PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

That's 新年会

昨日のクイズですが~
DSC07720113.jpg

ウフフ。。チラッ
DSC07710114.jpg

ハイ! ① はこつぶでございますぅ~♪
そして ③ は正面向いたんでこれでお分かりでしょうか


正解はコチラです。
DSC07700113.jpg
① こつぶ ② めい ③ まめすけ

正解されたのは
ねぼすけそあら のそあら君のママさん
黒ポメあんぽんの日常+WAN のbenchanさんでした。

特に賞品とかないんだけど~~参加して下さった皆さま、ありがとうございました




     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




さて、、たまにはワタクシの昼宴会のお話(笑) 毎月開催してるけどブログUPは久々
興味ない方はスルーしちゃってね

1月10日(日)
いつもの昼酒仲間である以前の職場の同僚さん達との新年会でした。
(秋に熱海旅行に行ったメンバーです)

毎年新年会は新宿にある'ごまや'さんでハッチャけておりますぅ
今回は、蒸し牡蠣に牡蠣鍋にと牡蠣ずくしでワイワイ


の、前に健康管理(笑) 雑な絵で失礼します
201601131956239260114.jpg
コレを乾杯ビールで流し込み~健康管理もへったくれもあったもんじゃありませんがね^^;



さぁ、宴のはじまりでーす♪
2016011401.jpg

本来2時間の宴会をクーポン利用で3時間にしましたんでゆっくりのんびり楽しみました



宴会の後は、花園神社へみんなで初詣
2016011402.jpg
すんごい混んでて、お参りするのに行列出来ててビックリでした


またまたおみくじ引きました。
今回はでした~
201601131956249440116.jpg


201601131956250170114.jpg
↑お産のところ・・・ウケた ありえねぇ~~
クリックで大きくなります(別窓)



このお仲間達とはもう何年の付き合いだ???
ワンコ飼う前からだから長いね~。。昼酒歴も
みんなもう辞めちゃってあの職場にはいないけど良いお仲間さん達です。
今年もよろちくび~♪

関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/14 13:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/14 13:11 | |

みんなでワイワイ集まって美味しいもの食べたり飲んだりできる仲間がいるっていいですね(*^^*)
しかも こつぶくんとの付き合いよりも長いなんて!?
こりゃ 一生物の友達ですね(´ω`*)

牡蠣ももちろんなんだけど、グラタンが美味しそうで・・・
よしっ!来週のご飯当番のときに グラタン作ろう♪って思いました(笑)

| ツカオリ | 2016/01/14 15:05 | URL |

長いお付き合いっていいわよね。
それだけ気兼ねなく付き合える仲間だもの。
ぶっちーさんとも長いお付き合いができるとうれしいなあ。

| maririnhaha | 2016/01/14 15:15 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
クイズ、ハズレました~(>_<)実は、自信があったので、 残念(>_<)

新年会、心が知れた仲間と楽しそうですね~💛
お料理もとっても美味しそうです‼


| emily | 2016/01/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

②はめいちゃん♪首のもふっと感でわかったー!!!
って楽しいクイズありがとう~~~ぶっちさん^0^

いいですね~ゴージャス新年会!!
ヘパリーぜで下準備して~(笑)ぶっちーさんらしくって好き!
美味しいそうなご馳走た~~くさん!!
カキ貝のグラサンが物語ってますよね~^^
・・・ってこのお美しいお方がぶっちーさん???
うん!すっごーく楽しそう♪いいなぁ~
今でもこうして仲良くみんなで集まれるって最高ですね!

PS
ぐふふ^^
元気な男の子!楽しみますよ~!!!(笑)
ぶっちーさんと一緒に私も頑張るかな・・・
(中吉、安産!産むが良い!・・・ですからねぇぇぇ^0^)

| ko-mi | 2016/01/14 17:11 | URL |

クイズ外れてしまって残念(+o+)

仲の良い友達とずっと一緒に
居れるって素敵な事ですよね♪
凄く羨ましいです。

| ひろ | 2016/01/14 18:02 | URL |

面白い〜♡

クイズ、心の中でめちゃくちゃ真剣に参加している自分がいました( ̄▽ ̄)笑
イラストを描かせていただいたお陰で、
陰で見分けられるようになったみたいです♪(´ε` )キュン♡
昔の職場の仲間で昼からお酒、うちもやります♪( ´▽`)
最高ですよね〜♪

| みーたろー | 2016/01/14 18:08 | URL |

うははっ しっかり 胃腸の管理を なさっとる〜
ちょいと ジマンですが わたくし ハガネの胃袋なので
暴飲暴食 全然 へいき さっ ← ドヤァ ( 良い子は マネしちゃ だめっ )
気心の知れた 仲間たちと お食事を 楽しんだ テンションで
初詣も ご一緒って いいですねっ。
おみくじの 結果も なかなか 良さげ!
書いてあることも 結構 良いっぽいね〜 うふふ。
友人の友人( 遠いな )が 凶で あまりに 辛辣なことが 書いてあり
めっちゃ 落ち込んで おフダ 買っとった そうです… ふぅ

| のんママ | 2016/01/14 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/14 19:06 | |

これだけ長く親しく付き合えるグループって、素敵ですね~~♪(*´ω`)

ぶっちーさん、お美しいっっ!

| あーさん | 2016/01/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

いや~、はずれちゃった~(>_<)
あてたかったわ~、残念・・・無念。
前の職場の方とずっと仲良くお付き合いができて
いいですね~。
私は年賀状だけだわ~^^;

| モーママ | 2016/01/14 23:38 | URL |

やったー!!
当たったわぁ~
こりゃ今年は縁起がいい(^^)v

へパリーゼ 初めて見た~(笑)

| benchan | 2016/01/15 00:03 | URL |

昼酒ランチ、いいですね~
昔からの仲間、気兼ねなくいいわぁ
牡蠣、大好き~~♡
焼いても、フライでも生でも。。
初詣も楽しそうな雰囲気、伝わる~~
このカールのお嬢さん、ぶっちーさん?
美人さんだーーー♡

| まあや | 2016/01/15 01:12 | URL |

ええぇぇぇぇ~~~( ºΔº ;)
メッチャ自信があったのにハズれたぁぁぁ~~~(>_<)

へパリーゼって・・・∑(*゚艸゚*)
ぶっちーさん 相当お酒が好きなのね~♪
仲良しのお友達といいなぁ~♡
ぶっちーさんの周りはいつも明るいね(*^^)
これもぶっちーさんの人柄のせいだね(*˘︶˘*).。.:*♡

| papiruiママ | 2016/01/15 07:14 | URL |

おはようございます(*^^*)
わぁ~い(^^)v
まめすけくんは自信ありでしたが、こつぶくんめいちゃんは迷いましたぁ~(´艸`*) 楽しいクイズありがとう♪ またお願いしまぁ~す(*´▽`*)
昼酒最高(≧▽≦) 牡蠣ずくし最高(≧▽≦) お酒グビグビすすんだでしょ~(≧▽≦) 楽しい新年会でしたね♪
ヘパ、錠剤あるんですね! ぷっ(´艸`*)ビールで流し込み! ぶっちーさんらしいです(´艸`*)
牡蠣星人はぶっちーさんですか? 美人さんですね❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/15 08:25 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT