PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつ♪

12月27日(日)
本日カメラのお話です。興味ない方はスルーしちゃってね~


セールの後・・・
DSC04081229.jpg
明るいレンズを買っちゃいますた AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GDX


迷ったんだけどねぇ。。。前のカメラの時も使ってたしやっぱり欲しいかなって
うちはランに行っても大して走らないし望遠よりも単焦点が欲しいんですわ~


↑はAモードでISO感度をちょいと上げて撮ってますが(640)
100まで下げてもこれくらい撮れます。
DSC04141229.jpg
これはF値1.8


アタシはF値は2.8で撮るのが好きです。
DSC04161229.jpg

って、、、ブログ上だと大差ないよねぇ~
それよりも、撮影前にマナーベルトを外し忘れた事が気になるワタクシ~


これで室内撮りのストレスが随分と軽減されそうです






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、2015年もあと3日・・・。
我が家も旦那様が明日からお休みで一気に冬休みモードに突入です。
ホントは30日まで仕事だったのに前倒しで1日早く休みになったの~~調子狂うわ~


更新は致しますが、しばらくの間コメント欄はお休みしまーす。
いつもコメント下さってる皆さま、立ち寄って下さってる皆さま、
軽く読み流して行って下されば嬉しゅうございます。



皆様のところへはいつも通り伺わせてもらいますね
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT