PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元日

1月1日(金)

近所の橋まで初日の出を見に行く予定にしていたのですが~
ダンナちゃん、すっかり忘れていたようでした
なのでワタクシはTVでダイヤモンド富士などを拝みまして~~初日の出終了


軽くおせちやら雑煮などを食し、いつもの年ならワンコ連れで出かけるのですが
今年はお留守番して貰って、コレ観てきました 
元日は忘れられがちだけど映画の日なのでお安く観れますの。
2016010501.jpg
苦手とかいいながら時間の関係で3Dで観ちゃったわ~~やっぱ苦手
でね~~シネコンで観たんだけど一番大きいスクリーンかと思ったら100人ちょっとの小さいとこでした。
一番大きなところは・・・妖怪ウォッチでしたよ。。さすが冬休みww



いやいや~~面白かったです
早くも続編が待ち遠すぃ~
その前に実家の母も観たいと言ってるのでもう一度観るんだけどね。。今度は2D


映画の半券持って行くと関連施設でサービスが受けられるの
なのでそれを使って・・・施設内の人気店でランチしてきました。
今年初のランチは・・・ラーメン(笑) @青葉
半券使って温玉入れて貰いました



夜は毎年恒例、夫の実家ですき焼き大会 夫の実家=階段下りただけですが・・


義理パパ様から3チーにお年玉を頂戴しました
2016010601.jpg
袋が無かったのかしら??全員違う袋なんだけど~
袋が渋けりゃ文字も渋い~(笑)
で、わざとなのか?こつぶの袋が一番渋い
写真撮ってたら珍しくめいが覗きにきました。金のニオイに敏感なオンナww


DSC05900106.jpg

安心して下さい!中味は一律でした
毎年誰かが独り占め宣言しておりますが、
これはちゃーんとワタクシが預かっておきますから。←一番不安 byこつ・まめ・めい


リードに着けてる迷子札がかなりヤバいのでコレで新しくする予定です。




まめつぶろぐはもうちょっと冬休み。。
御用の際はコチラまで。
お気軽にカキカキしてって下さいませ~

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT