PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの散歩

1月3日(日)

ダンナちゃんの冬休み最終日。
近場の公園に散歩しに行くつもりでいたんだけど・・・
昼ごはん食べた後、寝ちゃって~
ダンナちゃんが起きたのが3時過ぎ 起こさない鬼嫁なワタクシ
結局近場どころかいつもの公園にいつものお散歩。。

201601071925040820108.jpg

暖かかったので、今年初の裸族散歩ですよ~ 最近服着せて散歩してるのよ~

めいが・・・イキイキしてズンズン歩いておりますた



今日のネタ・・・
大した事じゃないんでホントは昨日抱き合わせで一緒に書くつもりでいたのにうっかりして忘れちゃってたの~
ま、新年早々ネタ切れなんでいっかな~





※まめつぶろぐはもうちょっと冬休み。

年明けのお忙しいところ沢山のコメントをありがとうございました。
お返事は訪問に代えさせていただいております

鍵コメと拍手コメを受け付けてなくてごめんなさい。

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT