PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキ便♡

すっかりすっかりのんびりしておりましたが~
もうすぐカウンターが 500000 になりそうでございますぅ
予想してたより遥かに早くてビックリです。。あやうく気付かないとこでした^_^;


もしキリ番踏まれた方はお手数ですがご連絡いただけたら嬉しいなぁ~。
コチラ までお願いします。 携帯でもなんでも画像も添付いただけますと嬉しゅうございます。


過去に何度かやってますからね・・・自爆しないようにしないと



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。



さて、少しだけ遡りますが。。。

1月13日(水) 

ワンコ新年会から帰宅するとステキ便が届いておりました。
DSC10500120.jpg


ホントは同じ埼玉県民だけど、
今は海の幸・山の幸がイッパイなところに住んでいる
あのカワイコちゃんからです


もうね。。ひとつひとつがワタクシのツボをくすぐりまくりなんですよ~

しぞーかおでん
DSC10540120.jpg
ずっしりと~具沢山で、これはもうお酒のお供ですよね
ちなみに夫はおでんはおかずではなくツマミというヒトです


清水港のもつカレー
DSC10530120.jpg
晩酌の友って~~カレーなのに~ウケた
でもカレーってウコン入ってるからお酒と一緒とか飲んだ後に食べるといいんだよね♪



そしてこちらは、写真が下手過ぎて見え辛いけど塩バター味のラスク。
DSC10550120.jpg
うん!これはワインもイケる




最後に・・・ムフ 夜のお菓子うなぎパイ・・・しかもVSOP
DSC10560120.jpg
よく見ると、、夜のお菓子ではなく真夜中のお菓子じゃったー
VSOPだと真夜中なんだね~


○イナちゃん、ママさん、なんかスイマセン。。。
ひとつひとつ、ワタクシが好きそうな物を選んで下さったお心遣いが凄く嬉しかったです。
全てドンピシャリ(古)ですよ~ ありがとうございました。
大切に食させていただきますね~
DSC10610120.jpg
って揃って期待の眼差しですけど食べるのは母さん(少し父さん←ここ重要)ですから~
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/20 13:41 | |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
素敵便💛嬉しいですね~。
◯イナちゃんのブログでぶっちーさんからの素敵便も以前拝見しましたよ~🌠

真夜中のお菓子、うなぎパイ気になります~🌠美味しそう~\(^-^)/

| emily | 2016/01/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
うわぁ~! ステキ便嬉しいですねぇ~(≧▽≦)
全部お酒に合う♪
しずおかおでん 黒いだし汁で削り節粉をかけていただくんですよね♪ そあら家地方で開催されたおでん祭りで食べました♪ 美味しかった~♪
お酒がグビグビすすみそう♪
私もおでんはおかずではなくツマミかなぁ~(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/20 18:31 | URL |

499712
です。
もう少しですね。
美味しいお届け物で、
雪空でもぽかぽかあったかいでしょう。

| maririnhaha | 2016/01/20 20:16 | URL |

ここんとこ寒い日が続きますから
おでんはあったまりますね~
みんな揃って期待の眼差し
頑張ってガン見すれば ちょっとぐらいの
おすそ分けがあるかも~(笑)

| benchan | 2016/01/20 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/20 20:26 | |

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
目が血走っちゃって(苦笑)
安穏芋冬の最強。

ドキドキしてみていたら、499715やったぁ~。
明日か明後日くらいかなぁ💛
踏みたいなぁ~((●≧艸≦)プププッ

うちは送ってきたものほとんど私。
気が向いたら相棒にあげるけどねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

| mbd管理人 | 2016/01/20 20:34 | URL |

500000アクセスは凄いですね\(◎o◎)/!
明日には届いちゃいそうですね♪
自分がキリ番になったらいいなぁ~と
淡い期待を込めて☆

静岡おでん、もつカレー、どれも
最高の酒の肴になりますね(^O^)

| ひろ | 2016/01/20 20:37 | URL |

こんばんは^^

もうじき、カウンターが500000って凄いです!!
楽しみですね^^

ステキ便、私も昔「夜のうなぎパイ」だと思ってましたー(照)

少し父さんってトコロに笑ってしまいました!(うちもそうしよう!)

| 毛玉の母 | 2016/01/20 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/21 08:21 | |

わお~、もう少しですね~。キリ番になると嬉しいな~♡
3チーちゃんの真剣な眼差しが可愛いわ~♪
でも今回は主にぶっちーさんのなのよね~^m^
どれも見知らないもので、美味しそうだわ(#^.^#)
うなぎパイもV・S・O・Pってあるんだね~♡

| モーママ | 2016/01/21 09:21 | URL |

後72人よ〜

| maririnhsha | 2016/01/21 10:19 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT