PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃんぽ来たなの♪

1月9日(土)

初詣の後、一度家に帰ってから近くの運動公園までお散歩に行ってきました
DSC06950113.jpg
早朝から初詣に選抜されたまめすけは眠そうです
留守番していためいは体力温存してたのでギンギン
いつもと逆のお顔


さぁ、張り切ってお散歩行ってみよ~
DSC07050113.jpg
相変わらず引き摺られ気味のこっちゃん
まめすけがね。。初詣の時とは全然違って楽しそうに歩いてました。
みんなと居る時には1人を好むまめすけだけど、本当のボッチは大嫌い
みんなと一緒がやっぱり楽しいよね
※初詣は飼い主も一緒なので本当のボッチではありません^_^;



3ショットも撮りましたよ~ まめすけがデカイ
DSC07370113.jpg
めいさん、袖が長くて一折してまふ


たまには振り向き3ショットもね
DSC07420113.jpg
やっぱりカンナさんのお洋服は可愛いんだわぁ~


ご褒美を貰っている時のヒトコマ・・いや、フタコマ
DSC07500113.jpg

DSC07510113.jpg
まめすけとめいのオメメがウケますた



この後、芝生の広場に行ったのですが。。。佇むこつぶさん
DSC07570113.jpg


さてここで問題です!どれが誰の影でしょうか??
DSC07720113.jpg

正解は・・・次回



少しの時間だったけどガッツリ歩いて楽しいお散歩でした
DSC07730113.jpg
また来ようね

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしゃんぽ来たね~、めいちゃん❤
まめくん、やっぱりみんな一緒が嬉しいよね♪
オヤツの様子に思わず吹き出しちゃいました!
影、、えー誰だろ・・
①こつぶくん②まめくん③めいちゃん??
違うよねー・・・・
正解を楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/01/13 12:45 | URL |

3ワンちゃんの振り向きポーズが最高です!
まめちゃんと、めいちゃんのオヤツの時のお目々が
物語ってます!うけました(^。^)

影ですね♪
1、めいちゃん2.まめすけ君、3.こつぶ君
違うかな?(*^^*)
正解が楽しみです♪

| クローバーの愛 | 2016/01/13 13:07 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
まめすけくん、やっぱりみんな一緒がいいのね~。
安定の3ショット流石ですね~(^-^)v振り向き3ショットもみんな可愛い~💛お洋服もとっても似合ってます~(^3^)/

影、難しいです~^_^;
1まめすけくん、2めいちゃん、3こつぶくん?
正解の発表楽しみにしています♪

| emily | 2016/01/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
めいちゃん❤おしゃんぽ嬉しいねぇ~♪
ぷっ(´艸`*) まめすけくんはネムネムだぁ~(´艸`*) と思ったら、楽しそうに歩いてる♪
みんなと一緒のお散歩は楽しいよね♪
オソロのお洋服で、みんな可愛い~❤
影はねぇ~
①こつぶくん②めいちゃん③まめすけくん かな?
正解楽しみです♪(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/13 18:00 | URL |

①こつぶ兄さん
②めいちゃん
③まめすけ君 かな?

今日のおしゃんぽ写真
どれも私のツボだわぁ~(笑)

| benchan | 2016/01/13 22:36 | URL |

振り向きざまの3ショットが
とても可愛い(*^。^*)
癒されちゃいますね♪

①まめすけくん
②めいちゃん
③こつぶくん

どうか当たってますように!

| ひろ | 2016/01/13 22:48 | URL |

こっちゃん、めいちゃん、お散歩良かったね♪
見事に3チーちゃ揃っての振り向きショット、素晴らしく可愛いです~p(^-^)q
シルエット1番からまめちゃん、めいちゃん、こつぶちゃんかな~(^w^)

| モーママ | 2016/01/14 00:39 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは☆

お揃いのお洋服、メッチャカワイイです~(*´∀`)ギン母好み(*´艸`)
3チワちゃんの3ショットもバッチリですね♪
ご褒美もらっているときのお目目には笑えました~(^o^)グー

影クイズ!?
1、こつぶくん
2、まめすけくん
3、めいちゃん
かな~??

影って、むずかしぃ~(。>д<)

| ギン母♪ | 2016/01/14 01:30 | URL |

お散歩嬉しいよね~♪
ここのお宅のコたちはホントみんな可愛くて困っちゃう(^O^)
3ワン並んで歩いてるとみんな可愛くて振り返るでしょ?
お洋服もメッチャ可愛い~♡
似合ってるよ~♡
こんな感じの服 まゆちゃんに作ってもらおうかな(*^▽^*)♪

おっ!!
影クイズ?
①こっちゃん♡
②まめくん♡
③めいちゃん♡
自信あるぅぅぅ~~~~~たぶん・・・・・(笑)

| papiruiママ | 2016/01/14 07:25 | URL |

ガス代節約じゃぁ~!!!
とばかりにストーブで料理を作って早13年。
見事にストーブが吹きこぼしのせいでさびちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

むむっ。
②は首がもふぁーっちしとるけまめやんやと思うのだが、
①と③は難しかばいっ。

| mbd管理人 | 2016/01/14 09:02 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT