PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには二人で♪

以前は一匹ずつ散歩に連れて行っておりましたが~
最近は面倒でこっちゃんのみソロでまめすけとめいは一緒に行ってます


昨日はまめすけが散歩を拒否して出てこないもんだから
頭に来て連れて行きませんでしたよ~


めいと二人、女同士でお散歩しました
久しぶりなんで、、カメラ持参
先日買ったレンズを着けて行ったんだけどね。。軽いわ~~D5500の軽量さを改めて感じました



公園に着いて一枚 服着てますよ~
DSC05990109.jpg
せっかくなんだから写真くらい撮ってもいいじゃないのぉ~
オヤツあげるからね♪
DSC06070109.jpg
いつもながらの鼻クソサイズのオヤツです^_^;


おまっとさんでした~
DSC06080109.jpg
楽しそうに歩くんだよね~


1周約700メートルくらいある公園なんだけど半分まで来たところで休憩。。という名の写真撮影

そんな渋い顔しないでよぉ~
DSC06170109.jpg
オヤツもあるからね
DSC06290109.jpg
めいさん・・・顔がコブタみたいだよ



また少し歩いて・・・めいさん。。お得意の逆立ちション
DSC06380109.jpg
この場所で99%逆立ちションします

↑の画像だと逆立ち感が分かりづらいのでもう一枚
DSC06410109.jpg
クリックで大きくなりますが一部自主規制しております



スッキリした後?は~~急にストライキですよ。。
DSC06430109.jpg
洋服着てる事思い出したのか?後半になると疲れるのか?ストライキが多くなるのよね。。
この後家まで5~6回ストライキしてました


でもやっぱり、、、ソロでお散歩させるととってもイイコなんだわ
引っ張り癖は相変わらずだけど、他のお犬様を見てもワンコラは一切しないし
まめすけと一緒だと強気になるのか吠えちゃうんですよねぇ~


アイコンタクトはバッチリだもんね
DSC06460109.jpg

たまには二人で行くのもいいもんだ
次は写真無しで行こう~





○おまけ○
梅が咲いた~ってチラホラ見るんですけど我が家付近はまだ蕾でした
DSC06480109.jpg
ピンボケにもほどがある ←ニューなレンズに慣れてないって事で^_^;



※まめつぶろぐはまだ冬休み継続ちぅ
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT