PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲 その②

ふぅ・・・。
可燃ゴミの回収が火・金な我が家・・・。
年末は29日が最終日だったんで、今日という日をどれだけ待ち侘びたかですよ
あぁ・・・スッキリした~~


さて、12月30日(水) つづきです。

ランチを済ませて、お散歩しました。
豊洲はお散歩するには最適ですよ~♪
景色も宜しいしね。なんてったって我が家地方には無い海が見えるってだけで
テンションも上がります

お散歩の前に集合写真を いつ行ってもココで撮ってしまいます
DSC05020105.jpg

DSC04960105.jpg

逆光だけど
DSC05040105.jpg


何枚か撮って、やっとお散歩です。
DSC05130105.jpg
凄く楽しそうに歩いてるけど・・・そんなに写真が嫌なんか~い


どこ見てんだ??
DSC05250105.jpg


豊洲公園まで行ってまたおさしん
DSC05310105.jpg
年末の御挨拶で載せたのと同じだけど・・・コレはこっちゃんがペロンしてるのだ♪
まめすけがやたらデカいのはお気になさらず~立ち位置間違えた~(・・;)



ここから折り返しです。
DSC05400105.jpg
ど田舎な我が家地方では見られない景色だす


十月桜もまだ結構咲いてました。今年は暖冬だもんね。
お散歩してると汗ばむくらい。。※火照ってるわけではありません!微妙な年頃だけど~
DSC05380105.jpg

な~んて呑気に写真撮ってたら、みんなズンズン先に行っちゃってて~
DSC05450105.jpg
慌てて追いかけますた


年内最後のプチ遠出。。
DSC05160105.jpg
みんな楽しんでくれたみたいでヨカッタです。




まめつぶろぐはもうちょっと冬休み。。
1月1日のコメント欄は開放中です。
お気軽にカキカキしてって下さいませ~
関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT