PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいんだからぁ~♪

12月27日(日)

年の瀬のクソ忙しい時だってのに~~
またまた大昔に働いていた会社絡みのセールに行ってきました
今回は自分の物もチョコチョコと買いましたが。。。
やっぱりお目当てはクークチュールさん


今回はヒートワン目当てで行ったのですよ。。
暖冬だけど、やっぱり寒いしね~♪
DSC03631228.jpg
お店のオジサンお兄さんに 『いつも来てくれる人やね~♪』 って言われてしまった。。
年4回のイベントなのに完全に覚えられてる~(笑)




3ピキお揃いにしたかったので、コレにしました
型落ちもいいとこだけどね。。3ピキお揃いに出来るのがコレくらいしか無かったの。。
これなら袖もないので普段のお散歩ならめいも歩くでしょ^_^;
DSC03651228.jpg

ふふふ~~
一番左の丈長いのは、、、まめすけのww
STサイズ☆いわゆる・・・ダックスさん用ね。。
久しぶりにそんなまめっくすさんに着用モデルさんしてもらいますよ~

DSC03671228.jpg
よくわかんないし~
まめくん、相変わらず着用モデルが下手っぴだわ~撮る方が下手なのかー

首んとこのボタンが可愛いんだけど・・・これが精一杯ですた
DSC03811228.jpg



めいにだけもう一枚
DSC03901228.jpg

小さかったらどうしようかと思ったけどピッタリでした
DSC03961228.jpg

前にもリボンが付いてます。
DSC04071228.jpg
それでなくても抜け毛クイーンなめい。。
黒は抜け毛が目立つので迷ったけど、、可愛いからいいや♪コロコロいつも持ってるしね。。
これはソロ活動用かな


定価の三分の一以下で買えましたよん 一枚当たり野口英世2枚で結構おつりが来る感じ
でもやっぱりセールは行くなら初日だわね


次回は3月頃かな?
ん~~悩む
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンプルイズザベスト!
私こういうの好きだわ。
襟の感じがいいわね。
めいちゃんワンピもシックで可愛いわよ。

| maririnhaha | 2015/12/28 12:36 | URL |

こんにちは(*^^*)
色もシックで可愛い❤
袖なしなら、めいちゃんOKですね(´艸`*)
お揃いのお洋服っていいなぁ~♪ 早く集合写真が見た~い♪
めいちゃん似合ってるよ~❤ 女の子のお洋服って、フリフリで可愛いなぁ~❤

| そあらのおかぁちゃん | 2015/12/28 14:27 | URL |

うわぁ!(*゚∀゚*)
めいちゃん、このワンピめちゃ似合ってるーーー!
ちょいとおめかしでの お出掛けにピッタリですね♪

| あーさん | 2015/12/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

とても可愛い洋服ですね♪
こんな素敵な洋服を格安で
購入できるなんて嬉しいですよね♪

めいちゃん似合っていて無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2015/12/28 18:45 | URL |

シンプルだけど ワンポイントも あって
かわいらしい お洋服 ですね!
しかも あったくくて これから お役に 立ってくれそうっ。
年末の セールとか 年明けの 福袋を じょうずに 活用 したいですよね!

| のんママ | 2015/12/28 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 21:45 | |

あったかそうなお洋服~
早くみんな揃って着てる姿を
見たいです(^^)
もちろんめいちゃんのワンピ姿も
と~ってもキュートですよん♪

次回3月・・・きっと行くでしょ~(笑)

| benchan | 2015/12/28 23:54 | URL |

ヒートワン、私も着たい~(*^_^*)
モーはあったか素材の服って持ってなくって
買ってあげたら、服苦手のモーも嫌がらずに着てくれるかな。
めいちゃん、モデルさん、バッチリ決まってる~♡
首の毛がフサフサでファーみたい(^^♪モーも首の毛が多いの~♪一緒だね~♡

| モーママ | 2015/12/29 01:04 | URL |

めいちゃん、見返り美犬可愛い♡
黒×ドット可愛いね~

クークチュール、夏物は持ってるけど
冬物はなかったな~
暖かそうで、デザインもおされ~
また、着てるの見せてねっ(^^♪

| まあや | 2015/12/29 01:46 | URL |

シンプルなお洋服もかわいいですねっ!
ヒートワンあったかそう♪
黒は抜け毛が目立つ・・・よ~くわかります!!
カムではなくて私の洋服ほとんど黒ありません^^;
もちろん、カムの毛が付くからで~す(;^_^A

| akemin* | 2015/12/29 03:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/29 12:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/29 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 05:15 | |

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
お休みモードに突入と言う事で~こちらへ失礼させて頂きま~す(*^_^*)
先にご挨拶頂いてしまってスミマセン(>_<)
こちらこそ!楽しい楽しい一年でした!
こっちゃんとまめくんが元気で~めいちゃんの女王ぶり炸裂?!(笑)あっという間の一年でしたがこれからも3兄妹ちゃんの健康を心から願っております!!

家族水入らずでお正月は過ごせそうですか??
お忙しいのかな・・・
どうぞどうぞ良いお年をお迎えくださいね!
いつもご訪問&コメントありがとうございました~

PS
クークチュールさんのお揃いお洋服!
めいちゃんのキュートなお洋服もとっても可愛いです!!
我が家もぶっちー家見習ってお洒落さん目指そう!!
来年もがんばりますっ!!(笑)

| ko-mi | 2015/12/30 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 12:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 12:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 12:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 18:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 08:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 13:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 22:04 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT