PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムの犬と猫と笛

1月2日(土)

この日は毎年恒例のワタクシの実家へ
叔父叔母従妹家族も集まって13人+1ニャンコ+3ワンで賑やかに過ごしてきました。

ワン達は1年ぶりに兄に会ったんだけど、、、会うなり

なんか、犬がスゲー太ってんだけど~!
大丈夫か~?


ここまではまぁいいのだが、いやよくないけど、、その後一言

ボンレス!!とな


ハイ、、、こっちゃんの事ですよ~
太ったってそこまで言われるほど太ってないわよ~!!
でもやっぱり1年ぶりに見ると衝撃的に太ってるんだろうか~??


初っ端からそんな事もありましたが~


半年ぶりにオチビにも会いました。
DSC05590107.jpg
兄一家が泊まってる部屋・・布団敷きっぱなしでそこで寝てますた。。


ワタクシ・・大昔に猫パンチされてからオチビには触れません
会うと'シャーッ'って言われるし~
さすが飼い主だけあって、NANAHO(姪)は触れます(笑)
DSC05750107.jpg

DSC05670107.jpg
この時ばかりはNANAHOを尊敬です


お寿司のマグロが残ってたんで、ネタ部分だけ軽く焼いてオチビに進呈。
そしたらね。。。。ワタクシの手から食べてくれたのですよ~
シーバのCMが頭の中でずーっと流れてましたよ♪
初めて手から食べてくれた~♪ってねww



オチビと戯れた後、姪っ子に秘蔵のコレを初見せしました
DSC05770107.jpg
ムフ♪ワタクシのでございますよ~
今回は持たせただけ!その吹き方じゃ一生吹いてても音出ませんよ~ww
あと1年ちょっと・・・5年生になったら教える約束をしました。
何故ならワタクシも5年生から始めたから


でで、、、せっかく一眼持って行ったのにうちの子達の写真1枚も撮ってなかった~
そんな実家でのお正月でありますた





まめつぶろぐはもうちょっと冬休み。。長いかしら~^_^;
御用の際はコチラまで。
お気軽にカキカキしてって下さいませ~

関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT