PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりね♪

元日→まめすけ
2日→めい
と載せてきたので、今日はこつぶを載せようかな
DSC05830103.jpg
こっちゃん、眠そうだね~。
それとも・・・ん?


あ・・・
DSC05790103.jpg
こつぶもやっぱり気づいてるよね



そう・・・やっぱり居るんです
DSC05820103.jpg



割り込んでまで写ろうとしないところがまめすけの奥ゆかしいところであります。
DSC05840103.jpg

本犬はオヤツが出てこないのかとそればかり…キッチンを見つめています

こつぶはオヤツ無しでもそれなりの仕事してくれるので助かるわ~。
ダイエット中だからね



今日で旦那様の冬休みが終わります。
年末年始の出来事は次回からボチボチと書きますかな





只今コメント欄はお正月休み中ですが1月1日のコメント欄を開放中です。
お正月に一言戴けたら嬉しゅうございます。
お気軽にカキカキしてって下さいませ~

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT