PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年最後の・・・

12月26日(土)

本年最後のサロンデー
今回は3ピキ揃って行ってきましたよ~


帰宅してキレイなうちに~さっそくお写真


こつぶ
DSC03231227.jpg
無精髭 切って貰ってスッキリしたね~
固い毛のこっちゃん。。マイクロナノバブル効果なのか少し柔らかくなってました

2015122701.jpg
撮影中もご機嫌サンで流し目もキマってるぅ~



まめすけ
DSC033412271.jpg
フワッフワのサラッサラ~になりました。
せっかくのお正月のチョーカーが見えなくて、
出したらちょっとボサリンコになっちゃったけど~

2015122702.jpg
まめすけはサロン帰りの撮影がお約束だもんね←オヤツ目当て


めい
DSC03421227.jpg
慣れないサロンでかなり疲れちゃったみたいなんだけど
頑張って撮影に付き合ってくれました。もイッパイ撮れたけどね~
白いところがより白くなっててビックリした~
めいはこつぶよりは柔らかい毛なんだけど更に柔らかくなってましたわ

2015122703.jpg


お正月までこの綺麗さが持続できるか・・・不安だけど
でもまぁ・・・これで安心して年が越せるわ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我が家ではアタシの髪が一番ヤバかったりするんだよねぇ。。
トリミングに行く時間・・・あるのだろうか・・・予約・・・取れるだろうか
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年最後のトリミングに
行かれたんですね♪

みんなふわさらで可愛い(*^。^*)
顔を埋めたくなっちゃいます♪

これで安心して年を越せますね☆

| ひろ | 2015/12/27 16:39 | URL |

こんばんは(*^^*)
お正月前に、みんなキレイキレイしてもらったんですね~♪
チョーカーも似合っていて、とっても可愛い❤
うちは大晦日にお顔だけカットへ行ってきます♪ 私はボサコのままお正月かも...(^^;)
昨日のまめすけくん笑ってしまった(´艸`*) お写真大好きなのね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/27 17:37 | URL |

みなしゃま♪シャンプーお疲れさまでした(*'▽'*)
きれーきれーになって気持ち良く年越しできますね!
ママさん、美容院行けますように…
私はなんとか行けましたが
主人が『チョコレート』って言うんです!?
つまり…チャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップ( ̄0 ̄)
ん~…
お正月までに少しはなんとかなるか不安(T.T)
ママさんは切りすぎないでねー( ̄∇ ̄)

| とんまま | 2015/12/27 18:16 | URL |

うあ〜ん かわいいっ。
お正月を 前に ふわさらで ますます きりに なりましたね!
お正月らしい チョーカーも とっても よく 似合ってます。
自分の トリミングって 後回しに なっちゃったり しますよね〜
わたくしは 12月アタマに 行ったら
ぺちゃくちゃ くっちゃべってるうちに めっちゃ 切られ過ぎたので
行かなくっても 平気 ですから〜 ぬほほ

| のんママ | 2015/12/27 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 19:42 | |

こんばんは♪
みんなすっきり可愛くなりましたね~
年越しの準備は万端ですね。
うちの子は3週間前にトリミングしたけど、
もうだいぶボサついてます^^;
ちなみに私もボサついてますけどね(笑)

| まめかあちゃん | 2015/12/27 22:15 | URL |

こっちゃん、まめ君、めいちゃん
綺麗になって可愛いチョーカーつけて カワ(・∀・)イイ!!
家は病院でお尻絞りと爪切りして
年内は お風呂に入れてあげられないかも( ノД`)シクシク…
新年早々 お風呂になりそうです(@_@。

| kazu | 2015/12/27 22:29 | URL |

こっちゃんのお髭、どんなだったかな~って22日まで
さかのぼって見ちゃいました^m^
お髭こっちゃんも、スッキリこっちゃんも
ダンディなんだわ~♪
モーも29日にシャンプー予約してるんです。
だからきれいになって年越しできるんだけど~
ぶっちーさん、私も同じで髪の毛がもう~
ボサボサになってきてるんですよね。
年内はいけないかも~。どうしよう(#^.^#)

| モーママ | 2015/12/27 22:54 | URL |

こんばんは^^

お正月までこの綺麗さを維持できるか不安という事に、全くの同感です!!

こつぶくんも、まめすけくんも、めいちゃんもモデルが上手ですね。
ふんわり綺麗になったのが、スムチーでも分かります^^(まめくんはロンチーだけど^^)

お花の飾りが可愛いです。
男子組も違和感なく、お花が似合いますね~♪

| 毛玉の母 | 2015/12/27 22:57 | URL |

トリミングお疲れさま~
みんなピカピカになって帰って来ましたね!
お正月まで保っててほしいですよね~
我が家は24日に行きましたけど
既にリボンはポロリです(>_<)

| benchan | 2015/12/27 22:58 | URL |

色違いのチョーカー よくお似合いでかわいいです~♪
無精髭!たしかに^m^
カムの無精髭、ちょっと伸びてチクチク状態です^^;
年末のトリミングはぶっちーさんのブログで見て予約せねば!と予約したんですよ(*^^*)
おかげさまで希望通りの30日に予約取れました♪
ありがとうございました~(*^▽^*)ノ
ちなみに私のトリミングはなしで~す・・・もっさーなお正月^^;

| akemin* | 2015/12/27 23:23 | URL |

あら♡
こちらもトリミング~♪だったんだね~♪
オソロじゃオソロじゃ~(笑)

可愛いリボンつけてもらったね~♡
こうゆーの頂けるのもトリミングの楽しみなんだよね~(^O^)

あたしもヤバイ!!!
あたしの髪のトリミング(笑)出来そうもないから
縛ってごまかしちゃうつもりです( *´艸`)

| papiruiママ | 2015/12/28 08:49 | URL |

あっ、分かる!
なんか技巧がすごすぎて凡人には理解できないことがっ(笑)。

ねぇ、初コメ緊張するよね。
ぶっちーさんは、私からしたら天上人やったから、天上人が降臨してきたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪になった覚えが(´∀`*)ウフフ♡

うちも正月に向けてシャンプーラッシュ。
洗って乾かし、洗って乾かし、洗って乾かし。
そして爪切りに菊搾り、耳掃除。。。
管理人は頑張るぜぇ~。

| mbd管理人 | 2015/12/28 09:05 | URL |

もう後はお正月待ちですね♪
それそれれが魅力的です♡
こつぶ君の流し目はドキッ♡です!
まめすけ君の爽やかさにもドキッ♡
めいちゃんが一段と可愛くなりました♡
めいちゃんのお目々の魅力がドキッ♡です^ - ^

| クローバーの愛 | 2015/12/28 09:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT