PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

の~んびりと~♪

昨日の昼宴会に沢山のコメントをいただきましたが~~
牡蠣殻サングラスをしているのは残念ながらワタクシではございませーん
みなさんから美しいとのお言葉を頂戴したと友人に伝えておきまーっす
ちなみにワタクシはもっと丸顔でチンチクリンです


さて、三連休最終日の1月11日(月)
近くの水上公園でお散歩してきました。

DSC07940115.jpg
まーったくやる気がみられない3ショット
なので今回はオフショットでUPしまっす。


クンクンスンスン
DSC08050115.jpg


ストライキしてたんで夫に置いて行かれて、、、慌てて追いかけてきたとこ
DSC08160115.jpg
※ちゃんと見てますので大丈夫です。


前半激しいストライキをしていたこっちゃんだけど、
後半と自分なりに判断すると俄然早くなりまする♪
DSC08270115.jpg
※こつぶは早いといっても遅いので~万一の事があってもすぐ捕獲できます。
まめすけは絶対すぐどこかにビューンって行っちゃうのでダメだけどぉ~



そしてワタクシのところへドヤ顔でやって来てくれますた~
DSC08370115.jpg


のんびりとぐるーっとお散歩して、帰宅後お昼食べたらみんなでグーグー寝ちゃって。。。
近所の無印が月末で閉店するのでセールになってて
それに行くつもりが起きてビックリもう薄暗かったですぅ。。
そして行ってみたらもう棚がガラガラでございました。。
のんびりも程々にだよね

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/15 12:28 | |

こんにちは~

ここ最近とっても寒い日が続いていますよね
ぶっちーさん風邪ひいていないですか?

先日はでちにお祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♡
ちなみに
ぶっちーさんがおっしゃる通り
チョコ好きですよ~♡

近くの公園をのんびりゆったりとお散歩
たまにはいいですよね~
この時期ならではって感じでしょうか
我が家もそんなお散歩が増えてきました♪

こつぶさんのどや顔可愛いな~♡
この一生懸命さがまたいいんですよね~♡
三者三様のお散歩風景が大好きです~♡

| そんこ | 2016/01/15 12:45 | URL |

こんにちは(*^^*)
ワンワンワンdayに、みんなでのんびりお散歩♪ 幸せですよねぇ~(*´▽`*)
みんなポヨヨ~ンの眠たそうなお顔かしら?(´艸`*)
めいちゃ~ん❤ 急いでぇ~(´艸`*)
カメラ目線のこつぶくん❤ドヤ顔きまってるぅ~(≧▽≦)
無印は残念でしたね(^^;) 閉店セールなら、結構お安くなっていたのでしょうね...
けど、みんなでお昼寝も幸せな時間ですよ~♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/15 14:16 | URL |

( ´艸`)フフフ
とんでもなくのんびりですね(笑)
あっ…すみません
初コメでこんなことをm(__)m
コメントいただきありがとうございました
いつも読み逃げさせていただいていたので
とても嬉しかったです(*^▽^*)
そして後半と判断すると俄然早く
めっちゃ親近感です
うちの娘もお出掛け先でこそ歩くものの
ご近所散歩だと帰り道しか歩きません
というか帰り道は走ってます

| 愛紗 | 2016/01/15 22:12 | URL |

11日は私ものんびりして
気づいたら家から1歩も出てませんでした^^;
たまにはゆ~っくりな休日もいいもんですね。
あ、でも無印のセールはザンネンかも・・・

| benchan | 2016/01/15 23:16 | URL |

の~んびり、い~よね♪
オフショット大好きですよ~♡
こっちゃん、帰りはスタスタ、帰るってわかるのね~(#^.^#)
無印のセールは残念でしたね。
私も前にそんなことがあって、行ったんだけど
人の多さと残り少ないのにガッカリ疲れたってことがありました~
(*^_^*)

| モーママ | 2016/01/16 00:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT