PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつの入り方

ふと見たら。。。
めいがコタツから上半身出て、こつぶが頭だけ入ってました
DSC03171226.jpg
めいの半目で極悪非道みたいな顔はお気になさらず~




で、、、何か白っぽい物体がカメラの前を横切った気がしたんだけど・・・

DSC03191226.jpg


ん~~やっぱり~~


DSC03181226.jpg


写真撮ってると絶対来るんだよね
こういうの撮ってる時まで写りたいもんかね・・・




クリスマスが終わって・・・我が家にはサンタさんは来なかった?けど~
こうして元気におもしろおかしく過ごせる事が最高のプレゼントだと思う事にしております。

これから一気に世間は年末モード。。我が家は通常モード(^^ゞ
とりあえず年賀状の投函は済ませたけど…大掃除がまだ若干残ってるんだよねぇ
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 12:06 | |

コタツに入ってるめいちゃん可愛い~(#^.^#)
よく見たら・・・・隣にこっちゃんもいたんですね。保護色?
のんびりしてる2匹と、シャキーンとしてるまめちゃんと、
色々で楽しいです♥

先日はポンちゃんにコメントありがとうございました(^^)/

| ラキママ | 2015/12/26 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 21:18 | |

こんばんは♪

めいちゃんの、ちょっぴりダークなお顔もたまりませんね♪
個人的には、大好きです!(嬉)
また、お尻が出ているこつぶくんもいい感じですね(笑)

まめすけくんは、めっちゃモデルですね。
カメラを構えると、自然とモデルしちゃう天性の体質なのかしら^^

通常運転は、とっても幸せなことだと思います。
何気ないことも、ほんわか心があったまりますよね♪

大掃除はやめようかと思ってます(笑)
ほら、無理するのもいけないし^^(自分に甘いタイプです)

| 毛玉の母 | 2015/12/26 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 22:06 | |

やっぱりこーゆう姿を見ると
我が家もこたつが欲しくなります~
でもきっと毎日めいちゃんやこつぶ兄さんのように
入り浸り(?)になっちゃうだろうなぁ・・・^^;

| benchan | 2015/12/26 23:37 | URL |

まめちゃん、お写真やる気十分!(^^)!
こたつの誘惑に負けないのね~(#^.^#)
年賀状、大掃除と着実にすすんでますね~。
ぶっちーさん、すごいんだわ~☆尊敬しちゃいます♪

| モーママ | 2015/12/27 01:10 | URL |

まめすけくん、キメ顔素敵ですっ♪
めいちゃんとこっちゃんの正反対の寝姿にクスッとなった
akemin*でした~(*^^*)

| akemin* | 2015/12/27 02:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT