PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会@お犬様

1月13日(水)

毎度お馴染み~な皆さんをお誘いしまして…
チワチワ新年会をしてまいりました。

場所は昨年末にも伺ってお気に入りになってしまった
池袋にあるTRE PUNTINI さん。
小型犬のみのこじんまりしたオサレなカフェです。


それではイツメンさん達の紹介

aco.さん&linoちゃん
DSC08420116.jpg
linoちゃんはめいの同胎さん(輪太郎君)の娘ちゃんです。


コロンママさん&コロンちゃん
DSC08530116.jpg
ママのビールの横でめいのオヤツを見ていますww 
linoちゃんとは御祖父ちゃんが一緒の親戚同士。


トモトモさん&マリリンちゃん
DSC09110116.jpg
キャーン まさかマリリンちゃんに会えると思ってなかったので大喜びのワタクシ
麗しのJKCCHマリリン様 めいのママちゃんでーす


そしてワタクシのお供はめい。
DSC08890116.jpg
ヤル気が感じられない写真でスミマセン・・
こんなんしか撮ってなかった相変わらず我が子の写真を撮らず・・学習能力の低さに我ながら呆れます。。



母娘ショットを撮ってもらいました。
201601151737380130116.jpg
お顔立ちというよりも、姿・形。。それとやる事がそっくりな母娘であります。



イツメンといえば~KONA家の面々。。
ママが風邪引いちゃって欠席でした。。 SMAPショックかしら??
治ったらリベンジ行こうね~♪




さて、ランチですが今回もまたプレートランチ これがねぇ。。良いツマミなのよ~(笑)
2016011601.jpg
スープ(長葱のスープでした)とパンとコーヒーが付きます。セットのデザートはアイスでした。
パンとコーヒーは写真撮ってなかった~(^^ゞ


いろんなビールがあるんですけど
一本目はオーガニックビールにしましたよ。(実は前回品切れで飲めなかったんす)
DSC08450116.jpg
クリックで大きくなります(別窓) 2本目はスーパー○゛ライなんで今回は割愛



コチラのお店はワン達をフリーにして遊ばせられるのもポイント高です。
みんな思い思いに遊んでましたよん
2016011603.jpg
看板犬さんのベッドで我が家のように寛ぐマリリンママにウケました♡



しばらくまったりしてると、トモトモさんから甘いものを食べましょうとの意見が出ましたんで
カボチャプリンとラムケーキをオーダーしてみんなでシェアしました。
ランチに付いてるデザートとはまた別腹ですよ~(笑)
2016011602.jpg


えぇ。。。デザートのドリンクにコーヒーや紅茶を飲むワタクシ達ではござーません
みんな揃ってホットワイン
DSC09180116.jpg
クリックで大きくなります(別窓)




飲んで食べて喋って遊んで~~楽しい楽しい新年会でした。
ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
今年もまた沢山遊んで下さーい






ご一緒してくれた皆さんのブログ記事

今年初オフ会
 
トモトモさんブログ

初オフ会
初オフ会 その2
コロンママさんブログ

遊びに行って下さいませ~

関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

うわぁ~、可愛い子ばかりですねヽ(^。^)ノ

めいちゃんのご親戚ばかりですね^^
どうりで皆お顔が似てて可愛い♪
こういう可愛い子ちゃんのオフ会のお写真見てると、嬉しくなってきて、何度も見比べては、微笑んでました^^

めいちゃんが美人さんな理由、よくわかりました^^

| シフォン&ミシェル | 2016/01/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんのご親戚ともあれば
可愛い子ばかりですね~💛

親子写真なんて羨ましすぎます!
ホントいつも良いな~って思ってるのよ(*^^*)

| みい | 2016/01/16 13:50 | URL |

親子で会えるなんて素敵ーー♪
ホント、立ち姿がソックリ!

| あーさん | 2016/01/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

みんなほんと可愛い(*^。^*)
この場に居たら間違いなく
悶絶です♪

やはりコーヒーや紅茶ではなく
アルコールですね^m^

| ひろ | 2016/01/16 21:02 | URL |

新年会!?いいですね~(^o^)♪

めいちゃんの親戚さんたちの集まりなんて、何だか嬉しくなりますねっ(*´ω`*)

母娘のショットは素敵ですね☆

何より、おいしくお食事会~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
いいな~(*''ω''*)

| ギン母♪ | 2016/01/16 21:46 | URL |

親戚同士で新年会
いいですね~(^^)
母娘ショット うらやましい~

| benchan | 2016/01/16 23:38 | URL |

犬子の尻ばかりを追いかけて
一生懸命撮影している変態管理人です♪
今年の着る毛布も、ワンシーズン限りの寿命やった(涙)。
この穴を色んな所にひっかけたり、冷気が入ってきたり、犬子が顔を出したり。
最早隠しようのない大きさまで育っちゃった♪

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
もう新年会っ(笑)。
さぶがりmbdは冬はヒッキー(笑)。
布団から朝引きずり出すのも一苦労よ(´‐ω‐)=з フー

| mbd管理人 | 2016/01/17 08:19 | URL |

おはようございます(*^^*)
流石めいちゃんのご親戚❤ みんな可愛い~❤
linoちゃんは輪太郎くんにソックリですね❤
母娘で会えるなんて、とっても羨ましいです♪ 行動もそっくりとは、見ていてニタニタしちゃいそう(´艸`*)
〆もホットワインでカンパーイ♪ 楽しい新年会でしたね♪ 

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/17 09:03 | URL |

めいちゃんの母娘のツーショットって良いですね♪
やっぱり、行動とか似てるのですね~♪
どの子も可愛い~♡

オーガニックビールって、やっぱり味か違うのですか?
デザートにワインって流石のぶっちーさんですね(^-^)
ホットワインって美味しそう~
楽しい新年会が伝わります^ - ^

| クローバーの愛 | 2016/01/17 09:37 | URL |

ワンコと一緒の新年会。羨ましいーです。
おいしそうなお料理〜♡
おまけにワンコ達、自由に遊んでいいなんて!
うち近辺は、タダでさえワンコOK店が少ないのに、
そのお店があちこち閉店してるのー!
あっちのお蕎麦やさんや、こっちのイタリアンや…
もっとOK店がふえてほしいなぁー!
めいちゃんとお母さんの2ショット、やっぱり似てますね。
情熱の一本線はお母さん譲りなのねー♡
めいちゃん、お母さんに会えて嬉しいよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

| まんちゃんのママ | 2016/01/17 10:08 | URL |

めいちゃん、ママに会えて良かったね♡
ママとの2ショット、とっても素敵だわ!(^^)!
まいりんちゃん、看板犬ワンコちゃんのハウスで寛ぐなんて
やりますね~^m^
チワチワ新年会、い~な~。
私の友達ではちわわさん、いないんですよね~。
ご近所さんにはいるんだけど、仲良しじゃないしな~(^_^;)

| モーママ | 2016/01/17 21:08 | URL |

こんばんは♪

素敵なお店ですね。

ワンちゃんと居られて、いい雰囲気のお店情報ってとっても魅力的です^^

めいちゃんの親戚さんの集まり、チワワンいっぱいで可愛い~^^
ママワンと会えるなんてとっても嬉しいですね。
親子の記念写真なんてとっても貴重!

皆揃っての、ホットワイン、体が温まりそうですね♪

ご心配&あたたかいお言葉、ホロリでした^^
とっても嬉しかったです。

| 毛玉の母 | 2016/01/17 21:35 | URL |

相変わらずの可愛さの親戚ちゃんたち
愛しの輪太郎くんの娘ちゃんも可愛過ぎる~v-344
メイちゃんママも
メイちゃんに、本当にそっくり(^^♪

デザートにホットワインって
流石~ですっ!

| まあや | 2016/01/18 01:17 | URL |

いつもながらぶっちーさんのお食事会は美味しそうですよね~
行きたいッて思うようなところばかりです(*^^*)

今回はめいちゃんのママさんにも会えたんですね^^
母娘ツーショット写真いいなぁ♪
linoちゃんもコロンちゃんも可愛い^^
親戚わんこが集まれるなんてホントに羨ましいです~

甘いものにホットワイン^^
さすがぶっちーさん&お仲間さん♪
楽しい会に甘いものは欠かせませんよね(*^^*)

先日はお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/

| ren母 | 2016/01/18 10:26 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT