

DSC03141225.jpg

皆さま、イブはいかがお過ごしでしたか~?
我が家は結局チキンは用意せず、焼き鳥買ってきました~(笑) チキンには違いないよね~


こっちゃんサンタと駅前にある美味しい焼き鳥屋さんまでお散歩がてら買いに行ったの。。

駅=おでかけって感じのこっちゃんはめずらしくスタタタターっと歩いてましたよ
※これでもこつぶにしては早歩きなんですぅ~^_^;




前倒しでクリスマスあんみつ。。
あんみつの上に乗っていたツリー型は羊羹、星は葛餅でした~♪

イブは焼き鳥。。写真はナイです
マジで和のクリスマスになりました
あーでも家酒はしないアタシには焼き鳥は厳しかったわ~



そして今朝・・・
がっかりしながらストー部活動に勤しむ者が。。
DSC02791225.jpg
てか、、、来た事ないしー


ホラ、ホラ、、サンタさん来たよ~ しかも2人も

DSC03081225.jpg


やっぱり騙されないか・・・



このサンタさん、ワンコ用オモチャなんですけどね。。
めいは怖くてここまでしか近寄れませんでした(笑)



でも可愛いからワン達用にしないで実は飾ってありましたの
DSC03111225.jpg

ちなみにたまごちゃんはこつぶが好きすぎて、遊ばせると取られまいとして
誰もがドン引きするくらい凶暴化しちゃうので封印してます。
これ以外にも戴き物とかしてて山のように持ってるたまごちゃんでありますが全て封印^_^;
近々脳活の為に1つくらい解禁しようかしら~




さて、、ケーキ買いに行ってきまーっす
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/25 15:52 | |

こんばんは(*^^*)
今日は可愛いこつぶくんサンタさんだぁ~❤
お散歩中に見かけたら、可愛い❤可愛い❤連呼しちゃいますよ~(≧▽≦)
うちも昨日は焼き鳥でしたよ~♪ 余った焼き鳥で、今日のお昼は焼き鳥丼♪
めいちゃ~ん、サンタさん今日来るかもしれないよ~(*´▽`*)
2人合わせてジングルベルズ 笑っちゃいました(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/25 17:21 | URL |

おサンポこっちゃん かわいいわ〜
前回の まめすけくんと ともに 是非
のんさま家に… 昨日と 以下同文。
ジングルベルズ って いいね!
わたくし カツゼツ わるいから 確実に 噛むけどねっ。
たまごちゃんは 封印中??
かわいい おもちゃを 飾っておきたくなるって 分かりますよ〜

| のんママ | 2015/12/25 19:48 | URL |

めりくりで~す^^
イヴは焼き鳥ですか?
うん、うん、チキンですよね^^
我が家はね、親子丼でした(笑)
チキンには変わりないでしょう?^^;

我が家の末娘は、やはりばぁばサンタの贈り物は
恐かったようで、最初クンクンした後は
近づかないで知らんぷりでした(;一_一)
ばぁばが知ったらショックを受けられるかも・・(>_<)

めいちゃん、情熱ラインは健在ですね!
これはうちもクッキリですよ^^

| うずmaki | 2015/12/25 19:54 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは♪
そして、メリークリスマス♪です♪
こつぶくんサンタさん💓可愛い~(^3^)/
スタスタ早歩きですね~(^ー^)

ぶっちーさんは、家酒はしないんですか~?
焼鳥にノンアルは辛いですよね~(>_<)
因みに私は、休肝日が1年に数日しかないです(笑)

| emily | 2015/12/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

あんみつに焼き鳥。
ザ・和風クリスマスで素敵じゃないですか~!
こっちゃんサンタさん 張り切ってますねー
そのままプレゼント配りに行けそう(笑)

あんこへのお見舞いコメント
ありがとうございました!
おかげ様でとっても元気になりました(^^)v

| benchan | 2015/12/25 22:52 | URL |

こつぶくんのテクテクと歩く
姿が可愛過ぎです(*^。^*)

和のクリスマス良いですよね!
来年は我が家も和を狙ってみたいです。

ぶっちーさん宅呑みしない事に
ビックリでした\(◎o◎)/!
確かにそれに焼き鳥は拷問に
近いものがありますよね(^_^;)

| ひろ | 2015/12/25 23:24 | URL |

こんばんは^^

イヴの日、うちは焼き鳥屋さんのチキンでした。
味は焼き鳥のタレ味!(笑)
焼き鳥のほうが食べやすいし、正解だと思います^^
しかし、食べるもの似てますね☆

うちのワンコにもサンタさん来ていないので、めいちゃん大丈夫よ(笑)

ジングルベルズ、漫才とかしたら最高ですね^^b

| 毛玉の母 | 2015/12/25 23:51 | URL |

こっちゃんサンタさん、早い早い~♪
サンタ服を着て一緒にお買いもの、い~な~♡
住んでる近くには一緒にお買い物に行けるような所がないもんで
うらやますぃ~!(^^)!
我が家は24日がスーパーのチキン、25日がコンビニの
チーズケーキ・・・クリスマスっぽいケーキ食べたかった~(>_<)

| モーママ | 2015/12/26 01:27 | URL |

こっちゃんサンタかわいいです~(*^▽^*)
軽快に歩いてますねっ♪
ちなみにうちにもサンタさんは来たことありませ~ん( ̄∇ ̄;)

あら!めいちゃんはおもちゃのサンタさんがコワいの?
カムはボールをコワがるので たまごちゃんダメかも^^;

| akemin* | 2015/12/26 01:57 | URL |

ぶっちーさん、メリークリスマス(*^ー^)ノ☆
…て、クリスマス終わってしまいましたね~(^^;
こつぶサンタさんがテコテコ歩いているのが可愛くて~(*´ω`*)
道端でみかけたら、ガン見してます(◎-◎)
和クリスマス、良いですね♪
今度試してみよう…。

我が家は○ンタッキーのチキンが食べたい!と言っていたものの、近くにおみせがないので、スーパーで似たようなチキンを買ってきて、がっつきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どんな形であれ、クリスマス気分に浸れたら、オーライですねo(^o^)o
クリスマスが終われば、もう年末です。。
気忙しくなってきてます~(^o^;)

| ギン母♪ | 2015/12/26 02:12 | URL |

こつぶサンタさんのスタスタ歩きが可愛いです♡
ぶっちーさん、家酒をしないって凄いです!
飲む時は飲む♪飲まない時は飲まない!・・男前です~(^。^)
ジングルベルズさん可愛いですね!
犬用おもちゃってよりも飾り物ですよ(*^^*)
うちもサンタさんは来ない家です(^。^)

| クローバーの愛 | 2015/12/26 08:58 | URL |

ふっ、この女子会。
子ども生まない主婦二人に結婚しない女二人の
「え?何か悪い?」
な最悪四人組なので、自分投資大好きなの(笑)。

うちにはサンタ来なかったわぁ。
必死に犬子の歯石取りにいそしむ夜やった。
クリスマス帽子はタンスに眠ったままやし。
相変わらずイベントごとを総スルー((´∀`*))ヶラヶラ

| mbd管理人 | 2015/12/26 10:18 | URL |

こつぶサンタさん
今年は無理だったから
来年は大阪までひっとっぱしりしてきてね。
サンタさんのおもちゃ、かわいいね。
たまごちゃんと並んでいるとなおさら可愛いわ。
センスありますよ~

| maririnhaha | 2015/12/26 11:27 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT